海外「神戸牛とすき焼きは、ほんとに言葉で表せないくらい素晴らしいよ」大理石のように見える牛肉が外国人の中で話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

When marbled meat seems like it’s made from actual marble

1海外の反応を翻訳しました : ID:

マーブルミート(霜降り肉)が、本当にマーブル(大理石)で作ってあるように見える。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

A5の和牛っぽいな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
その通り。
バターみたいに滑らかな肉だよ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

肉の霜降りは、肉を柔らかくジューシーに保つためにすごく大事な要素なんだよね。
でもしっかし…この肉70%くらいは脂肪で出来てそうだな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
肉の脂肪っていうのは、計り知れないほどの種類の味と、肉の柔らかさを引き出してくれるのよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

金鉱の溶岩みたいだな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

このビーフは和牛?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
本当に、機会があったら是非この肉試してみて!
冗談なしに美味しくて、グルメにとってはたまらないはずだから!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
こういうの、食べたことあるけどかなり残念だった。
っていうのも、食べてるときにどれだけの脂肪を摂取しているんだろうって考えたら、本当に気持ち悪くなった。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
確かにね。ここまでくると、赤身の部分と少しの脂を食べてるっていうよりも、脂のなかの少しの赤身を食べてるって状態だよね。
個人的に、基本僕は霜降り肉が好きだけど、70%ほど脂って状態になってくると、少しきついところがあるよね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

マインクラフトっていうコメントしか思いつかない

「マインクラフト」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

80%くらい脂肪に見えるよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧な見た目じゃないか。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この牛、心臓発作で死んだんだと思う。
次は私ね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

神戸牛丼とすき焼きは、ほんとに言葉で表せないくらい素晴らしいよ。
君たちももしかしたら聞いたことがあるかもしれないし、信じがたいことなのかもしれないけど、この肉、本当に口の中で溶けるんだよ!
そして、噛んだ瞬間に、肉に含まれてた肉汁とスープが、一気に口の中で広がるんだ。
こんなの今までに体験したこともない感覚だったよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
あなたの言う通り。
一言でいえば、肉アイスクリームっていうのが一番近いわね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

デリカシーに反するのは分かってるんだけど、ステーキファンの僕からしたら、その写真のステーキはなかなグロいよ。

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    うちの地元の牧場直営店の肉はは害人に荒らされませんように。
    神戸牛?ちんけなブランド牛より安くて美味い。
    証明書付きとかなんの価値もない。不味かった。
    やっぱ自分の舌だよ。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    日本では逆に赤身のエイジングビーフが流行ってるのにね。
    霜降りはほんと二、三切れ食べれば十分だよね。
    アメリカのステーキ見たくがっつり食べるタイプではないよ。

    1
    0