海外「日本は地球上で最も安全な国と言っても過言ではない、色々な場所を歩いてみよう!」外国人から日本旅行をする人へのアドバイスが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

my advice: take your time and walk to places

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行する人へのアドバイス:
時間をつくって、色々な場所に歩いて行ってみてよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で1か月間過ごして、今は帰国してから2週間が経ったけど、何だか寂しいね。旅行中に書いた日記がたくさんあるから読み返してるんだ。見た甲斐があったなぁって感じの出来事や景色の話が詰まってるよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、日本に行くなら、のんびりと自分の足で見て回る時間を取って欲しいんだ。乗ってみたくなる電車やバスが走ってるけど、2マイルもない距離だったら歩く方が良い。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

そこら中にへんぴな場所や路地があって住んでる人たちの生活が垣間見えるよ。クロケットをしてるお年寄りや、虫取り網を持って蝶々を追いかけてる子供たちも見たし、ネオンのついた古いスーパーもあった。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

散歩道がひっそり隠れてたり、予期せぬ所で自動販売機を見つけたり。グーグルマップに乗ってないお店も見つけたよ。偶然、酒屋さんのお祭りに出くわしたこともあったな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

見どころとされてる場所は確かに良い所さ。でも、僕は思いがけず見つけた小さなものの方が最高の思い出になってるよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日、何か思い立って梅田から大阪城まで携帯に頼らず歩いてみたんだ。多分、1〜2か所で遠回りしちゃったから時間かかったけど、すごく楽しい散歩になったよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

君が言ってることには全部共感できるけど、あと1つアドバイスとして、歩くために良い靴を履くことって付け足すよ。
前に1週間旅行した時、どこに行くのも歩いて移動したら4日目で足がやられたわ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それも大事なアドバイスだ!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この2週間歩いて散策してみようと思ったけど、1日大体12マイルくらいで歩くのを止めてたんだよね・・・体のあちこちが痛むんだ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

目的があって歩いてみる分には良いけど、実際には何も考えずに出かけちゃう人がいるから、もったいない時間だったってイライラするんだよね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
確かにそうだね。でも、ほどほどに。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日、足が痛くて歩けなくなるまで歩いたよ。でも、歩いてみる価値はあるぞ。毎日じゃなくて、間に1日2日休息日を作ればね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

歩いてみなきゃ知らないままだった場所もある。たまには「迷子」になってみるのも良いぞ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

でもなぁ、僕、足があまり強くないからなぁ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

有り得ない場所に自動販売機が置いてあるのって、マジで感動するよな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で散策する時は、どこに行くのもおにぎりをいっぱい詰めたカバンを背負って出かけるのが好きなんだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ1ヵ月も時間があれば、そうなるだろう・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は、地球上で最も安全な国と言っても過言ではないと思う。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いつ行っても日本で散歩するのは楽しいよね。ただ、迷子になった時にどうするか考えておくように!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

来年旅行するつもりで予定立ててるんだけど、このアドバイスも計画に追加するわ。ただ歩き回ってみたいけど、迷子になるかな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

宿泊先に歩いて帰る途中で見つけたバンダイナムコのビルは最高の発見だったね。キャラクターの等身大フィギュアがあるんだよ。地下鉄を使ってたら、見つけられなかっただろうね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女と東京を歩いてる時に、偶然見つけて良いなって思ったものがたくさんあるよ。だから、歩ける距離にある場所には、交通機関を使わずに歩いて行ったのさ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に3日間旅行する予定なんだけど、やりたいことをいっぱいリストに書いてるんだ。ただ、バタバタせずに箱根観光できるかなって感じ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

お兄ちゃんと日暮里駅まで向かう時、大通りから離れて線路沿いの狭い道を歩いてみたの。なんだかアニメの世界にいるような気分だったわ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はフクロウ・カフェを見つけたよ。雰囲気の良い小さなバーには素敵な人たちがたくさんいたし、駅ビルで食べたお寿司は、今までで一番美味しいお店だった。歩くって大切だね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

それはどうかなぁ。もし1ヵ月も滞在せずに見たい場所があるなら、電車に乗る方がスケジュール内で行きたい場所に行けるよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

心の底から賛成するよ。日本で思いがけず素晴らしい場所を見つけたんだね。僕も大阪でポケモンセンターに行く途中、公園をのぞいてみたらラーメン祭りをやっててさ。しかも、その日が最終日だったんだよ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

良い事だと思うよ。じゃあ、今度はそのアドバイスを君が住んでる場所でも実践してみたらどうかな。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

本当、その通りだよね!間違いないよ!!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

小旅行には良いアドバイスでしょうけど、長旅でものすごい距離を歩くのは勧められないと思うわ。1ヵ月で330キロ以上歩いたら、究極に足が痛かったもん。地下鉄やタクシーも使ってたけどね。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に10日間旅行して戻ってきたばかりなんだ。毎日、歩き回ってたから君の意見には本当に同感だよ!ただ、帰国してすぐに投稿して欲しかったな。足が死ぬほど痛かったんだから(笑)

33海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の話?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

歩いて移動すると、知らなかったお店やレストランを見つけられるって分かったよ。観光客には分からないような地元の人に人気の場所とかね。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

最高のアドバイスだよ。ありがとう!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    自転車買ったら?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    住宅地を徘徊するのは止めて欲しい

    0
    0
  3. _ says:

    「ちょっと歩いてみよう」がなんで300kmになるんだよ
    極端なんだよww

    0
    0
  4. 匿名 says:

    17さんの山下清感

    0
    0
  5. 匿名 says:

    街中はそうかもしれないけど、里山には熊や猪が出るから危険。

    0
    0
  6.   says:

    地元ではやらないが東京でやると足が疲れた頃にどこかしらの駅に辿り着く
    散歩は都会でやるべき

    0
    0
  7. 名無しよん says:

    君が書いてることは全部共感できるけど、クロケットではなくてゲートボールだ。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    日本は安全、日本は安全ってあまり言いすぎんなよ
    そのおかげでやたら無防備な外人が増えて日本人に迷惑かかってるからさ
    ただでさえ外人は日本で財布とか貴重品を落としまくってんのにこれ以上増えたら面倒

    0
    0
  9. 匿名 says:

    あいりん地区を歩き回ってみろ。日本におけるスラム地区があることが分かる。そこは間違っても安全ではない。

    0
    0