海外「ダイソーで買って良かった物って何?」商品の見る目は日本人と大して変わらないね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

100円ショップで、買って良かったものと買うべきじゃないものを教えて
私の場合、ガーデニンググッズは良くて、電池や刃物はいまいちだったかな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイソーやセリアのフライ返しや泡立て器などのキッチン道具やノートやバインダーなどの文房具は良かったよ
包丁やピーラーなどの刃物はダメだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

5年前にダイソーで買った包丁をいまだに使ってる
恥ずかしいな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

最近包丁を研いだんだけど、Amazonで買ったのより、ダイソーで買ったものの方がよく切れるようになったよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

タオルにはいまいちだね
絶対他の店の1000円のタオルを使いたくなるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もフライ返し買ったよ
目玉焼きには良かったけど、ハンバーグをひっくり返したら真っ二つに折れた

7海外の反応を翻訳しました : ID:

季節の飾りつけのものは100均で買うかな
家にしまっておく場所もないから、一部を除いて捨ててしまうしね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

口紅やマスカラなどの化粧品はよくないよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
私のマスカラはダイソーのだよ 結構好きだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

100均で買ったものには全部満足してるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

iPhoneのケーブルは買わない方がいいよ
ヨドバシのやつとか買った方が良いよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

セリアの伸びる靴紐だね
あれは革命的 普通のスニーカーを履きやすくしてくれる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
さっきまでセリアにいたのに 次まで覚えておく

14海外の反応を翻訳しました : ID:

小さいシールブックを娘のために買うかな!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

家にある家具以外ものはほとんどダイソーだよ
不満は無いね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大体の物の値段を覚えておくと良いね
それでもほとんどの物はダイソーのが安いけど

17海外の反応を翻訳しました : ID:

飲み物は絶対やめた方が良いよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

靴下とか布製品はダメだよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ウールの帽子買ったけど、暖かくなかったよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

猫や赤ちゃんがドアを開けないようにするやつは買わない方がいいよ!
あれは上手く機能しないから

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    プラスチック(?)ケース類は数年でボロボロになったな。
    まぁ、結構 陽の当たる場所に置いてたんだけどさ。
    あと吊り下げ式の、不織布で出来たレジ袋収納取り出しグッズが
    同じくボロボロ、、どころか、砂のように崩れ落ちたわw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    キッチン用品のシリコンマット(オーブン対応のやつ)
    オーブンでクッキングシート代わりにできるし、普段はレンジの汚れ防止に使えるよ

    0
    0
  3.   says:

    100均の刃物系は折れるから怖いんだよな
    プラスチック系もすぐ割れるし

    0
    0
  4. 匿名 says:

    何を勘違いしてるのか知らんけどそりゃ1000円で買うものの方が品質が優れてるのは当たり前だ
    何年も使うようなものを買う場所じゃないしそんな耐久性のあるもの売ってたら経済回らんわ

    0
    2
  5. 匿名 says:

    100円だぞw何言ってんだか

    0
    1
  6. 匿名 says:

    100均は貧乏人が適当に生活するには便利だが、キチンとした生活を送るにはもったいない。
    見た感じ、中小企業が中国で製造した物のロットアウト品が並んでいる率が高い。
    だから当たれば長持ちする程度だから、やはり貧乏人向けかな?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ダイソーで優れているのはメタルジグやメタルバイブだね。
    根掛かりしてロストしてもダメージが少ない。

    • 匿名 says:

      ダイソーのメタルバイブが出回り始めた頃はユーチューブで動画たくさん見たわ
      フッコサイズのシーバス釣れてた
      高いルアー使わんと100円ルアーでええよな

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    100きんは一時的に使うものとかは簡単に手に入っていいよね
    入院する時には世話になるよ
    長く使う文房具は買わないほうがいい

    0
    0