海外「親父の昔の写真を完全コピーして撮影したぜwww」外国人が投稿した素敵な写真が話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

For Father’s Day this year I recreated my favorite picture of my dad. Him after graduating high school in 1980 and me after graduating today.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

今年の父の日のために大好きな父の写真を再現してみた。
1980年に高校を卒業した父と今卒業する僕。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで昔の人は全員映画で高校生を演じてる35歳みたいに見えるんだ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なんでみんなすごく年を取って見えるんだ、という風に言えるだろう。私のお父さんは高校時代にヒゲを伸ばせたけど、僕は大学を出てもなかなか生やせない。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

家は綺麗になったね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
裏庭の木もよく成長してる。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵だね。ところで質問だけど、君の祖父母はその家をまだ所有しているのかい?
それとも君はこの写真を撮るために誰かの所有地に忍び込んだのかい?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでみんな元の投稿にいちゃもんをつけるんだ。
君も君のお父さんもとてもハンサムだし、マッチョな男性だ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

一人の父親として、私の息子も13年前に君と同じようなことをするくらい私を気にかけてくれていたらと思う。素敵な投稿だし、君はとてもいい息子のようだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な贈り物だね!お父さんが喜ぶといいね!卒業おめでとう!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり昔の人は今より年を取って見えるよね?お父さんは高校を卒業したばっかりなのか?彼が医者で三人の子供がいるって言われても驚かないね。でも投稿者の君は年相応に見えるよ。きっとこう思うのは僕だけじゃないはずだね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
多分光と写真の質が関係してるんじゃない?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
多分この写真のケースはそうだけど、昔の写真を見るといつもそう思うよ。例えば「ほら、ここにジミーが16歳の頃の写真があるよ!って言われて見たら28歳みたいな写真とか」

13海外の反応を翻訳しました : ID:

私もこの遺伝子に恵まれてればよかったのに

14海外の反応を翻訳しました : ID:

君のお父さんの方ががっしりしてるねえ。君もクロスフィットで鍛えるんだ!
素敵な写真だし、良い行いだね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

同じ家、新しい郵便ポスト、いいね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

君の息子が同じことをするのが待ちきれないね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

家の後ろの木が成長してるとこから本当に30年経ったんだってわかるね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

君も君のお父さんも素晴らしいね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

何が印象的かって裏庭の木が成長していることだね。自然の力はすごい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても素晴らしいし愛らしい。
あなたたちは本当にキュートね!
あなたの家族はきっと素晴らしい遺伝子を持ってるに違いない。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、同じ家じゃないか。いいね!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    アメリカ人って家買っても、執着なく数年毎に引っ越ししまくる人多いからね。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    父さんの方が格好いいな。しっかりしている。父さんに比べると息子はかわいい。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    親子仲がよくないとこうはいかないな
    きっと素敵な家族なんだろう

    0
    0
  4. 匿名 says:

    やっぱりフィルムのほうがいい写真が撮れる

    0
    0