海外「日本の都道府県旗はめちゃくちゃイケてると思うんだ」アジアの国々は素敵な州旗がある、アメリカの州旗はたいてい哀れだよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 A Map of Japan’s Prefecture Flags

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の都道府県旗マップ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

色んな世代のポケモンだ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
どれも面白い旗だね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺はまだ四国マップの世代を待ち望んでるけどね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

一番上の(北海道だと思う)はかなりイケてる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

オレンジに白いバスケットボールのやつがお気に入りだ

「長野県 旗」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
オレンジのXboxのかい?

「Xbox」の画像検索結果

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
それは長野県だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくいいと思うけど旗というよりはロゴみたいだね
あまり主流ではない意見かも

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
北海道は実際旗みたいに見えるけどね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
だからあんまり好きじゃないんだよね。ロゴとしては素晴らしいと思うけど、旗としてはつまらないと思う

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
これらの旗の歴史が気になる。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
もし旗がベッドシーツにプリントされてたら、大体それは良くない旗だ もし再度デザインされてよりシンボルっぽくなったら、たいていの場合それは会社のロゴみたいでつまらない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみにイギリス

15海外の反応を翻訳しました : ID:

カリフォルニア州の旗はどの旗よりも良いと思ってる

「カリフォルニア州 旗」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

福岡の旗めっちゃ好きだわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

全部イースポーツのロゴに見える

18海外の反応を翻訳しました : ID:

スポーツチームみたいだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで日本人はロゴを作るのがこんなに上手なんだい?全部最小限だけど面白い見た目だ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の旗は私のお気に入りの一つ。東京の旗と同じくらいいいと思うのはPhoenixくらいしかないね

「東京旗」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

静岡のが好きだね。簡略化した県の形

22海外の反応を翻訳しました : ID:

初めて見たときはすごく良くできてると思ったけど、今は会社のロゴみたいに見える

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで北海道は島で一つの県なのに他の二つの島は複数の県に分かれてるの?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
北海道にはあんまり人がいないから?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンのバッジみたいに見える

「ポケモンバッジ」の画像検索結果

26海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道のがいいね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、僕は昔の島津の旗を鹿児島県の県旗として使ってくれればいいのにって本当に思う

28海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなくこれは二つ目の将軍時代のキャンペーンマップだね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

沖縄を含めたことに追加得点

「沖縄 旗」の画像検索結果

30海外の反応を翻訳しました : ID:

そのバイオハザードみたいなのを見てみなよ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
大分県だよ。温泉で有名だ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

多くのアジアの国々はこんなに素敵な州旗がある アメリカの州旗はたいてい哀れだ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    長野県はX-boxから採用されたので間違いない。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    弘前市章も褒めたらいいんじゃないか

    0
    0
  3. 匿名 says:

    アジアは関係無い。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    海外からしたら北海道の人口とかわからんし、
    本州に色んな県があるのは不思議に思うわな
    言われてみてなるほどと思った

    0
    0
  5. 匿名 says:

    我らが青森県、何のヒネリもなくそのまんま。
    まぁ間違いようが無いから良いのかも知れんが。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    このネタ、ちょっと秋田。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    母親が長野出身だけど初めて見たぞ
    ナで作るなんてセンスいいじゃん

    0
    0
  8. 匿名 says:

    イギリスのは本当に旗にしか使えなくて不便だろう
    2色で成立するシンボルなら土産物なり公共物の意匠なり
    ちょっとしたものに入れられるから使い勝手がいいはず

    0
    0
  9. 匿名 says:

    埼玉カッコ良いな、神奈川はよくわからないクラゲ見たいでカッコ悪いw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    海外はどうしてこんなイキッた感じにするんだろうな

    国旗や国歌にしても新興国家になればなるほどこんな感じだし旗も新しくすればするほど変に凝ったものになる

    特にアメリカと中国は見てるこっちが恥ずかしくなるレベル

    0
    0
  11. 匿名 says:

    もう何年前から同じネタやってんだよ?

    0
    0