海外「日本の路上でいきなり相撲が始まったんだけどw」オムツみたいなもん履かなくていいなら楽しいんだけどね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Sumo wrestling in the streets of Shinjuku, Tokyo, 2022. Osumosan against what it looks like an average passerby…

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2022年の東京の様子
新宿にある通りの真ん中で相撲やってるんだぞ
お相撲さんと、多分その辺歩いてた一般の人かな・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いきなり何!?って感じだね
こんなところに出くわしたら、絶対観戦しちゃうよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ面白そうなことやってる!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

塩はどうした?投げてないじゃん

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すげぇな!
ついに、俺のブヨった体でもできそうな競技見つけたぞ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
えーっと・・あのね、これには筋肉と柔軟性がかなり必要であって・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
確かに、お相撲さんってみんな体が大きくて太ってる印象なんだけど
そのお肉の下は、筋肉ですっごく硬いんだ
あと、スタミナもなくちゃダメだよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
無理に決まってんだろ
相撲取りってのは、めちゃくちゃ力が強い上に、素早さや技術も必要なんだ
残念だったな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

相撲って面白いよね!
ただ1つ、あのオムツみたいなのを履かなくて良いならなぁ・・・
ナイキのパンツにしようぜ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルで「だたの通行人・・・」って濁してるから、実は武道の達人とかで勝っちゃうのかと思ったわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
「そこら辺の人・・・」本当に普通の一般人だったんだね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトル見て、すげぇ結末が待ってんのかと思って期待しちゃったよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ふーん、悪くないと思うけど
でも、俺が紐パン履いて行って見せつけちまったら、こいつがかわいそうだろ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
だったら、君には僕を5メートル投げ飛ばせるのか?
お相撲さんなら、できることだよ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

舗道で足が痛くなったりしないのかな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
尖った石があるとか、地面がめちゃくちゃ熱いとかじゃなきゃ、平坦な道で足が痛くなることなんてないよ
日常生活でもほぼ裸足で歩いてるから、足の裏だって皮膚が強くなってるし
この人たちも、多分平気だと思う

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
いや、それは分かってるよ
僕が言いたいのは、すり足したり滑ったりしてると、普通に歩くより足が痛くなりそうだなって思ったんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
まあ、素足にどのくらい慣れてるかってとこだよな
プロならどうってことない話
一般の人なら痛みは人それぞれだけど、こんな短時間だったらそこまで痛くならないでしょ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

強くなりたいなら、ここへ来いってね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    回し掴めないのにグイグイ寄り切れるって
    やっぱ経験者はすごいな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    あの路面で相撲をしようって気にはならんなぁ・・・
    膝落とすだけでも痛そうじゃん

    0
    0
  3. 匿名 says:

    大道芸的な感じなのか
    後ろの「職業、イケメン」は何?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    FREE-SUMOですね

    0
    1
  5. 匿名 says:

    大和孔太が気になって相撲に目が行かない

    0
    2
  6. 匿名 says:

    相撲芸人じゃねえの

    0
    0
  7. 匿名 says:

    こんなバイトしてて親方に怒られないの?
    それとも学生相撲かな?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    よく分からないが素人相手のパフォーマンスなら何かマットを敷いた方がいいかもな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    怪我させないように加減して勝てる自信があるんだろうな
    プロ囲碁棋士が小沢一郎(アマ8段)相手に必ず持碁になるような感じ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    野良力士

    0
    0