海外「大谷翔平、打球速度なんと187kmのタイムリー2ベース!」試合序盤から波乱の連続で・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS ねらーアンテナ (VIP)
RSS 憂国あんてな (総合)
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 5/16 Angels @ Rangers [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月17日(日本時間) エンゼルス対テキサス・レンジャース戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平はGoogleで最も検索されたMLBのピッチャーらしい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

だって大谷は見ていて楽しいもんな!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はマイティ・ソーが出る 頑張れエンゼルス!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

おっ?これは・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

おっしぃー!ホームランじゃなかったけど、2ベースだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

超弾丸だったな!今のは打球角度19度だったらしいwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、イエス! 乗ってるな~!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、ありがとうな!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は試合を追うごとにMVPの風格が出てきたな!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

音聞いて!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ボールが飛ばないよな さっきの大谷の当たりはホームランになってていいと思うんだがな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウタニは続く!そしてマーシュ、ナイスタイムリー!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

シンダガード、大丈夫か?4人の打者相手にストライクは2個に1アウトだと?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

あちゃー、これはブルペンゲームになるのか・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだよ!あっという間に逆転されたじゃねーか!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

えええええ!シンダガードなんだよ!42球投げてアウトは2個? なんだよこれ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな!お、落ち着け!大丈夫だ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、パニックになっていいぞ・・・
もう今日の試合は負けだ 終わりだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

1回に45分かかってる・・・6失点だ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が「F××K」って言ったぞ 残念だけどあれはストライクだと思うよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、あれはストライクだ 翔平、残念だったな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

1点返した!こっから行くぞー!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

点が入らん!こんな弱いチームに負けるほど俺たちには余裕がないんだぞ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷に対してのストライクゾーンは他の選手よりも広い

26海外の反応を翻訳しました : ID:

またこれで調子悪くなっちゃいそうだよな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

あーぁ、ホームラン打たれちまった ってか、トラウト惜しかったな!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

はぁ~、ダメだダメだ 今日は負けだ まぁこんな日もある

29海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はもうグダグダでいいよ 明日頑張れ

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん 4打数1安打1打点(タイムリーツーベース 見逃し三振 空振り三振 見逃し三振)

なお、エンゼルスが4対7で負けました

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    エンゼルスの敵は相手じゃない審判団だ!

    3
    15
  2. 匿名 says:

    今日の試合に限っては、ストライク判定されても仕方ない所に投げられただけで、明らかなボールをストライクと言われたわけではない。際どいコースのボールをカットで逃げられたら、もっとすごいバッターになれるよ。

    0
    2
  3. 匿名 says:

    とっととAI審判導入してくれ

    0
    10
  4. 匿名 says:

    誤審率なんてどの大戦カードでも差はないからな
    注目している試合や選手に対しては多く感じるだけ

    12
    5
  5. 匿名 says:

    際どいとこ全部態度に出してたら大谷でも、審判は敵になるだけ。
    やめておいた方がいい。際どいのまで言い出してる時がある。いいことは絶対にない。それだけは絶対にいえること。

    • 匿名 says:

      こういう知ったか意見ウンザリ
      コピペかっていうくらい見飽きたわ

      • 匿名 says:

        自分が不快だからきっと審判も不快なはずっていうおかしな根拠の主観だしね。大谷の判定に対するアクションなんか抗議のうちにも入らんのに、ドミニカンとか判定でバット折ったりしょっちゅう暴れまくってるのに大谷が態度に出すのはダメらしい。はっきり言ってにわか丸出しよな。

        0
        0
      • 匿名 says:

        自分が不快だからきっと審判も不快とかいうクソみたいな根拠の主観だしな。こいつら大谷しか見てないからドミニカンとか他の選手がバット折ったり暴れまくってる事すら知らんにわかだししゃーない。

        2
        1
      2
      1
    •   says:

      トラウトもレンドンもウォルシュも、見逃しの後に首を振るのを見たことあるぞ
      アメリカ人は良くて日本人だからダメって事か?

      5
      1
    5
    1
  6. 匿名 says:

    今日の何打席目だったか忘れたが、1球目にめちゃめちゃ際どい右下の
    ボールをストライク判定されたもんだから、2球目以降もそこばかり
    狙われて…ってパターンだった。これでやられたの何度も見たわ。
    マジで一週間だけでもいいから機械判定やってくれんかなぁ。
    機械ならギリギリライン上でも諦めがつくんだよ。
    線が見えるほど外なのにストライクコールされるとペースを乱されて
    焦りと苛立ちで本来の力が全く出ずに終わる。
    今マーシュが結構苦しめられてるよね。
    トラウトなら際どいのもほぼボール判定なのに。

    3
    10
  7. 匿名 says:

    シンダーガードはなんだかんだ言ってもトミージョン明けだからまだ安定しきらない所があるんだろうな
    もう一年待てば無双していた時代に戻りそうな気配はあるから契約延長してくれないかな

    誤審は他もあるからあっていいって話ではないし、AI審判欲しいね

    1
    7
  8. 匿名 says:

    ストライクゾーンのラインに掛かってる球はストライクだけど、ライン外側にくっついてる球はボールだよね??
    う〜ん微妙。

    • 匿名 says:

      あ、球がストライクゾーンのラインにかすってるってことでストライク扱いになるのかな。野球のルールは勉強中だけどなかなか難しいね。

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    配球によってはアウトコースいっぱいがボールに見えるという事も実際にあるしな
    まあ、機械できっちり判別できれば文句も言えなくなるんだが

    0
    3
  10. 匿名 says:

    今日のアンパイアは外角と低めを取る人だった印象。
    外角は安定していたけど、下はちょっとあれ?って時はあった。
    大谷のアレは問題無いでしょ。
    そもそも、自身が投げる時にもそれで救われている場合はままあるし、
    アピールするのはどうかと思うわ。

    8
    3
  11. 匿名 says:

    今日のアンパイアは外角と低めを取る人だった印象。
    外角は安定していたけど、下はちょっとあれ?って時はあった。
    大谷のアレは問題無い、普通に良いボールだっただろ。
    そもそも、自身が投げる時に判定で救われている場合もあって、
    打者で損する時より、投げる時に得している数の方が当たり前だが多い。
    その辺は「ラッキー」ってなもんなのか。

    4
    2
  12. 匿名 says:

    トラウトのジャンプ力すごくね

    0
    0
  13. 匿名 says:

    “”三振が減ったからいいっていうのは分からないですけど、それこそ際どいところをしっかり見送れる、それをストライクとられてもしっかり我慢できる、っていうのが逆に良かったりするので、今は逆に(打ちにいくゾーンが)広がりすぎているかなと。内野ゴロもそうでしたし、難しいボールを打っているかなという気はするので、三振がないことはいいかなと思いますけど、そういうところをしっかり直せれば、もうちょっといい打席を増やせるかなと思います。打撃コーチとも話ながら、いろいろ修正できるところを今日も話しましたし、徐々に良くはなってると思うので、ただ少しゾーンが広がってるかなっていう感覚はあるので、もう少し自分がいいスイングが出来る球を我慢できればいいなと思います。””

    ゾーン外の球に手を出して自滅するより、これと決めた球を打つほうがいい

    0
    1
  14. 匿名 says:

    今の打ち方ではどうしてもミート率が下がるから、打率が上がらないし三振も多くなるんだよ。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    判定の不満を態度に出さないほうがいい、道具を乱暴に扱わないほうがいい、
    大谷自身のためだってみんな言うけど、まあそりゃそうなんだけど
    半分くらい余計なお世話って気もするんだよな
    大谷だってみんなが求めてるような聖人君子では決してないし、
    態度に出して、ストレス発散して、次に残さず気持ちを切り替えられているのなら、
    大谷自身が納得してプレイしているのならそれでいいんじゃないかな~と
    実際に審判の酷さは異常だしね笑

    • 匿名 says:

      ホントそれ
      素人が上から目線で偉そうに説教するなよいつもって思う
      真剣勝負の場なんだしあれくらいエキサイトして全然良い
      一球ごとにブレブレ審判なんかに迎合してやる必要もなし
      大谷には今のままで行って欲しい

      2
      11
    2
    11
  16. 匿名 says:

    大谷の二塁打のあと30cmと、トラウトキャッチのあと30cm。おしい試合だった。

    1
    3
  17. 匿名 says:

    ボール球に手を出して調子狂わされるより、ストライクとコールされても次来るボール球に手を出さず見送る忍耐が必要

    0
    3
  18. 匿名 says:

    大谷の態度に文句言ってるアホはストライク判定でドミニカンがバット折ったり暴れまくってる事すら知らないんやろなー

    1
    5
  19. 匿名 says:

    なんか打球速度だのよく聞くけど打球が速いと点余計に貰えんの?

    0
    0
  20. 匿名 says:

    同じ場所に飛んでも速いと守りが追いつけないというメリットもあるね

    0
    1
  21. 匿名 says:

    もう大谷にはボールぶつけていいルールでいいよ

    3
    0
  22.   says:

    ネガティブなこと考えると疲れるから大谷さんの活躍に集中したい・・・
    ていうか、審判のジャッジがぶれるとそれだけ選手も集中してプレーできないと思うんだがねえ

    0
    1
  23. 名無し says:

    なんかMLBは2種類のボールを使っていて飛ぶのと飛ばないのがあるって記事あったよな?

    0
    0