海外「世界と関わりたいのなら日本も成長するべき」馬鹿な方が良いなんて理解出来ない

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

女性が頭が悪い振りをした方が男性にモテるか日本で聞いてみたよ
ほとんどが、モテるって意見だったし、その方が可愛いなと思うって

2海外の反応を翻訳しました : ID:

めんどくさそうだな
僕は相手とは同じくらいの馬鹿加減がいいけど

3海外の反応を翻訳しました : ID:

頭の悪いふりしてくれる女性がいいなんて、悲しいね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
振りじゃなくて、本当に頭悪いのがいいんでしょ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

女性たちがもっとこのことに付いて考えるべきじゃないかな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのが家父長制の種になってるんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そんな事ないでしょ
今や社会は女性中心だよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

実際悲しいことだよね
男のエゴのために自分を低く見せるなんて
この男たちの考え方も悲しいわ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

基本的に日本は成長が必要

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
もし成長したら、日本じゃなくなるでしょ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
賛成 日本には好きな様にしてもらおう
欧米が輝かしいわけでもないんだし
アメリカの離婚率なんて50パーセントだからね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に理解できないや
このタイプの男たちは、守ってあげなキャいけないような女性がいいんだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が頭悪かったり、教育受けてなかったりしたら、僕は無理だな
会話が出来る人がいい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

男性に高い自尊心を感じさせるために、女性は自尊心を低くしないといけないってこと?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の考察によると、日本は未成熟な国だと思う
「可愛い」ってことを理想としてるし
世界と関わりたいなら、日本も成長するべき

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、男の人が自分たちは賢くないって言ってるのと同じじゃない?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは賢くて、女性を守っている様な気分になってるんだろうね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

賢い女性が好きだな、教育を受けてなくてもいいから

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは女性が子供みたいに話したり、振る舞うのが好きってことでしょ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これで、なんで日本の男性が人気が無いのか確信したよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    そもそも男女共、聞いてる相手がバカっぽいだろ?そう言うバカが答えたインタビューをチョイスしてるだけじゃん。そりゃバカな女が好きなのはバカな男だよ。外人はバカっぽくしなくてもホントにバカだから、日本人のバカにはモテると思うぞwww

    0
    8
  2. 匿名 says:

    それでは皆さん自分の国を顧みましょう

    0
    10
  3. 匿名 says:

    バカ=守るべき対象と思ってるやつは
    賢い女=守る必要がないと言ってるようなものだ
    海外には好きだから守りたいという概念がないのねw

    1
    2
  4. 匿名 says:

    youtubeでチャンネルをもってる漫画家の人も同じようなこと言ってたよ

    男は傷ついてる、男は思春期などの成長過程ですでにプライドがズタズタだ、そのズタズタな傷口に気がついてデリケートに接してくれる女性が必要・・・みたいな、男=元からトラウマ体験が大きい人、として接してほしいみたいなことを訴えてたよ

    女性はさ、最初から男女比で筋肉的な意味で「女性の弱さ」が普通の常識として理解されていて、それによって「弱さ」という事を考慮する前提が社会的に備わってるけど、男性は女性より強いと思われてるから強い存在としてふるまわないといけないという型が本人自身にもあるせいで、弱い面がばれるのが怖い、或いは強くない面が人前で暴露してしまうのが周囲が気にしてなくても自分が勝手に傷つくみたいな話だったような

    男性のそれと対になるのが女性の深層にある男性に対する潜在的な恐れや恐怖だとは思う
    なので男性のコンプレックスと女性のコンプレックスって対になってないんだよね

    0
    1
  5. 匿名 says:

    そうだね
    だけど、君たちはバカの振りをしていないのにバカに見えるのはなぜだ?

    0
    10
  6. 匿名 says:

    自国がヤバイほど他所のマシな国に口出しするのって精神学的になんか名称ありそう

    0
    9
  7. 匿名 says:

    実際は外人の方がバカが多い

    0
    12
  8. 匿名 says:

    とりあえず犯罪率が高い時点でお前らの方がレベルは下なんだよ
    それはともかく女子がアホなふりをするのは男の本能を利用して能力の高い男を伴侶にする高度な戦略ってだけ
    男が虚勢を張って女にモテようとするのとたいして変わらん
    アメリカなんて女性の権利とか言い出してそれを使えなくなって大変な事になってるだろ
    少なくとも日本はアメリカよりもよっぽどいい社会になってるしそのやり方が正しいって事

    1
    6
  9. 匿名 says:

    シャレや遊びで街頭インタビューに答えてるのに、いちいちマジレスするバカ外人たち

    0
    5
  10. says:

    やっぱ欧米人て真正のBKなのかな?「能ある鷹は爪を隠す」が理解できないってwいや…でも「刑事コロンボ」がヒットしたってことは、そういう感覚がゼロではないはずなんだけどなあ…? 謎だ。

    0
    3
  11. 匿名 says:

    バカのフリして優位に立とうって女性の個性も尊重しろや
    なにが多様性だよ
    つか家畜化した動物はみんなネオテニー化して生き残り戦略したわけだし
    人間にだって同じ方向性があっておかしくないだろ

    0
    1
  12. 匿名 says:

    このチャンネルは、基本的に日本を馬鹿にする動画ばかり公開してるから、本気になって観る必要は無い。

    0
    5
  13. 匿名 says:

    女だけどそもそもバカの「フリ」って言うけど男もバカじゃないでしょ。家庭でぐらいは甘えさせてくれる度量の女を求めてるんだよ。そもそも仕事と違って家庭はこっちがある程度実権握ってるんだから立場変わるのは当たり前。女の場合仕事ではこっちが融通効いてもらうでしょ

    0
    3
  14. 匿名 says:

    頭が良いから馬鹿なフリができるんだが… 男性は女性の掌(たなごころ)で遊ばれてるなんて考えができないバカばっかりなんだなw

    0
    2
  15. 匿名 says:

    日本よりも遅れている日本以外の国が、日本について騙る事自体がマヌケの露呈。
    小学生がプロ選手について批評してるのと同じ。

    0
    9