海外「日本に行ったことある人が一番恋しく感じる物はコレだよな」人類史最高の発明に違いないよ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の物で一番恋しく思ったものはこれだよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自動的に温まる便座、この時期はとくに気持ちいよね、愛してるよ日本

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の北海道に行ったことがあるんだけど目覚める朝はいつも寒くて嫌な気分になるんだ、僕の北海道での一日はこの便座に座ってから始まったよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には自動でお風呂にお湯をためるシステムもあるよね、キッチンにボタンがあって押すと浴槽にお湯が注がれていっぱいになると音が鳴って教えてくれるんだよ、もちろん温度の設定もね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本旅行から帰国したとき一番にTOTOのウォシュレットトイレを注文したよw
これなしでは生きていけないよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ西洋諸国はこれを標準採用しないんだ?! ただ紙で拭くよりも衛生的だろうに

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨーロッパや北アメリカにはないトイレだよね、僕らいつだって猿みたいに紙で尻をふいてるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォシュレットに座りながらここを見てるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で一番恋しいかって言われたらそうじゃないけど間違いなくトップ5には入るだろうね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

人類でも最高の発明に違いない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

地元に帰ってこの写真を友達に見せたときにバカにされたよ、なんでトイレの写真なんだってね。
実際にこのテクノロジーに触れる必要があるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

中国の Xiaomi のウォシュレットもいいぞ
日本とまったく同じだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォシュレットに感動したことを周りの友人に伝えたんだけど、きっと変だと思われてるだろうな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の人生に必要な物だ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

たしかに恋しいものだよね、一番必要ないと感じたのは和式便器だ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
あの姿勢結構しやすくて個人的には好きだったよw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったことがないんだけどこれはなんなん? 普通のと違うの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
簡単に説明しよう。 トイレが幸せな時間になる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレ、銭湯、浴衣、コンビニ…
日本が恋しくなった

20海外の反応を翻訳しました : ID:

スレ主がどれだけ日本文化に恋したか理解できるよ

引用元:reddit.com

コメント

  1. のべたち says:

    シャオミーめ。

    0
    2
  2. 匿名 says:

    >日本には自動でお風呂にお湯をためるシステムもあるよね

    えっ?ジャグジー自慢の欧米には無いの?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    和式トイレは人体の構造上、様式に座る形より和式で座る形の方がはるかに出しやすいんだと

    0
    6
  4. 匿名 says:

    他人のウンコ汁が付いたノズルを共有してるのが汚いだろ、紙で拭けよ、気持ち悪いな

    3
    1
  5. 匿名 says:

    元はアメリカの発明だぞ

    1
    4
  6. 匿名 says:

    我が国でも家庭用の洗浄便座は数社しか作っていない。水と電気を扱うんだ。シナチョン製だとすぐ劣化してケツの穴から感電死すンで。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    我が国でも家庭用の洗浄便座は数社しか作っていない。水と電気を扱うんだ。CK製だとすぐ劣化してケツの穴から感電死すンで。

    0
    0
  8.    says:

    6:海外の反応を翻訳しました : ID:
    なぜ西洋諸国はこれを標準採用しないんだ?! ただ紙で拭くよりも衛生的だろうに

    自宅なら可能だろうけどそもそも国民のほとんどはこんなものがある事すら知らない
    公園や駅などの公共施設とかのトイレだとまず不可能
    設置したとしても盗まれる、壊される、清掃不能なレベルで汚されるのどれかで結局は廃止

    0
    1
  9. 匿名 says:

    日本人(和式)だから何がいいのか分からんw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    海外は水にカルシウムなどが多く含まれたりするから、ノズルが詰まる為、あまり販売されてないんだがな。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ぬくぬくンゴ。

    0
    0