海外「日本旅行で驚いた所と残念だった所を教えて」京都ほど観光客が多く混雑してる場所を他に知らないよ 

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行して驚いた事とガッカリしたことはなに?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

京都は東京ほどインフラが整備されていなくて少し残念だったよ。
奈良、大阪、広島はめっちゃよかった!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

嵐山の竹林は少しがっかりしたかな短いし、もっと自然があると思ってたよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本旅行は素晴らしい経験になったよ
ストロングゼロが飲みたくて行ったんだけど行く前にいろんなところでストロングゼロの情報をみてて楽しみにしてたんだ。
色んなフレーバーを飲んでみたけどどれにも感動はしなかったよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
美味しくて有名なわけじゃないからね、ヤバいだけさ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ストロングゼロを美味しいって言ってる人は自分の味覚を疑ったほうがいいよw
ただ酔うために飲むものさ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

友人と二人で日本旅行にしたんだけど、電車の切符を間違えて買ってしまったんだよ。
日本語も話せないからなんとか駅員さんとコミュニケーションんを取ったんだけど相手の英語が上手なわけじゃないのに正しい切符をくれて余分に支払った代金を返してくれたんだ。 感動したよ
アメリカだったらこうはならない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットレストランは残念んだったね、過大評価されてるだけで高値だし

9海外の反応を翻訳しました : ID:

あまり有名ではないし、見どころは少ないかもだけど長野旅行がリラックスできてとてもよかったよ
日本の伝統にいっぱい触れることができて新鮮だった二度と行きたくないのは京都かな、混雑してるだけでリラックスもできないし、何よりも高値だよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物の安さに一番驚いたね、しかもどの食べ物も自国のよりクオリティが高いんだよw

11海外の反応を翻訳しました : ID:

3週間くらい旅行してたんだけど、一番驚いたのが旅行期間中に美味しくないものに出会わなかったことだね
日本の安いフードコートのラーメンでもベルリンで一番おいしいと言われてるラーメンよりも美味しかった。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は小さいって聞いてたから巨人の気分を味わいたかったのに、自分くらいの背の人はたくさんいたよw 騙された!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

深夜のコンビニの中をうろついてる時が驚きの連続だった。
すべての商品を試してみたいよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の京都は本当に素晴らしくて大好きな場所なんだけど
有名だからほかの観光客よりも早起きしなくちゃいけない。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

東京を楽しみにしていたんだけど、個人的に大阪のほうが好みだったよ。
東京スカイツリーは行くほどの価値はないかな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ホテルの部屋の狭さに驚いたよ、サイズを確認しなかった僕が悪いんだけど思ってた標準よりかなり小さく感じた

17海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はニューヨークのタイムズスクエアの近くに住んでるんだけど、京都ほど観光客が多く混雑してる場所を他に知らないよ 

18海外の反応を翻訳しました : ID:

京都にたいしてネガティブな意見が多くて京都旅行に行くつもりだったけど考えさせられるよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
間違いなく日本旅行は最高の思い出になるから行ってみてほしい。 日本のコンビニだけでも十分行く価値はあると思うよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の親切さに何より驚かされるよ
ガッカリしたことはアルコールの自動販売機を見かけなかったことかな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

外国人にもわかりやすく英語が普及してるので移動の面で困ることはないと思うよ!
日本人は観光客にガッカリさせない。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本語が難しくて旅行をためらってる兄弟もいそうだから言うけど
日本旅行に日本語は必要ないぞ、人々は親切だし、騙される心配もないからね。 安心して楽しんで!

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    ロボットレストランがコロナで閉店したのは知ってたが
    いつの間にかサムライレストランになって復活してた
    やってることは変わりなさそうだがロボット関連費用が節約できてるのかな

    0
    1
  2. 匿名 says:

    いつから日本旅行がブームになったんだろうな。
    円高になったら、前のように戻るのかね?

    0
    2
  3. 匿名 says:

    旅行者の制限した方が良い、税を高くとるとか

    0
    0
  4. 匿名 says:

    インフラ整え過ぎたら京都は台無しだろ?それに竹林は人工的に手入れしてるからだから単なる自然じゃねえよ。
    お前ら外国人(と修学旅行)が殺到しなければ京都は良い観光地なんだよ。まぁ、それだと寺社の維持は難しいだろうけど。

    0
    5
  5. 匿名 says:

    >日本旅行に日本語は必要ないぞ
    いや最低限覚えていけよ

    0
    10
  6. 匿名 says:

    来るな――――――――――――――――――――――!!!

    0
    3
  7. 匿名 says:

    >嵐山の竹林は少しがっかりしたかな短いし、・・・

    そうかな?
    結構あると思うけど。
    他の外国人は絶賛しているけどな。

    0
    4
  8. 匿名 says:

    京都をいやがる外国人観光客が増えると少しは
    オーバーツーリズムが解消されますかね
    日本人ですら今の京都には行きたがらないのでなんとかしてほしい

    0
    4
  9. 匿名 says:

    >> 京都ほど観光客が多く混雑してる場所を他に知らないよ

    他の奴も貴方のことをそう思っているけどな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ザ定番の観光地巡り!!って目的なら京都もいいでしょ。人混み含めて観光地きたーってなるじゃん。人混み嫌いなら避けるかせめて奈良に行くしかないね
    コロナ時期の京都最高だったんだけどね…

    0
    0
  11. 匿名 says:

    外人は日本から去れ
    邪魔くさい

    0
    0
  12. 匿名 says:

    いや、ありがとうとかすみませんとか最低限の日本語は練習しておこうよ
    そういう姿勢や気持ちを持てる人に来て欲しいわ

    0
    2
  13. 匿名 says:

    混雑しすぎなんだよな。駐車料金税そろそろ考えた方がいいかもしれん
    隣県 100円
    遠方 500円

    0
    0
  14. 匿名 says:

    コロナ禍の時期にチャンスと思って京都じっくり行ったけどガラリと印象変わった
    観光客が極端に少ないせいか現地の方々もホスピタリティに溢れてた
    それまで人が多いだけのでっかい古い冷たい街だと思ってた
    やっぱり人が多すぎると風情もへったくれもないよね

    0
    0
  15. 匿名 says:

    京都のインフラは仕方ないんだよな。地上も地下も掘れば遺跡などが出てきちゃうからできないんだよ。だから京都は屈指のバス網がある

    0
    0
  16. 匿名 says:

    京都の交通インフラは確かにしょぼいし使い辛い
    地下鉄が微妙に有名観光地を外れて通っているんだよ
    ぐるっと回る環状線があってもいいのに

    0
    0