海外「外国人をじろじろ見るのはなぜ?」差別じゃなくてもじっと見られるのは不快

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

もしもあなたが黒人で日本に住むつもりなら、じろじろ見られるのには慣れないとね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

じろじろ見るのは失礼だよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
本当にどこでもじっと見られるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシア人でも同じだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

中国では、セルフィを一緒に撮ろうとすると思うよ
まるであなたがアート作品か何かの様に

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
黒人に対してだけじゃないと思うけど

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
それって本当に言ってるの?!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

「深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ」

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
文字通り、深いこと言うね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は190センチ以上ある 日本に行った時はものすごくじろじろ見られた
身長でなのか、肌の色でなのかわからなかった

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
両方じゃない?ほとんどの場合は身長だろうけど

12海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国では子供達にオバマと言われ、中国ではバスケやサッカーの仕方を聞かれた 日本では皆んな友達になろうって言うのに、全然喋らなかった

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はじっと見返すけどね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

笑って手を振りなさいよ 笑顔で手を振る

15海外の反応を翻訳しました : ID:

それでも、アメリカで黒人でいるよりマシだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
それは的を得ているね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私は黒人で、日本人が見てくるのは居心地が悪かったけど、12歳になるまでは慣れた

18海外の反応を翻訳しました : ID:

あれはすごい変だよね!
シカゴだったら人をじろじろ見るのは喧嘩したいっていう意思表示だから
日本人には気をつける様に言っておいてよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
シカゴに住んでいるけど、駐車場で知らない人からいきなり銃を向けられたことあるよ
遠くから見ていただろって

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアではよくあるよね!
その国の人に見えなかったら、じろじろ見られるよ

引用元:YouTube