海外「日本に住んでいる白人に起こりやすい事とは」自分がエイリアンの様に感じることもある

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

白人で日本に住んでいると起こる「あるある」は何かって言うと、、、
英語を学んでいるから友達になりたいと言われる
ひそひそ話される
「鼻たか〜い」と言われる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

8ヶ月日本にいるけど、今の所誰にもこういった事はされない
多分僕がブサイクなだけだけど

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
多分、日本人が思う標準的な外国人じゃないだけでは
大丈夫だよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
「アメリカ人」に見えなかったんじゃない?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
タンクトップ着てたとか

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が日本に居た時に僕と話たがったのは、タトゥ入れてる人とか、ピアスしてる人とか、年取った男とかだったよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
僕はタトゥ入れてる白人だから、ヤクザが話しかけてきて、彼らの鯉の入れ墨と比べられたりした

8海外の反応を翻訳しました : ID:

美術館に居た時に、小学生のグループが話かけてきたよ
僕が日本に来ている理由とか聞かれた
楽しかったいい思い出だよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

4週間日本にいるけれど、それ全部経験したわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
それはあなたがハンサムだからじゃないの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

2週間、妻と一緒に滞在したけれど、同じ様な目にあったよ
色々話しかけられたりした
僕はメキシコ人だし、日本人が思うような標準的な外国人でもないから、不思議なんだけどね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
外国に出れば、どんな人も魅力的に見えるんじゃないかな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう事ってあんまり起こらないよ
もし、カッコいいとかならあり得るけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に居た時に、友達に「鼻高い」ではなくて、「鼻大きい」と言われたよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

身長が185センチ位ある金髪な白人だから、日本に住んでいると自分がエイリアンみたいに感じる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
日本は1つの人種の国だから、人の見た目について言うことが失礼っていうのを分かっていないところがある

17海外の反応を翻訳しました : ID:

白人のアメリカ人だよ
この経験、死ぬほどしたよ
学生グループが近づいてきて、英語の練習の相手したり
楽しかったよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたが白人で、日本語を学びたくて日本に来ていても、皆んな英語で話し続けたがるよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
アジアの国はほとんどそうだね
誰も彼らの言語で話さそうとしないね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

英語を話すためだけに友達になろうとする人はいるよね
文化を知ろうとする人はそう多くはないよね

引用元:YouTube