海外「なぜ人々はゴミを自分で処理することができないんだ?日本人を見習えよ!」アメリカの州立公園で放棄されたゴミ袋が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I don’t understand why people can’t carry out their own trash. Especially at a State Park

ビゲロウ・ホロー州立公園に放棄されたゴミ

英語から翻訳ビゲロウ・ホロー州立公園は、コネチカット州、ユニオンの町、クィーンバウハイランドにある公共レクリエーションエリアです。州立公園の516エーカーの境界にある東と西のニップマック州立森林と北のMashapaug湖。公園と森林は、周囲の稜線の約700フィート下の大きなくぼみまたはくぼみにあります。 ウィキペディア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして人間は公園ですらゴミを持ち帰らないのか。
特に州立公園ね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自分たちがゴミだって自覚しているから、自分達を持ち帰っているんだと思うよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことは書きたくないけど、法律で罰せられるべきだよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてゴミ袋がよく落ちているんだろうね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
アルコールの飲み物なんかをよく入れるからだろうね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで散歩中の犬の世話をしない人みたいだね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に忘れてしまった人と故意に置いて行った人ととは分けて考えるべきだと思うな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴミを置いていく人にまともなやつなんていないよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

写真を見ると、ゴミは缶や飲み物ばかりだね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

もうお酒なんて飲まない方がいいんだよ。
飲んでも良い事ないよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと10代の遊び盛りの人たちが手ぶらで帰りたいんだろうね。どちらにせよ最低の行為だと思うよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

公園では良く見る景色だよね。よく旅行者なんかはむしろゴミを道飼っている印象を受けるな。

「公園 ゴミ フリー素材」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いい加減この問題に直面しないといけないね。世界中の人々がゴミを捨てずに、バックに持ち帰る習慣を作らないといけないな。

「ゴミ フリー素材」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

公園に来て、食べ物を食べて、そこに捨てる。なにこれ?
日本人を見習ったほうがいいよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

近所でもこういう行為はよく見かけるよ。親は子供にゴミを捨てることがいけないことだと言わないし、教えもしない。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ショッピングセンターで机の上にゴミを散らかして帰る親子がいたよ。いつも見かけるわけでがないけど、子供にいい影響を与えるわけないよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

飲み終わった缶を一体誰が持ち帰ると思っているんだろうね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

捨ててはいけないエリアに捨てたら罰金とかのシステムを作ったらいいのにね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

悲しい話だけど事実なんだよね。どの公園にも大量のゴミがあるんだ。

「公園 ゴミ フリー素材」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に心から願うのは、ゴミからDNAでも取って個人を特定してほしい!
そうしたら二度と誰もゴミを捨てなくなるよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

他の誰もしないのなら、私もしない!って言える人が増えたらいいのにな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくとも、バックを持っていれば解決する話だよね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことをするやからは天国に行けるはずないよ。ゴミくらい持って帰れ!

引用元:reddit1 reddit2

コメント

  1. 匿名 says:

    意識せずとも持って帰るもんだと思ってたけどなぁ

    0
    0
  2. nanasi says:

    公平に言えば日本でもポイ捨てする奴はいるからなあ
    シンガポールみたいに重罪にして欲しいわ

    • とある日本さん says:

      シンガポールに住んでるが
      残念ながら、小さなゴミなら普通に落ちてるし
      普通に捨ててる奴もいる
      罰則はあるんだろうが、
      本当に罰金払わされた奴は居ないんじゃないかなって思う

      • 匿名 says:

        隣のマレーシアのとあるバス停の壁に「喫煙した場合罰金○○」ってポスターが貼ってある目の前で地元の警察がタバコ吸ってたな。東南アジア一帯がそうだろうけど法律は努力目標なんだと思った。警察が守らないなら誰も守らないわな。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    >本当に忘れてしまった人と故意に置いて行った人ととは分けて考えるべきだと思うな。

    こういう考え方がダメなんだと思う。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ものぐさな俺でも「クッソオオオオオごみ箱何処だよおおおおお?!」って探すのに…

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本人は、神道の森羅万象に神が宿っている意識が無い人でも、なんか見られてる意識が有る人が多く、それが、忘れ物を無意識に警察に届けたり、海外でゴミを持ち歩く人に、声を掛ければ全て日本人と言う事が有った。
    また、日本では、毎日、学校で掃除をし、習慣化する人もいるし、上高地など綺麗過ぎて外国人までゴミを持ち歩く。
    米国の問題は、森林を伐採した大豪邸を多く持ち、プールにテニスコートや屋内遊興施設まで、空調や水道代が数百万円し、捕鯨はダメで、シャチほど肉を食う国民より、餌を作るアマゾンの森林伐採に反対し、銃や壁は要らないのに、ボディーガードを引き連れ、セキュリティーゲートの中に住む、何度もコレクションのプライベートジェットセレブが、エコだ人権だと言って、それを賞賛する多発テロが横行する事が問題。これに乗っかる日本人も多い。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日々掃除してる立場からいうと、こういうゴミ
    つまりは食べ物のガラを捨てる人間というのは、
    人間よりも動物に近い存在だと思える。
    日本人はそんな畜生みたいな人間は少ないから、
    日本でゴミを撒き散らす畜生人間は、きっと外国人だろう。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    多摩の山林でもたくさん粗大ごみ落ちてるし。
    人目が付かなくなるとモラル無くなるんだよ日本人は。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    いやいや、日本だって少数のモラリストがゴミ拾いを担ってくれてるから
    表面上綺麗に見えるだけで、人の目の届かない只の雑木林や田畑脇の草むら、
    河川沿いに工業地帯の道路沿いなんぞ、まぁ日本人なんて所詮この程度の
    民度しかないよと思わせるくらい大量のゴミが散乱してる現実がある。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    >よく旅行者なんかはむしろゴミを道飼っている印象を受けるな。

    これ何を言いたいのか全くわからん…

    0
    0
  10. 理想環境 says:

    ゴキブリの理想環境だもの
    擬似ゴキブリは自分で理想環境をつくる

    0
    0
  11. 匿名 says:

    「来たときよりも美しく」
    外人のガキは子供の頃の遠足で習わないのか?

    0
    0
  12.   says:

    いやいや、日本人も酷いもんだぜ!
    仕事帰りで新宿から最終間際の小田急線に乗るけど・・・汚いぞ~。
    コンビニ袋に空き缶や食いカス入れて座席下に置いていく客も多いし
    コンビニのコーヒーや、タピオカ入りのカップを置いてく奴も多いこと・・・。
    土地柄か? ゲロゲロってブチ撒けて平然と電車を降りちゃう客は週に2~3回は見る。
    次の日の朝の通勤で、「あっ! コレ昨日ゲロゲロってやられて車両だ」と気づいて
    その場所に行ってみると、綺麗サッパリと処理されてる。
    深夜の間に清掃員がゴミを回収してゲロの処理をしてくれたんだな・・・と、気の毒に思う。
    車と同じで、電車も呑んだら乗るな!と言いたい。誰かが捨ててくれると思うな!

    0
    0
  13. 匿名 says:

    そうだそうだ、日本を見習え!
    そういやもうすぐハロウィンですね

    スポーツ関連のゴミ掃除があってか良いイメージ持ってくれてるのはいいけど
    日本の実態が世界に拡散されていないのだろうか

    0
    0
  14. 匿名 says:

    教育の差、宗教の差はあるかもしれないが、どんな国でもクズは一定数いるというのは同じだな。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    んだね
    コンビニ周りのゴミだけ見ても日本人の民度もたいしたことないよ
    イキってる感じがして気持ちいいのかね?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    タバコ吸う奴と酒飲む奴はモラルが著しく劣る
    清掃活動やってみたらよく分かるよ
    拾うのは酒の缶とタバコばっかりだよ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    花見とかすると日本でもゴミ置いていく人いるけどね…

    0
    0
  18. 匿名 says:

    地方の道路は汚いよ…道路の分岐するフェンス側とかに投げ捨てられたゴミが大量に
    それと謎の液体の入ったペットボトルも散乱
    ゴミの投げ捨て禁止って書いてあっても読まないし読めないのか捨てられてる
    マナーが悪くてゴミだらけだよキレイなのは人の住んでいる道路沿い
    人目があるのとないのでは、全然違うね

    0
    0
  19. 匿名 says:

    マナー悪い人の特徴は大体長距離トラックの運転手でしょう。1本のタバコのポイ捨てから→車の灰皿の中身を側溝に捨てる→灰皿にしていた空き缶ごと捨てる→買い物で使用したビニール袋ごと捨てる

    0
    0
  20. 匿名 says:

    なおレスしてる外人は誰も持って帰らない定期

    0
    0
  21. 匿名 says:

    ゴミはゴミを呼ぶからな。ゴミ捨ててある場所にはゴミ捨ててもいいと思う人が一定数以上いるからきれいに保つことが肝要。

    まあ海外行くとわかるけど日本人は間違いなくきれい好きだよ。コメに日本でもポイ捨てある、日本でも人目がないとこんなもんか、ってあるけどその意見が主流なのが日本のすごいとこだと思う。

    海外だと「ポイ捨てが悪いことだ思ってない人」が普通にいるからね。捨てても気にしない、捨ててあっても気にしない、ゴミだらけになっても俺が散らかしたわけじゃないつって片づけない、こんなのがまかり通ると道も汚れるよ・・・。

    0
    0
  22. 日本を守りたい says:

    私は日本人です。お盆に日本からシンガポール経由でバリに行きました。帰りも反対コ-スで帰って来ました。
    日本人がごみを持って帰るなんて嘘。
    びっくりしました。
    飛行機を降りようと機内を移動していますと、脱ぎ捨てた室内用スリッパ等が、殆どの座席の下に散乱していました。
    私は日本人として恥ずかしくて(1つ2つなら拾って帰ろうと思いましたが)全座席の下と言っても過言ではない。

    恥ずかしくて、

    「シンガポール航空さんごめんなさい。」

    と、思いつつ——-

    (自分の持って来た物くらい持って帰ってよ—–
    って
    機内放送したかったです。)

    0
    0
  23. 匿名 says:

    「人目がないと捨てる」んじゃないんだよな。
    人がいる所は、掃除する人がいるだけの話。掃除する人がいないと何か月でも放置されてる。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    エラヤクザらしき奴らが、94年に井の頭公園ゴミ箱に建築士のお兄さんをバラバラにして捨てた。人違いだったとも言われている。とんでもない話。
    この頃からでしょ。ゴミ箱が撤去されたのって。
    過剰包装も80年代のエラっぽい仕手筋軍団のぐり森事件だし、エラってのは本当に害悪極まりないよ。

    0
    0