海外「やはり日本の都市は他とは違う・・・」めちゃくちゃ東京に行きたくなる外国人が編集したの写真が話題

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I took this in Tokyo, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で撮った写真を見てほしいんだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう写真めっちゃ好きだよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これって映画だよね
字幕はどこにあるんだい?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、新しい背景をどうもありがとう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の人々を見ると、どうしてもマスクが気になってしまうんだよな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本か!憧れるなぁ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これは東京のどこなんだろう?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
これは複数の写真のコラージュだよ
真ん中の写真は渋谷の玉川通り、その他は新宿あたりのスナップ写真
僕はずっと東京に住んでるから、すべての写真の場所に何のコンビニがあるかも言えるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

東京じゃないよ、ロードアイランドでしょ

ロードアイランド州は、アメリカ合衆国東北部、ニューイングランド地方にある州である。州都および人口最大都市は州北部、ナラガンセット湾の湾奥に位置する港湾都市・学術都市プロビデンスである。州全土がプロビデンス大都市圏に含まれている。 独立時の13州の1つである。 ウィキペディア

10海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなの混乱を回避するために:
二つの写真を合成して作ったんだよ!両方とも紹介するね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、、、どうなってんだ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

2つの写真がフォトショップで組み合わせられてるんだと思うよ
一つは目線の高さから、もう一つは少し高い所から

13海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろにあるのは道路?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
いや、これは2枚(もしくはそれ以上)の写真が混ざり合ってるんだよ
遠近法が異なるから変な感じ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原の写真いっぱい持ってるよ
また行きたいなぁ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
日曜の秋葉原の写真は面白いよ
午後には道路が封鎖されるんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

マスクしてる人がたくさんいるけど、空気中に危険な病原体でもいるの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
日本人は風邪を引いた時、他人に移さないようにするためにマスクを着けるんだよ
友達にこの話をしたら、ほとんどの人は病気の時にマスクをするし、アレルギーがある場合もするんだって
まれに自分の顔を見せたくないから着ける人もいるみたい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿周辺と国道246号の玉川通りかな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
そうさ!合成だよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

君はガンかアルコール中毒がヘロイン中毒にでもなってるの?
ここに投稿したってことは、お涙頂戴を誘うつもりだったんじゃないの

22海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ日本に行ってみたい
でも東アメリカからは相当お金がかかるんだよなぁ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
$1000以下でイーストコーストから東京まで行ったことあるよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

3月に東京に行くんだ
楽しみ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
もし初めて行くんなら、最高な旅になるよ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
たのしすぎて爆発するだろうね
3月は日本へ行くのにベストな時期だと思うよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
新宿はご飯がすごく美味しかったからオススメだよ!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ東京に行きたくなった!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    盗撮ガイジンは迷惑

    0
    0
  2. 0
    0
  3. 匿名 says:

    馬鹿なので風邪なんてひかないから、マスクなんてした事無え

    0
    0
  4. 匿名 says:

    花粉の時期でも冬でもないのにマスクしてる人多すぎだよな

    0
    0
  5. マスクマン says:

    人ごみに行くなら、マスクした方が良い。
    咳やクシャミの飛沫って、実はけっこう広範囲に飛ぶからねえ。目に見えないだけで実はキッタナイ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    放射能防護マスク

    0
    0
  7. 匿名 says:

    やはりマスクは美しくないな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    あまり期待しすぎず目的をもって観光された方が楽しめると思うが、何にせよ良い旅をお祈りします。

    0
    0
  9. ななし says:

    楽しそう♪

    0
    0
  10.   says:

    東京の冬はめちゃくちゃ乾燥するからなあ
    花粉の季節以外でも寒いときはマスクしたくなる気持ちは分かる

    0
    0