海外「日本は最高の観光地だね、今すぐにでも行きたいくらいだよ」京都で雨の日に撮影された先斗町の路地が素敵すぎると外国人が絶賛!

スポンサーリンク

A rainy day in Kyoto, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の京都にて、とある雨の日。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて素敵な写真なんだろうか!こんなところに連れて行ってもらいたいな!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

雨の水しぶきがあってこそこの美しい写真ができあがったんだね。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで京都に行ったみたいだ。この写真からはそんな ”本物” な感じが伝わるよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私が少し嫌だなと感じてしまうのは日本にある電柱だね。これがあるだけでどんな風景にも現実感が出てしまうよ。見るからに安っぽく感じちゃうな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

写真の奥にある木みたいな大きな柱は何?道にこんなの作る必要ある?日本には驚かされるなぁ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
これは確かに柱だけど、道の邪魔にならないように端に寄せられているんだ。日本では電線を地下からではなく、上から繋げているんだ。だからそれを経由するために柱が必要なんだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

雨の降る京都、濡れている道路、雨に濡れる自動販売機が心配なところだね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の自動販売機の文化は素晴らしいね。どこにいってもすぐ見つかるし、在庫が切れることも、自動で維持もできるなんて本当にすごいよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

全く同じ場所で写真を撮ったことがある、これだよ。

Rainy Nights in Kyoto

11海外の反応を翻訳しました : ID:

京都にはこういう風景はどのくらいあるの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
京都のどこでもこんな風景が見られるよ。夜にはどこかふらふらすれば、お店の明かりでまたきれいに見れるよ。本当に素敵な場所だ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと日本にとっては当たり前なのかもしれないけど、アメリカに住む私にとっては、高層住宅やビルに囲まれて生きる生活とは違って羨ましいものがあるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

先日、日本に旅行に行った時に祇園に滞在したよ。4日間いるつもりだったんだけど、ふらふらしてたら8日間も過ごしちゃったよ。まるで魔法みたいだね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私は何度か日本に訪れたことがあります。至るところに写真みたいな細い道があって驚いたよ。そんな道をあるこのが私は本当に大好きでした。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では当たり前だろうけど、こういう道を歩くのが大好きなんだ!私は外国人だからだろうね笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な写真だね。この道はどこにあるのか教えてもらっていいかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
先斗町っていうところにある路地だよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい写真だ!
日本に行きたいよ・・・。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

暗殺ゲームにありそうな雰囲気だな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

アクション映画のワンシーンだね。
かなりクールだ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

明日の午後に京都へ行くんだ!
東京で二日間、広島で二日間すごした後なんだけど、すごく楽しみだよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
兄さん、奈良の鹿にも会いにいきましょうよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    JAPANノ 路地ハ トテモ 綺麗シマス ダカラ トテモ スキデス
    アト トテモ 安全デ トテモ 快適ノ 場所ダカラー・・・

    キィィィィィィ ドッカアアアアアアアアアアアアン

    飯 塚 襲 来

  2. 匿名 says:

    富士の高嶺に降る雪も〜京都先斗町に降る雪も〜雪に変わりはないじゃなし〜
    溶けて流れりゃみな同じ〜。って歌があったんだよ。

  3. 匿名 says:

     私はヨーロッパの路地が楽しくてしょうがない。
    通り全てに名前がついていて、観光案内所でもらう地図では通りの名前が読めなくて
    大変なんだけど、そんな路地裏に思いがけないものがある。たとえそれが
    日本人ではない人による日本料理屋だったとしても、そのメニューを眺めるだけで
    異国情緒を楽しむことが出来る。

  4. 匿名 says:

    わかる。
    小さな文房具店があって中に入ったらまたいい感じに古いのがゴチャゴチャあって
    そこでバラの香りのインクと羽ペンを買ったのはいい思い出