海外「日本のウェンディーズにとんでもないメニューがあるぞwww」冗談抜きで、日本の食べ物の質には一番感動させられたよ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Wendy’s in Japan has bread bowls.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のウェンディーズにはパンの器があるようだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

パンの器にバターチキンが入ってるの?
俺にも食べさせてくれよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のウェンディーズはヴァージニアのウェンディーズより良さそう!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
冗談抜きで、日本の食べ物の質には一番感動させられたよ
安っぽい店でさえ素晴らしい料理が出てくるんだ
イタリアのどこの店よりもおいしいイタリアンを日本で食べたよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

たった590円で食べられるパンに入ったバターチキン僕も食べたい
近くのカレーは高いんだよ


https://wendys-firstkitchen.co.jp/news/?nwid=654

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
たったの5ドル!
黙って金を受け取ってくれ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そのパンの器に入ったバターチキン美味しそう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

麺もある!
自分も日本のウェンディーズがいいな・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
そうだね
でも明太子スパゲッティ・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

もちろん”USAバーガー”はトリプルパティだったよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
隣はダブルでしょ
バーガーメニューはアメリカとさほど変わらないね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

パンの器に入った料理大好きなんだ
良いサワードウに入ったスープは本当に美味しい
もし日本に行くことがあったら、ここに行ってみるよ
アメリカにあるチェーン店は、他の国にあるブランチから何かを取り入れるイベントをするべきだ
そうしたら、僕らも試すことができるのに

13海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、ミートソースパスタ・・・
大好物なんだ!!!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

それにオシャレなパスタもあるよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

マッシュルームメルトチキンバーガーが食べてみたい


https://wendys-firstkitchen.co.jp/news/?nwid=547

16海外の反応を翻訳しました : ID:

お客様、こちらがウェンディーズでございます

17海外の反応を翻訳しました : ID:

新しい国に行った時に、チェーン店がどのように展開されるかっていうのは、なんだか興味深いね
ある時KFCは、日本にKFCのマスコットはサンタだって納得させたから、今やバケツ1杯のフライドチキンは日本人の主要なクリスマス料理なんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
君の言ってることは全然違うよ
KFCは駐在員にチキンを売りたかったんだよ
それが一般市民の間でも流行したんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして英語のメニューなの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
ここのチェーン店の多くが英語のメニューを持ってるよ
主要都市にあるスターバックスもそう

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お母さんが作るビーフシチューより美味しそう

22海外の反応を翻訳しました : ID:

パンプキンポタージュ大好きなんだよね
これは是非食べてみないと!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

メニュー全体が見てみたいな!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >今やバケツ1杯のフライドチキンは日本人の主要なクリスマス料理なんだ

    アメリカ発の”有色人種を差別する意味がある食品(この時点でおかしい)”フライドチキンが日本人にとって年に一度の御馳走なのが本当だったら、食文化の貧しいアメリカ白人は優越感に浸れるんだろうが…

    実際はただ一企業のCMに過ぎないって言う厳しい現実

    アメリカ人「CMを見た!並んでたのを見た!年末の売上が年商の何割もある!」
    そうだね、たいていの飲食店はね

    • 匿名 says:

      そうなんだよね。白人の間では貧乏で卑しいクロンボの好物はフライドチキンとスイカって馬鹿にするステレオタイプがあって、知らずにアメリカ黒人にフライドチキンやスイカを出すとキレられる可能性がある。
      だから日本人がケンタッキー好きってネタが大好きなんだよね。無知な日本人を二重に馬鹿にできるから。

      • 匿名 says:

        あとアメリカの植民地、基地がある土地ではアメリカの食べ物はご馳走で、ケンタッキーやスパム、ジャーキーなんかをありがたがる。沖縄やハワイのスパム愛とか、韓国でスパムやジャーキーがギフトだったりする。

        • 匿名 says:

          沖縄県民として、それらがありがたいことはない。日常食すぎる。
          ポークランチョンミートなんてお中元のそうめんやカルピスと変わらん。
          むしろ”スパム”に喜ぶのって他県民のイメージ。

          • 匿名 says:

            >ポークランチョンミートなんてお中元のそうめんやカルピスと変わらん。

            つまり上で言ってるギフトじゃん

            0
            0
          • 匿名 says:

            そうめん、カルピス、海苔、お茶、ハム、果物やカニなどの缶詰め、なんかのギフト商品って昭和の日本では贅沢品だったんだよ。
            日常品をギフトに贈るようになったのは最近の習慣。

            0
            0
          0
          0
        0
        0
      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    まあ日本にはターキー食べる習慣はないからね。
    クリスマスも別に一年に一度の大イベントってわけでもないし。
    日本のクリスマスは恋人と過ごすのが主流だが、逆に言えばその程度のイベントなんだよ。世界のどこでも本当に大切なイベントは家族と過ごす。日本で言えば正月。

    • 匿名 says:

      ターキーって味は濃いけど
      美味くはないって感じだ
      硬いんだよ

      0
      0
    • 匿名 says:

      七面鳥は本来感謝祭のご馳走。これって傲慢なキリスト教徒らしいアメリカ建国神話の一つなんだよね。長くなるから割愛するけど七面鳥は神が移民を祝福して与えた便利な食べ物って認識で、神に感謝して食べるアメリカの習慣。
      普通に家父長制のキリスト教徒としては、クリスマスディナーでは家父長が切り分けることができる大きな肉の塊や魚を焼く(たいていがオーブン料理)から、七面鳥も選択肢にあるってだけなんだよね。儀式にもあるようにキリスト教では家父長が食べ物を切り分けることが重要なんだよ。儀式で神の血と肉を分けるようにね。
      大きな魚を焼いて食べる国(地方)もあるよ。魚は精進料理と考えて肉の代わりにする地域があるからね。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    これ美味しいよね。Uberで頼んでるよ
    Uberだとくり抜いたパンとソースを別にしてくれるから嬉しいよ
    再上陸の時に限定で販売してたフォアグラバーガーも結構好きでリピしたな

    0
    0
  4.     says:

    パンをくりぬいて中に詰める料理って外国が発祥じゃないの?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    今食べた粗末な朝飯と比較して悲しい気持ちになった

    0
    0
  6. 匿名 says:

    カレーはやっぱりパンと一番合いますね。
    お米とは絶望的に合わないから、これは
    ウェンディーズはいい仕事しました。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    パンと中身を別々にしてくれたら食べる。シチューつけたパンとかあまりーーー・

    0
    0
  8. 匿名 says:

    これ美味しいけど店で食う時スプーンだけくれても困るんや
    パンが十分汁気を吸ってくたくたになった後ならまだしも
    店で食ってる時間ならパンはまだ固いし
    手で千切って食うにしてもどうしても汁が付くから汚い
    中身を全部食べて汁を無くしてから残ったパンを食べるのが
    綺麗に食べる方法だけど
    パンを汁に付けながら食いたいと思うと手がドロドロになる

    0
    0
  9.   says:

    チェコで喰った料理に似てるけどパンが小さすぎるし喰いずらそう
    絶対にパンが余るっていうかスープ入れる穴が小さい

    0
    0
  10. 匿名 says:

    🛡️シールド乳酸菌

    0
    0