海外「日本で最も危険な動物って何だと思う?」外国人が考える日本の凶悪な生物たちがコチラwww

スポンサーリンク

The Most Dangerous Animal in Japan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で最も危険な動物って何だと思う?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

福井県の近くで研究調査してた時、登山道を登って行くと「クマに注意」って看板を見つけたんだ。実際、僕は日本って危険な動物がいるような場所じゃないと思っててさ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

どっちかっていうと、火山や地震、台風に津波なんかの災害の方が危険だと思ってるから驚いたんだけど。だからさ、海にいる生き物の他に皆が一番ヤバイって感じた日本の動物を教えてよ。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のオオスズメバチと、腹を空かせた奈良の鹿だな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

広島のホテルに泊まってた時、近くの木々が茂った場所の入り口にはスズメバチに注意って書いてあったわ。見られるものなら見たいと思って入ってみたら、ハチのブンブン言う音が大きくなってきて、慌てて戻ったの。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

夏に奈良公園の鹿に襲われたよ。鹿の親子だけがいる場所を息子と歩いてたんだ。息子が「後ろ!」って叫ぶから振り返ったら、母鹿が僕めがけてすごい勢いで迫って来てんの。通っちゃいけないところだったみたいだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

昔、同僚の子供がサルに襲われてたよ。あと、ムカデに刺された日には、マジで痛くて堪えられなくなるよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

それ、分かるわ。うちの子供も4歳の時ムカデに手を刺されたんだ。ありゃ、悪夢としか言いようがないな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

スズメバチとハチって一番気にすることない生き物だと思うけど。その次に、人間以外の哺乳類でしょ。それから、ヘビ。その次が犬だね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

自然の中にある看板は、その場所で一番危険なものが描いてあるんだよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

マムシはめちゃくちゃ危険だぞ。でも、沖縄にあるマムシを漬けた酒は美味いんだよねぇ。二日酔いが酷いけど。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

年間2000〜3000人がマムシに噛まれてて、治療に1週間も入院しなきゃならないらしい。一体、どこでそんなに噛まれるってんだ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

稲荷山の雪猿にちょっかいを出そうものなら、めちゃくちゃ意地悪してくるって聞いたことがあるわ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

猿と野生のイノシシだね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

毛虫なら見たことあるよ。触ると焼けるようにヒリヒリ痛むんだ。何て名前だったかなぁ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道のカラスは危険だ。あの大きな鳥野郎が急降下してきて襲ってくるんだから、まったく楽しい思い出じゃないね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オヤジもそうだよね。特に酔っ払ったおっさん。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

九州だと至るところで大きな緑色や黒色の蜘蛛を見かけるんだ。実際、どのくらい危険な蜘蛛なのか知らないけど、めちゃくちゃ怖いんだよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ハブとか?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

高齢ドライバーやろw

22海外の反応を翻訳しました : ID:

蚊でしょ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本オタクも危険な奴らだ。ただ、日本人じゃないけどね。むしろ、侵略者ってとこかな。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラだな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

僕個人の話だったら、一番危なかったのはバイクの前に飛び出してきた鹿だね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
前にフグのお刺身を出されたことがあるんだ。それが何か知らずに食べたよ。もう最悪。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

フグでしょうね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

男の人。
ま、どこの国でも同じだけど。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤマビルはヤバいね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

同僚が山道を車で走ってる時に野生のイノシシがぶつかってきたんだってさ。
イノシシは何事もなかったように立ち去ったらしいけど、同僚の車はフロントバンパーが壊れてたよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本のイノシシは車と衝突してもバンパーがへこむ程度だけど、
    アメリカのヘラジカは車と衝突すると跳ね上げられて数百キロの巨体がフロントガラス
    突き破って運転席に飛び込んで運転手と助手席の人が死傷する大事故になったりするから
    それと比べると大したことないでw

  2. 匿名 says:

    えっ?
    マムシ被害ってそんなにあるの?
    私は聞いたことがないのだが。

  3. 匿名 says:

    ふーんとスクロールしていってムカデをもろに見てしまった・・・オオスズメバチの時点で閉じるべきだった

  4. 匿名 says:

    致死率で言えば日本ではスズメバチが最凶だが
    登山してるとツキノワグマが一番怖い
    遭遇率は低いが出会い頭に遭遇するとかなり危険

  5. 匿名 says:

    死亡者数で見るとスズメバチなんかが多いけど
    これはあくまで総数が多いからで致死率的には大したことないな。
    遭遇した場合の危険度ならヒグマなんかのがずっと上だろう。

  6.    says:

    ガイジン

  7. 匿名 says:

    一番は外来種のバカ外人

  8. 匿名 says:

    半島に住む生物だとおもう。人間の形をしているらしい。

    • 匿名 says:

      それ生き物、人類とシルエットがそっくりだから
      「人権」が生じるという説があって、簡単には処分できないらしい。

      • 匿名 says:

        ワロタw
        ゴキブリチンパンジーって言う新種らしいからね。類人猿じゃなくてゴキブリだから殺しても無罪らしいよ。でも凄く手が汚れるよ。

        • 匿名 says:

          千ョンパンジーって言いますのんよ
          南に生息してるのが千ョンパンジー、北に生息してるのがエラウータン

  9. ななし says:

    フグ?ww

  10. 匿名 says:

    高齢者って生き物が使う車やろ
    一時停止、一方通行なんのその、アクセルガン踏みで全てをなぎ倒すぜ
    その上弱った振りも得意で野放しとか怖すぎるでしょ

  11.   says:

    >沖縄にあるマムシを漬けた酒

    おいおい
    マムシの生息域は北海道~九州までで沖縄にはいないぞ
    逆にハブは沖縄諸島~奄美諸島までで九州本島以北にはいない

  12. 匿名 says:

    韓国人

  13. 匿名 says:

    在庫以外にないだろ

  14. 匿名 says:

    危険度はヒグマ、イラブー、ハブ、ツキノワグマ、マムシ、イノシシ、オオ スズメバチの順かな。

  15. 匿名 says:

    人間以外の答えが見つからない

  16. says:

    ルーザー外人だなと思ったらすでにw

  17. 匿名 says:

    百足は刺すじゃなくて噛むな、手乗り百足とかカワイイじゃん。
    スズメバチも本質的に人間を恐れていて、巣を見付けたら翌日には引越ししていた。
    巣が大きくなり過ぎると引越しも無理だろうが。

  18. 匿名 says:

    蜘蛛の画像が無くて良かった。本当に良かった。
    害がないのは分かってんだけど、蜘蛛だけはダメなんだよ。Gやムカデなら見れるのに。

    単純な危険性は熊だけど、出た時点で大事になるからな。イノシシは危険で良く出没する癖に行政が放置するから、総合的には一番危険かもな。

  19. をそとぬこ says:

    (:ФωФ)羆さんか蝮さんやろ。。。💦💦

  20. 名無し says:

    海なら、まずクラゲ
    ちゃんとおぼえとき

  21. あいにーとゆー says:

    >猿と野生のイノシシだね。(画像付)

    優勝!

  22. 匿名 says:

    だーら、フグは自力で毒を生成できるわけじゃなくって、野生状態で食べたものの毒を蓄積してるだけだから
    天然もののお高いの以外は餌から毒を蓄積できてない養殖ものだから毒はないんよ
    安心して喰いなはれ

    あと、そういう事情で食べてる餌の種類によってまったく無毒のフグの種類も各地に各種いて、見分けのつく現地漁村民のみなさんは普通に婆ちゃんが買ってきて台所でかっさばいてフグちりつくったり干物つくったりしてるんよね
    自家製のフグの生干し焼いて、それでお茶漬けするとすんごいおいしいん
    まー、かって住んでた腐れ田舎でよかったことのひとつやね(´・ω・`)

  23. 匿名 says:

    ごくごくまれに養殖物でも毒をもつ個体ができるらしいし、環境の変化によって餌が変わり無毒とされてる地域でも毒持ち個体が増えてたりで普通に危険
    死亡例のほぼすべてが素人料理なんだから、推奨ともとれる書き方は避けるべきやで
    世の中にはとんでもない馬鹿も交じってるんだから

  24. マメ says:

    普通に人間食っちゃうヒグマの恐ろしさが意外と知られていないんだね。ヒグマの頭は人間の3~4倍はあるから、簡単にかみ砕かれちゃうぞ。
    ツキノワグマはむやみに山奥に入り込まなければOK

  25. 匿名 says:

    ヤマカガシが忘れられてる

  26. 匿名 says:

    ヒグマよりキツネが怖い。ヒグマは危険だし怖いけどあまり遭遇することはない。
    キツネは朝ゴミ捨てに行くとギャッギャッ言いながら牙むき出しで向かってくるから怖い。

  27. 匿名 says:

    都心部なら酔っ払ったおっさんだな
    田舎なら一人暮らしの無職のおっさんだ

  28. 頭数と害度で says:

    在日朝鮮人、支.那人

  29. 匿名 says:

    小5の遠足で山に行ったとき同級生の男がマムシにかまれて救急搬送されたよ
    道端にいたマムシの尾を掴んで振り回してたんだと
    蛇は首つかめやダラケ!と周りにつっこまれつつ救急車に乗ってたw
    大したことにはならなかったんだが後日お母さんが「うちのバカ息子がご迷惑をおかけしました」と学校に謝りに来たと聞いて気の毒になった
    伯父はムカデに噛まれて足がとんでもなく腫れてた
    めちゃくちゃ痛くて熱も出たそうだ
    ツキノワグマは通常ばったり遭遇しても向こうから避けてくれる

  30. 匿名 says:

    詐欺、技術盗用、性犯罪の常習犯である朝鮮人