海外「日本アニメ界で最強の能力はなんだ?」間違いだらけだよ、一番強い力は『友情の力』さ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Most Powerful Abilities In Anime

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョルノジョバーナのゴールドエクスペリエンスレクイエムはどこ??

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ジョセフジョースターを忘れちゃダメだよ・・・NIGERUNDAYOOOO

3海外の反応を翻訳しました : ID:

夜神月「それで・・・あなたの名前はなんですか?」

4海外の反応を翻訳しました : ID:

このランキングには不満があるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この手の話はドラゴンボールのキャラクター達がいつも支配している

6海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、サイタマ先生の能力はパンチではないよ?
ハゲであることの羞恥心に耐える能力はあるみたいだけど

7海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いだらけだよ、アニメで一番強い能力は「友情の力」さ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

Re:ゼロから始める異世界生活のラインハルトはどこにいるの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

上条当麻の幻想殺し(イマジンブレイカー)はもっと上の順位でよかったと思う

10海外の反応を翻訳しました : ID:

決めるのは難しいよ、アニメには強力な攻撃が多すぎる・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ザ・ワールドがどう考えても一番強いんじゃないの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

一方通行(アクセラレータ)のベクトル操作が11位?!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴンの「ジャジャン拳」がリストにないみたいだけど?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

スタープラチナが一番に決まってる!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>14
同意するよ、この動画を作った人はジョジョが嫌いなのさ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

エースのメラメラの実はワンキングにはいらないんじゃない?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

サンダークロススプリットアタック!!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
完璧すぎる攻撃だ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

DETROITSMASHUUUUUUがリストの下位にあることに失望しました

20海外の反応を翻訳しました : ID:

カズマのスティールが入ってなくて絶望したよ。
俺はこの能力が欲しい

引用元:youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ラッキーマン

    0
    0
  2. 匿名 says:

    微妙過ぎる…
    少なくとも、このランキング内なら、グレンラガンが一番上

    あと、アニメ最強なら、天地無用くらいは出してもらいたいんだが…

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ディオの能力が時を止める能力だけなら既にポルナレフが勝ってるんだよなぁ
    不意討ちに対処できない

    0
    0
  4.   says:

    ワンパンマンだろ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ドラゴンボール超の全王

    0
    0
  6. 匿名 says:

    結構ガチで両津勘吉

    0
    0
  7. 匿名 says:

    アニメ知識が浅すぎて話にならんな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ラインハルト出すならそれこそマジで友情が最強で良いと思うわ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    Dies iraeの神座シリーズみたく、他作品がぜんぜん追従できないあほみたいな領域までインフレする作品もまれにあるから、
    世界観の違う作品を集めての能力最強談義なんて意味ないな。
    能力にオリジナリティがあるかどうかとか、その能力を視聴者が思いつかない画期的な方法で使う描写があるかどうかとか、
    そういうのを評価するんだったら意味あると思うけど。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    こういうのはランキングそのものよりも後半に向けての盛り上がりを楽しむ動画。いい画がないないならランキングされない。でも1位の扱いはこれでいいのか。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    絶え間なく改定される十戒だろ。でもアニメでは使う所が出てこないから駄目か。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ギャグ漫画の世界に入ったらフリーザ様でも両津に勝てない

    0
    0
  13.   says:

    レイバーティンとグンニグルの姉妹だな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    世直しマンですらトップに立ちそうなランキング

    0
    0
  15. ぱらりん says:

    暁美ほむら
    時間操作と戦闘力を併せ持つ。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    アメコミや神座シリーズは他作品相手にマウント取りすぎてジョルノに制裁されたんだよね

    0
    0
  17. 匿名 says:

    原作の発行部数かな

    0
    0