海外「大谷翔平は止まらない!(ブルブル」29号30号ホームラン!打球速度179キロ、飛距離122メートル、レフトへかっ飛ばした!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 HOW IS THIS POSSIBLE SHOHEI OHTANI IS NOT HUMAN

1海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやったらそんなことができるんだ?大谷翔平は人間じゃない!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

月間MVPの大谷翔平が29号を打った!打球速度168km、飛距離126m!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

オールスター前に29号、これは球団史上初の記録!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平がホームランで戻ってきたぞ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もう大谷やめてくれ!不公平だ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

もう誰も大谷がやってることを真似できないぞ MVPは間違いない
そりゃデグロムはサイヤング取るかもしれないけど、
投げて打つのは大谷にしかできないんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

6月MVP、で、7月入っていきなり29号!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はエンゼルスファンじゃないが、ショーヘイが好きだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲレーロJr.が27号打ったぞ!飛距離112m!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

最新の本塁打順位:
Shohei Ohtani: 29
Vladimir Guerrero Jr: 27
Fernando Tatis Jr: 26
Kyle Schwarber: 25
Ronald Acuña Jr: 22

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられない!今シーズン、メジャー初30本塁打到達だ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

オールスター前に30本だ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとおかしいんじゃないか?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

最新の本塁打順位:
Shohei Ohtani: 30
Vladimir Guerrero Jr: 27
Fernando Tatis Jr: 26
Kyle Schwarber: 25
Ronald Acuña Jr: 22

15海外の反応を翻訳しました : ID:

松井秀喜以来の30本塁打だ!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    ピッチャーで打たれた憂さをバットで晴らす!

    0
    6
  2. 匿名 says:

    やっべw正に日ハムの時のパターンやんw投手として屈辱を味わって即打で晴らすwww
    ヤバすぎw

    • 匿名 says:

      うぉーーーーーーー
      盗塁成功の上、試合勝った――――――――!大谷ほんま良い活躍
      チームへの恩返し貢献すごいーーー

      • 匿名 says:

        ウォルシュもまたやってくれたねwウォルシュのクラッチヒッターぶりは凄い
        大谷が起点となってウォルシュが決めるのはすこ

        0
        10
      0
      10
    0
    10
  3. 匿名 says:

    あと大谷が5本くらいホームラン打たないと今日の試合も勝てそうにないな

    0
    3
  4. 匿名 says:

    もうよくらからない

    1
    7
  5. 匿名 says:

    なぁ俺Twitter詳しくないんやけど動画の下に出てくる「○○件の表示」って○○件=再生数?

    もしそうなら数十分で50万以上再生って事?
    もうオバケ視聴率やん

    • 匿名 says:

      再生数。
      大谷の動画は再生数が他の選手より数倍多い。
      日本人ファン、アメリカ人ファン、他の国のファンも見てるらしい。
      youtubeのコメントに今まで野球見たことなかったけど大谷見るために見てるってブラジル人のコメント見かけたわw

      0
      0
    • 匿名 says:

      再生数。
      大谷の動画は他の選手の動画より再生数が多い。
      日本人ファン、アメリカ人ファンのみならず、外国人ファンも見てるらしい。
      YOUTUBEのコメントに「ブラジル人で今まで野球見たことなかったけど、大谷の為に見てる」というのがあったw

      • 匿名 says:

        サンキュー
        そかそか日本とアメリカで視聴が増えるのは理解できるけど、まさかブラジルまで波及してるとはヤバいな。なんや言うてる間に80万超えてるしw
        経済効果的にも大谷効果はヤバそうやな。有難う色々教えてくれて

        0
        5
      0
      5
    0
    5
  6. 匿名 says:

    7月も無敵スターモード継続

    0
    7
  7. 匿名 says:

    いやホンマ笑うしかねーわ

    1
    13
  8. 匿名 says:

    わはは、やっばいわw
    全ての野球漫画がリアル路線になってしまったな

    • 匿名 says:

      どんなドラマチックな展開やどんなバケモノじみた選手がでてきても、「まぁ、あるかもね」で済まされちゃうな。
      これからの野球漫画家さんは大変だ。

      0
      1
    0
    1
  9. 匿名 says:

    5回終わって6対7
    どっちが勝つかなー
    大谷、もう一本いける?

    0
    6
  10. 匿名 says:

    打たれてもホームランで返す故、安泰じゃ

    1
    3
  11. 匿名 says:

    だからこそ、この前の登板をもっとマシにこなして欲しかった!完璧では、無いにしても6回3失点くらいには、抑えて欲しかった。二点台でないと半減するんだよな!大谷としての、価値が…..あと12登坂を守って、7勝して欲しい!2.99でも2度と破られない二刀流の記録になる!10勝、150奪三振、防御率2点台で、60本で本塁打王、20盗塁、
    MVPは文句ねえだろ!61本塁打なら!記録に並ぶ、マグワイア、ボンズ、ソウサの記録はステロイド、違反バットの参考記録やからな。ロジャーマリスがほんとの記録やから。

    • 匿名 says:

      盗塁20は無理だな
      最近はホームランかアウトかって感じのブンブン丸だから
      走る隙がない
      大谷は足も速いから歩かせる事も躊躇われるから
      塁が詰まってない限り打ち気の大谷をファーボール上等で攻めるしかない

      ゲレーロとのMVP争いは関係なくなってきてるな

      打率ではブランドリーに離され
      ホームランでは大谷に離され
      打点ではディバースに離され
      ゲレーロのアドバンテージはなくなってしまった
      大谷が二刀流で器用貧乏になってタイトルが取れないとか言ってたが
      今じゃゲレーロが器用貧乏な感じになってる
      ホームランで圧倒してる大谷は打点もそのうち越えるだろうし
      このまま行くとしたら後は大谷がはじかれる可能性は投手がMVPを取る懸念だけだな

      1
      1
    • 匿名 says:

      あれ審判にも問題あっただろ。制球に苦しんだ中、ようやく速度と調整の両立を成功した一球をボール判定されたら後はグダグダだわ。

      2
      5
    2
    5
  12. 匿名 says:

    かならず「ブルブル」入れる事にしたみたいだけど
    入れたらページビュー増えるの?

    • オエッオエッオエッオエッって朝鮮仕草なの? says:

      なんか朝鮮仕草みたいだよね。
      あいつら「ブルブル」ってよく使うから。
      ココの管理人さんもいい迷惑だよな~(気にすんな^^)

      0
      1
    0
    1
  13. 匿名 says:

    もうピッチャー諦めて良くね?
    なんでそんなに執着してるんだろうか?

    • 匿名 says:

      君みたいのが大谷に執着してる方が意味わからん

      2
      0
    • 匿名 says:

      どこまでやれるか自己の成長を試してみたいってのもあれば、自分がモデルケースになる事で次に出てくる2刀流の選手の道を切り開いておいてあげるためやろ

      ピッチャー諦めるかとかは本人とチームが決める事であって外野が口出す話じゃないぞ。野球だけに

      諦めるっていうなら、君がピッチャー諦め論を諦めたら良いんじゃないの?

      20
      0
    20
    0
  14. 匿名 says:

    まあまあだな。
    今日もう一本打ったら認めてやるよ。

    22
    0
  15. 匿名 says:

    月間MVPとってたのか! おめでとう!

    0
    11
  16. 匿名 says:

    同点です。

    0
    3
  17. 匿名 says:

    相手投手茫然としてるやんけ

    0
    6
  18. 匿名 says:

    せっかく打席に立てても、本塁打以外はバントくらいしかできない男。
    (なお本塁打率)

    2
    0
  19. 匿名 says:

    ノックアウトされて結果的に休めたのがよかったのかな?

    1
    2
  20. 匿名 says:

    なにこのバケモノ
    震える

    1
    7
  21. 匿名 says:

    ゲレーロは球場の補正抜いたら3,4本落ちそう

    0
    5
  22. 匿名 says:

    うーんでもこのままじゃ打席に専念させられそうだな。

    3
    0
  23. 匿名 says:

    投げた次のゲームは必ず打ってるんじゃないか?
    投球がリフレッシュにでもなってるのかね

    0
    2
  24. 匿名 says:

    防御率3切って
    お願い

    0
    8
  25. 匿名 says:

    これぞアジア人の底力ですねニダ

    3
    1
  26. 匿名 says:

    スポンサーのヤクルトは喜んでいるでしょう

    0
    3
  27. 匿名 says:

    こんだけ打ってりゃ防御率3点台でいいと思うけどなぁ
    コントロール悪いし2点台は難しいわ

    2
    1
  28.   says:

    シメに唐突なF7アタックww

    0
    1
  29. 匿名 says:

    これ球宴でホームランダービーやったら後半戦ペース落ちちゃったりしそうで怖いな
    球宴は無理せず、是非シーズンで記録残して欲しい

    0
    4
  30. 匿名 says:

    次に出る大リーグ系の野球ゲームでの大谷のパラメータが心配だ

    0
    3
  31. 匿名 says:

    試合を決めた流れも凄かったね、フォアボールで出塁したと思えば盗塁を却下されたうえで再盗塁を成功させ、ウォルシュのヒットで二塁からホームインして見せた俊足。まるで映画の様な鮮やかな流れだった。良いモノを見せて貰ったよ、ありがとう。

    0
    6
  32. 匿名 says:

    こういう下ネタに繋げるのは半島のセンスやね、実際にあちらの掲示板はこういう下品なやり取りで溢れてる。

    6
    1
  33. 匿名 says:

    ま~たキムチが発酵してるのか、くっさいのぉ

    0
    4
  34. 匿名 says:

    栗山カントク、「わしがそだてた」って言ってもええんやでw

    0
    2
  35. 匿名 says:

    ヤクルト1日二本も。

    0
    0
  36. 匿名 says:

    すげーわ…
    ただ単純にすごい。
    イチローみたいな小物じゃないし今頃になって大谷の凄さを実感した。

    4
    0
  37. 匿名 says:

    後半はHRは半分で良い
    それでも45本なんだから
    勝利投手10勝目指してくれ

    0
    0
  38. […] 海外「大谷翔平は止まらない!(ブルブル」29号30号ホームラン!打球…(海外の反応 | ヤクプラス) […]

    0
    0
  39. […] 海外「大谷翔平は止まらない!(ブルブル」29号30号ホームラン!打球…(海外の反応 | ヤクプラス) […]

    0
    0