海外「やっぱ日本は最高だぜ!」アメリカのチェーン店が日本で展開すると、 最高のカスタマーサービスを提供してくれる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Dominos Japan delivers to the summit of Mt. Fuji.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ドミノピザ・ジャパン、富士山頂上にも配達

2海外の反応を翻訳しました : ID:

30分保証の配達時間、余裕で過ぎるじゃん 無料だな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

注文した登山者によると、ピザは3776円で、配達料は40,000円だったらしい
最寄りのドミノから富士山山頂まで5時間49分だったって

4海外の反応を翻訳しました : ID:

配達した人に、配達料40,000円の90%は受け取ってほしいな
だって、日本はチップ制度がないんだろ?
まぁ、その代わり従業員を大切にしてると思うんだけど

5海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、日本ではパートの仕事は賃金がかなり低いからね
どうせ配達料も会社に入るんだろ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

チップがないほうが、労働者が大切にされてるって思うのが笑えるわ チップがあったほうがいいに決まってるでしょ? レストランではフロアスタッフのほうが稼げるのよ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そう?チップなんかなくても、こっちでは労働保険や年金も貰えるよ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この配達は・・・日本では普通なんだな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなデリバリ頼むヤツ、最低だな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「おい、唐辛子のふりかけがないぞ? 戻って取ってこい」

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「ダイエットコークもないぞ? 戻って取ってこい」

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「冷めてるじゃねぇーか 温めなおしてこい」

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのチェーン店が日本で展開すると、
最高のカスタマーサービスを提供してくれる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

そうそう、昔日本にいたとき、おじいちゃんがマクドナルドで買ってきてくれたんだけど、ポテトがなかったんだ そしたら、店員がバイクをかっ飛ばして、ポテトを持ってきてくれたんだぜ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の近所のピザ屋なんか、2階に住んでる俺に文句言ってきたぞ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は昔友達とフロリダの何もないところでキャンプしたんだ 食料も何もかも持って行ってさ でも焚火しようとしたら、ライターを忘れたことに気が付いた 料理ができない!って慌てて、ピザ屋にピザを注文したら届けてくれたよ 大笑いされたけど

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、山頂じゃないだろ? 途中だろ?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山って意外と短時間で登れるけど、地獄のような急斜面なんだよな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ドローンで配達したらいいんじゃね?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アハハハハ!お前たちさぁ、何、真に受けてんだよwww
この人はコスプレ登山者なんだよwww

引用元:reddit