海外「こんなことされたらキレるわ!」 おばあちゃんにとんでもないドッキリを与えた結果 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

おばあちゃん、サメの水槽にタップしてみて

2海外の反応を翻訳しました ID:

これで自分の娘を驚かせたいwww

3海外の反応を翻訳しました ID:

見てる俺もビビったよ!

4海外の反応を翻訳しました ID:

こんなことされたら絶対にキレるだろうなw

5海外の反応を翻訳しました ID:

最初の段階でやめとけば良かったのにね
というかビックリしておばあちゃんが死んだらどうするんだ!?

6海外の反応を翻訳しました ID:

そもそもこれがモニターなのか本物なのか気になる

7海外の反応を翻訳しました ID:

>>6
映像に決まってるだろ

8海外の反応を翻訳しました ID:

ちくしょ…俺も >>1 に騙された…

9海外の反応を翻訳しました ID:

俺の彼女も文字通りこのおばあちゃん以上に吹っ飛んだよw
あれは腹が痛くなるくらい笑った

10海外の反応を翻訳しました ID:

関係ないけど、それで「おばあちゃん」と呼べるのか?
俺が歳を取っただけか

11海外の反応を翻訳しました ID:

今の時代はすごいな…どう見ても本物にしか見えないよ

12海外の反応を翻訳しました ID:

この人は飲み物を持って無くてよかったねw

13海外の反応を翻訳しました ID:

下手したら訴えられるぞw

14海外の反応を翻訳しました ID:

サメ「俺の水槽を触ってくるんじゃねぇ!」

15海外の反応を翻訳しました ID:

音は聞こえないけど、どんな声を発したのか大体想像できる

16海外の反応を翻訳しました ID:

誰か!音も聞きたいから動画を載せてくれ!

17海外の反応を翻訳しました ID:

>>16
ほら、これだよ!

18海外の反応を翻訳しました ID:

もし俺がこんなドッキリかけられたら間違いなく漏らすね

19海外の反応を翻訳しました ID:

今まで味わったことない恐怖だっただろうなw

引用元:Reddit