海外「日本に住んでる外国人で体重痩せた人いる?」いくらヘルシーな日本でも外食してたら太るよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでる外国人で体重痩せた人いる?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

回転寿司だ! 私もよくいってたよー!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
驚くくらい安いよね、私の地元だと5個で50ドルくらいするよw

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の料理はいろんな所で目にするけど本当にどれも美味しそうだよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

太るのは外食するからなのでは?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらヘルシーな日本でも外食してたら太るよ・・・
日本人の食文化がヘルシーなだけでお店は太る食べ物ばかりさ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニのフライドチキンは死ぬほど美味しいらしいね! 本当?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
食べてみたらわかるけどめちゃくちゃ美味しいよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私も炭水化物が大好きでいっぱい食べたいけど太るから制限してるよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

動画を見ただけでお寿司が恋しくなったよ、あー食べたいな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にあるお寿司もラーメンもカツもサラダも大好きだよ!全部美味しいからね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食べ物はアメリカの食べ物に比べてどれも新鮮なんだよね、だから美味しいんだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本サイズの控えめな料理が大好きだよ。
米国に住んでるけどここテキサスはすべてが大きいよ、ドーナツ一個で5人家族を養うくらいにはね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に2か月滞在してたけど、友達と食べ物を食べ続けたよ、本当に美味しいものばかりだよねコンビニは私のお気に入りだよ。
もちろん太って帰ってきたよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はアメリカの平均よりも一食が少ないらしいね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はヘルシーだと思われてるけど、太るメニューはいっぱいあるし、どこの国よりも美味しいのが悪魔的だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本旅行からアメリカに帰国したときに4キロ痩せたよ、食べ物があまりにも美味しくなく感じてね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の料理が小さいんじゃなくてアメリカ人の食べてるサイズが異常なだけなのに気づいて

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
アメリカ人は食べ物も人のサイズもほかの国の2倍あるよ、縦じゃなくて横にねwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに美味しいものに囲まれて痩せようとするなんてもったいないよw

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    炭水化物は太るからね!
    って言いながら脂質まみれの餌をクッチャクッチャ身体に放り込んでるデブ共

    0
    2
  2. 匿名 says:

    日本人でもめっちゃ太ってる人いるから、やっぱり遺伝なんじゃないかな。私は太れない体質だけど、太りやすい人に比べたら逆に筋肉がつきにくい気がする。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    グラム単位のカロリーでは圧倒的に低いんだけど
    結局デブは大量に食べるから意味ねーんだわ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    そもそも寿司はヘルシーじゃねぇぞ

    0
    4
  5. 匿名 says:

    自炊、外食は関係ないだろ
    何をどれくらい食べるかが問題なんであって
    ほんと外人ってこっちが思っている以上にアホなんだな

    0
    1