海外「日本の温泉の8つのタブー」日本人にとっての当たり前は外国人には驚きの連続

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の温泉の8つのタブー
1.完全に裸じゃないと入れません(フェイスタオルだけなら持込めます)
2. 湯船に入る前に身体や髪を洗わない
3.シャワーを周りに撒き散らす
4. 使った桶や椅子をすすがない
5.温泉の吹き出し口に近寄る
6.タオルを湯船に浸ける
7.髪の毛を湯船に浸ける
8.びしょびしょで脱衣場に戻る

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のいとこはタトゥをしているから公共の温泉に入れなかったよ
タトゥーは日本ではタブーみたいだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ヤクザはどうなるの?
彼らはタトゥーだらけじゃない?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ヤクザこそがタトゥーが見下されている理由なんだけどね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は外国人のタトゥには寛大だったりするよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

お風呂に入ってる人はタオル巻いてないってこと?
アニメは嘘だったのね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6 アニメに裏切られた😭

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ほとんどが、公共の場では当たり前の良識に思える

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
髪の毛を湯船につけないってのは思いつかなかったよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
髪の毛浮いてたら嫌でしょ
想像してみて

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本がタブーについての辞書作ったら500ページくらいになるんじゃない?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

初めて友達と温泉に行った時、温泉の人がとても親切に教えてくれた こっちが学びたい姿勢を見せたら、皆んな喜んで教えてくれる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

初めて温泉に行ったのは10歳のときで、すごく恥ずかしかったよ
4回目に日本に行った時は、もう恥ずかしく感じなかったけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

9個目のタブーはタトゥーだね
でも最近タトゥーを許可する温泉も増えてきたみたい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

公共の場で裸になったことないし、温泉で完全に裸にならなきゃいけないって知らなかったわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私は体が大きいからフェイスタオルじゃどうにもならない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

外国人は裸にならなくて良い温泉とかないのかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
聞いたことないね ルールは誰に対しても一緒だね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

裸になるのは僕にはきついよ
僕は人目をかなり気にするから

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の身体を見てよ、、、フェイスタオルどんだけ大きくなきゃいけないんだろう

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    >外国人は裸にならなくて良い温泉とかないのかな?

    ユネッサン行け

    0
    1
  2. 匿名 says:

    > 日本がタブーについての辞書作ったら500ページくらいになるんじゃない?

    この人の国にもタブーやマナーはたくさんあるはずなので、単なる自分勝手だわ

    0
    7
  3. 匿名 says:

    またこいつか。ブサイクだな!

    0
    3
  4. 匿名 says:

    無理に日本に来なくて良い

    0
    6
  5. 匿名 says:

    外国人はタオルは身体を隠す為のモノじゃないのが理解できないんだな。身体を洗う為に使うのと風呂上がりに身体を拭くためのものだよな。まぁ、隠すけど(笑)

    0
    1
  6.    says:

    5:海外の反応を翻訳しました : ID:
    日本人は外国人のタトゥには寛大だったりするよ

    お前ら外人とトラブルになったら面倒だから態度に出さないだけでみんな大嫌いだよ
    お前らの大嫌いな日本人の本音と建前ってやつだな
    だがそのおかげで日本はお前らより遥かに治安が良く犯罪率が低い

    1
    9
  7. 匿名 says:

    普通の銭湯はタトゥーしてても入れる

    1
    0
  8. 匿名 says:

    >2. 湯船に入る前に身体や髪を洗わない
    足や股間を軽く洗って全身をお湯で流した後に入浴、ではダメなのか?

    3
    0
  9. 匿名 says:

    カラカラ大浴場でもイットけw

    0
    2
  10. 匿名 says:

    なんかタトゥーした奴って汚らしいし病気持ってそうだから一緒に風呂入るとか生理的に無理

    1
    2
  11. 匿名 says:

    カラカラ大浴場でも入ってろねw

    0
    2
  12. 匿名 says:

    寧ろ外国人はチ〇コは隠して欲しいわな。
    ぶらんぶらんして目障りなんや!(怒)

    0
    0
  13. 匿名 says:

    はい、世界違反だから変更しようね~
    おわり

    1
    0
  14. 匿名 says:

    豚は豚小屋

    賤人は世界の欄外

    0
    0