海外「日本の高校はアニメの世界とはだいぶ違う」日本文化をアニメで学んじゃ駄目ってことね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の高校のルールを紹介するよ
・授業中に水を飲まない、お菓子を食べない
・髪を染めたり、ツーブロックにしない
・恋愛禁止

2海外の反応を翻訳しました : ID:

水分不足で死んじゃうでしょ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
実際日本の学校ではそういう事が起きてると思うよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
これって馬鹿げてるよ
この動画見てジュースとか飲めないのかと思ったけど、水も飲んじゃいけないってこと?!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

「恋愛関係を持つな」ってルールは、絶対破れないわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
何回も破ってみようとしたけれど、、って感じだよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の学校→恋愛はだめ
日本のアニメの中の学校→学校の屋上で告白する

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
事実と逆だね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画の男の人は、ただ日本のステレオタイプに当てはまるようにこの動画作ってるだけ
実際はこんな厳しくないよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これらはどこの学校にもある一般的なルールだと思うな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

恋愛関係はなし?
そのルール、今まで僕が人生で見たアニメでは破られてばかりだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「いじめをするな」も加えた方がいいんじゃない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

「息するな」もね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

学校は子供に水を摂るのが脱水を避けるために大切ってことを学ばせるべき

15海外の反応を翻訳しました : ID:

インドも同じだよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

他のルールはわかるけど、なんで授業中に飲み物飲んじゃいけないのか分からない
食べ物の様に授業の邪魔になるわけでもないし

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これらのルールは日本だけじゃなくほとんどのアジアの国で存在するよ
水でさえ授業中に飲むのは禁止されている

18海外の反応を翻訳しました : ID:

飲み物飲んじゃダメなの?
アルコールの問題とか抱えてないけど
僕は大丈夫だよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「恋愛禁止」は僕にとって破るのが一番大変なルールですけど

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメから日本の文化を学んじゃだめなことがわかるね
東京リベンジャーズとかの変わった髪型が許されてるとか思っちゃだめ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    害人は創作物に対して過剰な期待や圧力をかけるので
    アニメキャラは白人とか、昔日本にいた黒人を過大評価したりする

    0
    8
  2. 匿名 says:

    外人って本当にフィクションと現実を分けられないのな…。

    0
    10
  3. 匿名 says:

    >水分不足で死んじゃうでしょ
    もしかして日本の授業って72時間ぐらいぶっ続けでやってると思ってる?
    それとも人間は水を飲まないと50分でシぬと思ってる?

    • 匿名 says:

      アメリカでは各授業の合間の休み時間は5分だけ
      小学校では体育以外は同じ教室で一日中授業を受けるから問題ないが、中学校高校はすべての科目に専用の教室があって各生徒のロッカーは廊下にある
      各生徒はその5分の休み時間内に前授業の教室から出て自分のロッカーに行き宿題などを持ち替え次の教室に向かう
      これはもう休み時間ではなく移動時間だ
      マンモス校ともなると休み時間の廊下は移動する生徒たちで押し合いへし合いのカオス状態となる
      教師は一日中自分の教室からでる必要はない
      そのかわり生徒のトイレや水飲みは当然許されている

      そんな学校生活しか知らない外人は日本の生徒が学校にいる間中トイレも水飲みも禁止されていると勘違いしているってわけだ

      0
      4
    0
    4
  4. 匿名 says:

    髪型や服装、恋愛禁止ルールは普通に破ってたけど、
    それ以外は何故かちゃんと守ってたな

    0
    1
  5. 匿名 says:

    水、お茶以外でも飲み物飲んでいいし派手すぎんかったら髪型自由やし恋愛も自由やしどれも間違ってるやろ
    ほんで動画の奴30は過ぎてるやろ

    0
    15
  6. 匿名 says:

    水筒の水かお茶はいつ飲んでもokだったよ

    0
    2
  7. 匿名 says:

    うそつき

    0
    18
  8. 匿名 says:

    この動画主、学生時代もてなさすぎて陰キャこじらせたんかってくらいひんまがってるよな…
    恋愛は別に問題ないぞ、ただ妊娠退学となると学生の未来閉ざすことになるから線引きしているだけで。
    水については別に飲めなくはないぞ、学校にもよるんじゃね?
    ただしあれこれ自由にしすぎて学級崩壊している英語圏に言われてもなという。
    同じくらい規律正しいイギリスの宿舎学校とかには絶対同じこと言わないだろこいつら。

    0
    19
  9.   says:

    そもそもピンクの髪した奴なんていねえよ

    0
    15
  10. 匿名 says:

    外国人はよく知らない話題でも自信たっぷりに他人に教えるんだな

    0
    17
  11. 匿名 says:

    逆に授業中に水分摂る必要性が分かんねぇわ。

    0
    18
  12. 匿名 says:

    いやなんでそんな授業中に水飲みたがるんだ

    0
    16
  13. 匿名 says:

    >日本文化をアニメで学んじゃ駄目ってことね

    当たり前やろ

    0
    14
  14. 匿名 says:

    白人が言うことは世界の常識だぞお前ら
    日本人が日本の文化を語るより白人の語る日本文化が正しいのだ

    7
    0
  15. 匿名 says:

    「日本の高校はアニメの世界とはだいぶ違う」
    ・授業中に水を飲まない、お菓子を食べない
    (そんな描写はアニメにないが水分補給OKな学校は増えている)
    ・髪を染めたり、ツーブロックにしない
    (ツーブロック禁止は学校による、茶髪も目立たなければスルー、
    アニメはキャラ分けのためにカラフル)
    ・恋愛禁止
    (これは少数派じゃないの?)
    仮にこの3項目がすべて禁止されていても現実ではそれを破るし、
    アニメでもそれを破っているとも考えられる
    校則なんてそこまで厳密じゃないよって高校も多いし

    0
    3
  16. 匿名 says:

    学校によるとしか
    あと外人は日本のリアルとフィクションの区別がつけられないから勝手な誤解をしがち

    0
    1
  17. 匿名 says:

    暑い国は授業中に水を飲んでもOKなんだよな

    0
    0
  18. 匿名 says:

    恋愛禁止じゃなくて

    校内でヤるの禁止だったな
    恋愛は特に禁止してるところないよな

    0
    2
  19. 匿名 says:

    ニューヨークで助けて〜!スーパーマーン!って叫んだらスーパーマン出てくるのかよって聞きたいわ

    0
    2