海外「ここは地球上にある天国のようだね」日本でいつかは行ってみたい場所

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪のユニバーサルスタジオジャパンにある、スーパーニンテンドーワールドに行ってきたよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは私にとって地球上にある天国だわ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
もしここを天国だと感じるなら、本当の天国まで待ってみたら
神様は私たちに神様の美しい国を見せてくれるわよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
私、イスラム教徒だけど

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
宗教絡めないで、好きにマリオを愛させてあげなよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うっわ!ここめちゃくちゃ行きたい!
これは僕の子供時代だよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
どこに住んでるかによるけど、この動画は日本で、ハリウッドにも出来るし、2025年にはフロリダ州のオーランドにも出来るよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
僕はドイツに住んでる 涙

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ハリウッドのより日本のが大きいんだよねー
嫉妬しちゃうよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見に日本に行きたいよー!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

パックンフラワーがいつか人を食べると思う

12海外の反応を翻訳しました : ID:

キノピオにハグしたいよ
彼はかわいい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ところで、ディズニーランドよりいいね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに行くことが僕が一生懸命に働くモチベーションになってる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
頑張って!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ハリウッドにも出来るんだよ!
この動画見て余計に楽しみになったわー

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
日本の方がかなり大きいみたいだけどね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

生きてるうちには、ここに行けるお金は貯まらないんだろうな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

キノピオが恐ろしくカワイイわ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ルールが厳しくないって点では、ハリウッドの方が大阪より良いよ

引用元:YouTube