海外「完全に東京に恋をしてしまった」やっぱり日本は他の国と比べても群を抜いてるよ! 東京タワーを散歩する動画が海外で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

六本木ヒルズのイルミネーションから東京タワーまでの散歩

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京タワーの内側に入ったところ観て思わず泣きそうになった・・・。いつか一度、行けたらいいな。
本当に綺麗だ・・・。大きいスクリーンとヘッドフォンでこの動画を観たら、中に居るみたいな気持ちになれそう。
この動画、本当に大好き。投稿してくれてありがとう!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

先週まで東京に居たんだよなー。
本当はもっと色々見たかったんだけど。
東京の思い出、思い出しちゃったじゃん・・・!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

前に東京に行った時から、完全に東京に恋してる。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

東京大好き!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり日本は他の国と比べても群を抜いてるよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画大好き。全部きれいだけど、なかでもイルミネーションが最高!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

イルミネーションを見たくて動画を探してたんだけど、これを選んで正解。最初の並木道もいいし、東京タワーのシーンもすごい。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は結構寒くなってきた。
いまだに慣れないよ笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな素敵なとこに住んでみたい。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ほんとそう思う!きれいよね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

六本木に行ったときミッドタウンを通ってホテルから東京タワーまで散歩したんだけど、かなりよかったよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

東京のイルミネーションは格別ね!素晴らしい。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

私も少し前にこの辺りへ行ったの!私とほぼ同じルートを辿ってるわ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画をシェアしてくれて本当にありがとう!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられないくらい街がきれいだわ・・・。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもいい感じの雰囲気だね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

むかし麻布十番に住んでたことがあって、こういうの観ると懐かしくて超ノスタルジックな気持ちになるよ。将来はまた日本で働いてそのまま日本で引退したいと思ってるよ。最高の街だね。シェアありがとう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このクリスマスの飾り、もし雪が降ったらもっといい感じだろうな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これ観てたら東京に居た頃のこと思い出した、ありがとう!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ただただ美しい!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

道路に吸い殻もガムも何もないしめちゃくちゃきれいじゃん。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

きれいすぎてもはや映画みたい・・・集中して観たいから、これ観るときは他のことしないようになきゃ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

とても静かで観てるとリラックスできるね。
素晴らしい動画だよ。

関連

海外「日本の村の雪景色が綺麗すぎる、作り物じゃないの?」まるでジオラマみたいじゃないか!本当に美しい国だね・・・

海外「日本の中でもこういう景色は大好きだ・・・」本当に神秘的だね、この世のものとは思えないよ!

引用元:Youtube