海外「一生に一度は食べたい和牛!」 日本の高級和牛をニューヨークで入手した外国人 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

ここニューヨークに40oz(約1133.9g)の地球上の中で1番の和牛がある
早くこれが食べたくて仕方がないよ!

2海外の反応を翻訳しました ID:

写真の中の2枚は10oz分で1枚が20ozあるんだ
10ozの肉は義理の弟にプレゼントするもので、20ozのステーキは彼女にプレゼントするんだ
これらの肉ははっきり言って超高い
でも一生の内に一度は食べる経験をするべきだから買って良かったと思ってる

3海外の反応を翻訳しました ID:

>>2
君が俺の義理の兄だと言うことを信じてる
なぜなら俺は「クリスマスに欲しいものリスト」に「和牛」を加えてあるから

4海外の反応を翻訳しました ID:

>>3
もっと詳しい情報が知りたい

5海外の反応を翻訳しました ID:

>>4
いいよ、どんな情報が知りたいんだい?

6海外の反応を翻訳しました ID:

>>5
値段とポンドが知りたい

7海外の反応を翻訳しました ID:

>>6
130ドル/ポンド

8海外の反応を翻訳しました ID:

>>7
うそだろ…チクショー

9海外の反応を翻訳しました ID:

>>1の肉に対する情熱が立派だと思った

10海外の反応を翻訳しました ID:

俺は150ドルくらいするだろうと思ってた
その美人たちをどういう風に調理するんだい?

11海外の反応を翻訳しました ID:

>>10
休日に真空調理法でやろうと思ってる
ガーリックとバターをフライパンで焼いてね

12海外の反応を翻訳しました ID:

>>11
それは最高だな
ニューヨークに行く時にチェックするべきだった…というから今すぐ行くべきだろうか

13海外の反応を翻訳しました ID:

>>12
こういうタイプの肉はバターと一緒にフライパンで焼くのが一番良いと思った
ミディアムレアくらいに焼くのが美味しいね
日本の本物の和牛を体験した事がないから本当に羨ましい!

14海外の反応を翻訳しました ID:

>>13
君みたいな人が和牛を食って「イマイチだな」とつぶやくんだよ
初めて和牛を食べる人はレア、ミディアムレアで食べるからそこまで価値が無いなと思ってしまうだよ
あの霜降り具合の肉はちゃんと中まで火を通すことを勧める

15海外の反応を翻訳しました ID:

>>14
まさに君の言う事は正しいと思う

16海外の反応を翻訳しました ID:

君が俺の義理の兄であって欲しかったわ
この肉が調理されたらまた投稿してほしい

17海外の反応を翻訳しました ID:

今まで和牛を食べたことがあるかな?初めて食べた人は柔らかいって言うよね

18海外の反応を翻訳しました ID:

>>17
俺は一度だけ食べたことがあるんだけど、ものすごく濃厚で最高だったよ
確かに今まで食った肉の中で一番ゴージャスだと思った

19海外の反応を翻訳しました ID:

なんて美しい肉なんだ…
モニター越しでヨダレ垂らしてるよ…

引用元:Reddit

コメント

  1. says:

    昔は和牛は不健康ってイメージが外国人にあったらしいけど
    少量を味わうことが広まってるようだね

    0
    0