海外「日本人Sushiマスターの1日が過酷すぎるんだが・・・」本物のSushiを作るにはこんな努力が必要なんだね、もっと称えられるべきだ!

スポンサーリンク

寿司マスターの1日

1海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった。てっきり、この店長夕方の六時に店を閉めて、家に帰るために準備してるんだと思ってたよ。
まさかのその六時に店が開くなんて・・・これはおったまげたわ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
おったまげるようなことでもないと思うね。店長は、お店としての質を上げるためにそれだけ時間をかけているんだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

もし魚が「海に返してくれー!」って目で訴えてきたら・・・どうすんのかな(笑)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画、最高にすばらしかったわ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このレストランは本物だね。
ただ馬鹿みたいに高いお金かけて、高い材料を仕入れて、客に無理な金額を払わせる所とは、まるで正反対だよ。
終身込めて、高い技術を持って心から仕事をしているのが分かる。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この、高い技術力と心構えとそして毎日の前向きな姿勢、、、素晴らしいわ。尊敬しかない。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この店長、本当に尊敬され称えられるべき人間だわ。
「明日も仕事に全力を注ぎます。」なんて、、、泣いちゃうわ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

すし職人はもっと称えられるべきだね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この店長には、誰か手助けできるパートナーが必要だと思うなぁ。。。長時間労働してるよね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
私の両親もレストラン経営してたけど・・・そんなもんだよ。
お店のオーナーになるっていうことは、自由な時間がなくなるってこと。休日も勿論無し!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧主義になると、必ず邪魔してくる人がいるよね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
それを、他人とは上手く働けない人間って言うんだよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

店長が、これからもずっとこのレストランで成功し続けてくれるといいな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これ長時間労働すぎじゃない?店長寝たり休憩とれたりしてるの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

20年間も寿司を握ってるだなんて!それと、店長20歳くらいに見えるよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

謙虚で慎ましそうな店長だね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

文化が素晴らしいわ。本当に尊敬できる人たち。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だって、自称寿司達人だよ!、、、もし達人が、「寿司を食べる達人」って意味だったらね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この店長、レベル999のボスだぜ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はもうアートだね。彼の寿司もアートだよ。本当に全てにおいて、感激。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この寿司屋の店長、本当に熟練されてるね。素晴らしい。人が、本当に歩みたいと思う道を歩んでいく姿って、美しいよね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて頑張り屋さんなの。彼に幸福が訪れますように?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

一日に最大16人の客しか来れないんだよね・・・それでどれだけ稼げるんだろうか。。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

動画と一緒に流れてる、「お父さん豚」の曲は何?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

すげえ、この店長本当にものすごい仕事量こなして、誠意を込めて仕事してるじゃないか!客一人当たり300ドルなのも納得!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

店長6時間睡眠しかとれてないなんて・・・大丈夫か。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

彼、本当に天才ね!!

関連

海外「日本人が魚にかける情熱は半端じゃないね、まさにマグロSamuariだ」日本の築地マーケットを支配するマグロの王に海外が大注目!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    >店長6時間睡眠しかとれてないなんて・・・大丈夫か。
    6時間取れてればむしろ良い方なのに
    ほんと海外ってゆとり生活だよな

  2. 匿名 says:

    まあ頑張ってるわな
    報われると良いんだが
    タコが美味そうだった

  3. 匿名 says:

    長時間寝る方が寿命縮むらしいけどな
    六時間でも質の良い睡眠が取れれば問題ないが、こういう神経使う仕事してる人だと眠りも浅そう

  4. 匿名 says:

    欧米人にとって労働は罰らしいから理解できないだろうね

  5. 匿名 says:

    握った米に生魚を乗っけるだけでしょって曰う連中に見てもらいたい
    どんな料理でも高品質なものを提供するということはこれだけ手間が掛かるということだろうね

  6. 匿名 says:

    日本の働き方は海外から見れば異常だよね

  7. 匿名 says:

    ここまで来ると禅だよな

  8. マイ says:

    まぁ外国人も日本の高級寿司店がなぜ高いかすぐにわかってくれたでしょ
    外国人はビジネスのことをには関しては普通だから普通に高級店で食べてこの値段に値するといつもよくわかってらっしゃるのですばらしい
    このビデオ見てまた仕込みや手間がわかってくれれば高級店の値段が高い事はまたよくわかってしまうよね

  9. . says:

    ※1
    >6時間取れてればむしろ良い方なのに
      
    昔はこういうバカ、職場に大勢いたよなぁ(笑)
    眠れないくらい仕事で忙しいはずなのに、真っ先にリストラで
    解雇されてて笑ったわ。
    要するに、自分に酔ってるバカなんだよね、眠らない自慢の人って♪
      

  10. 匿名 says:

    7~8時間
    それより短ければ命を削る
    長ければどこかに病気があるかも
    そういう話

  11. 匿名 says:

    自分の仕事が評価されて、自分のしごとに誇りがもてる。
    日本人ならそれがすべて。
    幸せなんだよ。金は後からついてくる。
    わからないだろうな。金がすべての連中には。

  12. 匿名 says:

    このお店は本物だわ。
    外国によくある、なんちゃって寿司屋じゃない。
    この国(アメリカ?)の人達は、ここに行けばいいよ。