海外「東京に住んでる奴だったらどうってことない写真だなwww」外国人が撮影した新宿の写真が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shinjuku, Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これが新宿です!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな新宿好きだよなー
俺はどうしても行かなきゃいけない用事がない限り絶対行かない

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いま新宿近くに住んでるけど
飲食店もバラエティ豊富で便利な街だよ!
ゴジラとかネオン街とか観光スポットはあんま興味ないが・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
六本木よりはいいとこだと思うわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
小田急からJRの乗り換えとか最悪だよな
「新宿 JR 小田急 乗り換え」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いい飲食店少なくない?
できれば行きたくない街

7海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿はいいバーもあるし好き!
六本木はカス

8海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿行くなら、
・歌舞伎町
・新大久保
・ゴールデン街
あたりは押さえておいたほうがいいと思う!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

渋谷とか池袋はどうなのよ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
渋谷はスクランブル交差点とか有名だよね
東京へ旅行するなら一度くらい行ってみたらいいと思う
住んでる人にとってはただのゴチャゴチャした街でしかない
関連画像

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
池袋は・・・イマイチなイメージ
嫌いって言ってる知り合いも何人かいるな
僕は別に嫌いじゃないけど池袋で特に行きたいと思う場所がない

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
駅の造りも残念な感じ、いつも混んでるし
近くに住んでるけどこの4年ぐらいで2、3回しか行ってないわ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
俺は両方いい街だと思うよ
大通りから一本入った路地に
おもろしろいお店もいっぱいある

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
池袋はアニメ関連のお店があるよね
ポケモンセンターもあるし!
「池袋 ポケモンセンター」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
それだったら秋葉原とか中野でも十分じゃない?
どうしても池袋の店舗にしか売ってないものが欲しいなら別だけど

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
サンシャインシティってアニメ関連のスポットに変わりつつあるのかな?
何年か前に僕が行った時は、
シャッターが下りてる店舗が結構あって寂れてたよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
池袋には前にダーツしに行った記憶がある
まあ単純に近かったからだけどね
そうじゃなければ行かないw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
乙女ロードっていうエリアにオタクが集まってるって聞いた
ボーイズラブ関連らしいから俺は行ったことはない
「乙女ロード」の画像検索結果
乙女ロードとは、東京都豊島区東池袋三丁目にあるサンシャイン60の西側の通りの通称。ウィキペディア

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
個人的には渋谷よりも青山とか表参道エリアのほうが面白かった

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
渋谷も昔は良かったのかも
でも今はとにかく人が増えちゃって台無し

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
台風の後とかだと人が全然いないから行ってみると面白いぞw

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
渋谷も池袋も、新宿も、乗り入れ路線が多いのはいいよね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に住んでる人間にとっては
どうってことない写真

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    人が増えてどうのってよく言うわ
    どこ行っても歩道横に広がって歩いてる迷惑な外人に出くわす

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >サンシャインシティってアニメ関連のスポットに変わりつつあるのかな?
    >何年か前に僕が行った時は、
    >シャッターが下りてる店舗が結構あって寂れてたよ

    サンシャインシティの道路はさんだ向こうを勝手に乙女ロードって腐女子の聖地にされてるだけで、サンシャインシティは普通に埼玉民で栄えてるオフィス&商業テナント複合ビルだから、ヲタはサンシャイン広場のイベントくらいにしか進出してねえw
    シャッター降りてんのは定休日と改修工事中のとこ
    高層のオフィスの従業員を客にしてる店は日祭日を定休にしてんだよw
    日本のすべてがアニメとヲタで動いてるわけねえじゃん、バカ ┐(´∀`)┌

    0
    0
  3.   says:

    新宿はJRの駅を中心に 東西南北でそれぞれ街の感じが違うから面白い。
    ゴールデン街もいいけど 寄席とかがある三丁目とか
    色んな飲食店がたくさんあって良い。
    歌舞伎町あたりのような感じじゃなくてもっとずっとくつろげる感じ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    街としての完成度高いのはやっぱり新宿だわ
    歌舞伎町浄化されてからは特にそう

    0
    0
  5. says:

    池袋って悪い意味で西と東が分断されてて街としての一体感に欠ける

    0
    0
  6. 匿名 says:

    年取ると行かなくなるね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    乙女ロード、ポリティカルにヤベー場所がクローズアップされるw
    ポリコレの理念的に、これ叩かれないのほんと不思議だよなーw
    (逆に言えば普段ポリコレで何かを叩いてる人達の層が浮き彫りになるw)

    0
    0
  8. 匿名 says:

    池袋は人の流れがバラバラ。四方八方から人が歩いてくるから気を付けないとぶつかる。
    新宿はごちゃごちゃしているようでいて人の流れは規則的。歩きやすいのは断然新宿。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    >小田急からJRの乗り換えとか最悪だよな

    何いってんだ?
    楽勝すぎだろ

    0
    0