海外「日本で彼女とポケモン食ってきたわwww」アメリカにもポケモンカフェを出店してくれよ!ニューヨークあたりがいいかな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Me and my girlfriend visited the Pokemon cafe today

1海外の反応を翻訳しました : ID:

今日、彼女と一緒にポケモンカフェに行って来たんだよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の彼女は、このブラッキーパンに負けてしまいそうだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
こんないカッコいいパン・・・食べられないよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
彼女さんは、戦闘用ポケモンじゃないのか?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この前行ってきた!料理の見た目は可愛いけど、味はいまいちでちょっとガッカリしたな。でも、イーブイのコスプレした店員さんは可愛かったよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
確かに。どっちかって言うと、雰囲気を楽しむ感じかな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
料理の味に対して高いとは思うけど、お店の演出も含まれてるわけだし、そこまで味が悪いとは思わなかったな。子供向けの味付けなんだろうね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

サンダーが付いたストローは持って帰ったの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
もちろんさ。ピカチュウのコースターもあるよ。それから、ポケモンセンターでぬいぐるみも買っちゃった。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
いいな〜。行ってみるべきだと思う?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
楽しかったけど、正直他のお店に行けばもっと美味しい料理が半額の値段で食べれるよ。
ただ、君が日本にいてポケモンファンなら、是非行くべきだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

このハンバーガーは可愛くてすごーいって思うけど、食欲はわかないな・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
料理のメインだったんだけどね、食べたら手が真っ黒になっちゃった。お手拭きがあって助かったよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

焼き過ぎて焦げてるのかと思った。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
あ、これハンバーガーなんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

パッチールのカフェ(ポケモン不思議のダンジョンに出てくるお店)は繁盛してるな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ケチャップ飲んでるのか。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
あはは、これはスープだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

料理には全部ポケモンの名前がついてるの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
そうだよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

このブラッキーは何の料理?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
チキンバーガーだよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これはポケモンジムなんだろ。なぁ、そうだよな?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

そうか、彼女さんが君のトレーナーなんだね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
まぁ、そんな感じ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラッキーに似せるために真っ黒こげになるまで焼くなんて、有り得ないよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

2人でいくらかかった?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
二人で5000円くらいだったよ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

予約とかはどうするの?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
1ヵ月前から予約できるから、早めにしておいた方が良いよ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だって、めっちゃ行きたかったのに・・・

32海外の反応を翻訳しました : ID:

何でポケモン食べるの?ポケモン育てないの?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

何じゃこりゃ!これ日本!?
彼女が帰ってきたらすぐ行ってくるわ!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそうだね。ちょっとふざけた料理だけど。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラッキーだ!一番好きなポケモンだよ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて可愛らしいんだ。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂の法務部がそろそろやってくるんじゃないかと・・・

38海外の反応を翻訳しました : ID:

どこに行ったらお店があるの?

39海外の反応を翻訳しました : ID:

>>38
東京にあるよ。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにも出店しなきゃね。ニューヨークが良いかな。ポケモンセンターがあるし。

41海外の反応を翻訳しました : ID:

この店に行ったら僕は泣きっぱなしだろうね。子供の頃、ゲームとコラボしたカフェに行くのが夢だったんだ。

関連:

海外「日本に行きたいけど、ポケモンは食べたくないよ!!」期間限定でサーティーワンアイスクリームにポケモンアイスクリームが登場! 外国人の反応は?

海外「ピカチュウ味のカップラーメン!?やっぱり日本は狂ってるよ!」ポケモンカップヌードルの中身で外国人の中で話題に

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    味は確かに酷いな…
    コラボカフェ系も必ずハズレという訳じゃないんだけどね
    ポケモンは金の亡者だから何をやってもチープだ
    しっかり稼いでるだろうから還元してほしいところ
    イベントやグッズだけじゃなくて人気のアニメにしても原作のゲームにしてもね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    福岡のカービィカフェ終わったら、ポケモンカフェ来て欲しい〜。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >アメリカにもポケモンカフェを出店してくれよ!

    なんで日本がそんなリスキーな事しなきゃならないんだよ
    おまえらが出店権利を買ってやればいいだろ
    ほんと努力しねえ連中だな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    くっ、ピカチューよりブラッキーの方がクオリティが高い!

    0
    0