海外「日本の駅スタンプをタトゥーにした結果www」→衝撃のクオリティが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Stamp Collection Update – Finally started on my Japan stamps and I’m in love with them!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の駅スタンプのタトゥー
かなり満足している!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

パスポートみたいな腕になったね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

かっこいい!どこからこんなアイデア思いついたんだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
旅行した時にJRの駅でスタンプを押せるんだ
それを集めてタトゥーアーティストにデザインしてもらった
東京駅のスタンプは正直好きじゃなくて、一番下のはJR新宿駅のスタンプだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

スタンプが重なり合ってるところが、凝っているよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
タトゥーアーティストが一つデザインしては、また別の日に重なり合うように次をデザインしてくれたんだ
次は同じように足にも入れようと思ってるんだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って観光地のいたるところにスタンプがおいてあるよね
普通皆ノートにそのスタンプを集めてお土産にするんだけど
腕にまで入れるとは、普通のレベル超えちゃってる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のスタンプ好きだよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

京都のスタンプ、異彩をはなってる

10海外の反応を翻訳しました : ID:

常に旅行気分じゃないか

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行った時2つしかスタンプ押さなかったわ
もっと集めに行きたくなった
頑張って稼がなきゃね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

タトゥーをしたら、次に日本に行くとき温泉に入れないんじゃないの

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
あれは日本の反社の人のためにあるルール
西洋人のお洒落タトゥーは認められている温泉も多いんだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ごめん、個人的に好きになれないわ
でも、実行したことはすごいと思うよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ロマンチックなタトゥー!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

君が旅行慣れした人物だと皆一目でわかるだろう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

タトゥーのアイデアとして日本のスタンプとは、ちょっと思いつかなかったよ
先を越されたな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もっとスタンプをその腕に増やしていってくれよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    細かいところまで精密で正確だね。すごく上手い。下絵をどうやって腕に写し取ったんだろうか。

    0
    9
  2. 匿名 says:

    これはオシャレ

    2
    12
  3. 匿名 says:

    御朱印タトゥーにしたらかっこいいけど、お守り代わりってか罰が当たりそう。

    1
    2
  4. 匿名 says:

    なぜ簡単に消せない事をして喜ぶんだろ?後先考えろよ

    8
    11
  5. 匿名 says:

    まあ日本人だって江戸時代は競って入れてたんだし

    3
    2
  6. 匿名 says:

    >西洋人のお洒落タトゥーは認められている温泉も多いんだよ
    日本人は俺らの言うことをよく聞くとナメくさってやがるな。

    3
    11
  7. 匿名 says:

    米国のルート66標識とか格好いいもんね。あれと似た感じなのだろうね。
    それはさておき配置とか普通にセンスいいね。

    0
    13
  8. 匿名 says:

    こういう、
    ディテールにこだわったタトゥーは、
    アートとしてアリだと思う。

    あと程度だな、
    全身とか多過ぎるのは美しくない。

    2
    12
  9. 匿名 says:

    西洋人のお洒落タトゥー・・
    殆どが消せない便所の落書き

    7
    5
  10. 匿名 says:

    ポケモンスタンプラリーのも入れとけ

    0
    6
  11. 匿名 says:

    新宿停車「場」て書いてある?
    「場」だけ文字と認識せず草だと思ったのかな。

    0
    1
  12. 匿名 says:

    思ったよりカッケーな

    0
    4
  13. 匿名 says:

    変な日本語入れるよりずっといい

    0
    5
  14. 匿名 says:

    センスとしては悪くないけど・・・
    スタンプだけで満足しとけよと言いたい

    0
    5
  15. 匿名 says:

    スタンプ押しとけよ
    なんで彫る??

    0
    5
  16. 匿名 says:

    センスいいっすね

    0
    0
  17. 匿名 says:

    もっと小さくして全駅分彫ればいいのにw

    0
    2
  18. 匿名 says:

    こんなのタトゥーシールくらいでとどめとけよ
    こんなの一生背負うとか地獄としか思わんわ

    0
    5
  19. 匿名 says:

    かっこいい!

    もうあいつらの美的センスが分からん。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    ちょっとおしゃれっぽい感じはあるけど、そういうプリントのシャツとかにした方が色々いいんじゃねかなあと思ってしなった

    0
    1
  21. あの日あの時あのうまい棒 says:

    刺青人皮(いれずみにんぴ)

    0
    0
  22. 匿名 says:

    思ってたよりクォリティ高かった

    0
    0
  23. 匿名 says:

    入墨禁止は反社を排除する為のものだが、おしゃれ入墨とやらでも駄目だぞ。
    そんなの有りにしたら、どんどん境界が不明瞭に成ってなし崩し的に全てOKに成っちゃうだろ。

    0
    4
  24. 匿名 says:

    これは思いつかなかったな。
    刺青は年取って肌が皺行くと見てくれ最悪なんだが、これならそれほど悪くないかな?

    0
    0