海外「日本は何でもアニメっぽくなるね」猫のケンカも芸術作品と外国人から称賛の嵐

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Cats quarreling in an alley in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

猫のケンカ:日本の路地で

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この人の作品だね Twitterにあったよ
@Ryoppi05670209

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この作品欲しいけど、日本語読めないし、できないし、
どうやったら買えるか方法がわからない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
英語でとりあえず聞いてみたらいいんじゃね?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
彼のTwitter見たけど、全部日本語だ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真が撮られたのは広島の尾道市だ 猫の路地があるから有名だ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これ壁紙にしよっと

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
すでに俺のスマホの壁紙だ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

波動拳!昇竜拳!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

空手キャットだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
カンフーキャットだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
カンフーは中国語だよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
大した違いはないだろ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ホント猫って信じられないくらいいいポーズをとるよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

猫でさえ日本だとアニメっぽい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
やっぱ日本だよな すべてが自動的に1000%すげぇことになる

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    左フック、かわして…..からの、次週もお楽しみに!

    0
    1
  2. たろう says:

    地球上どこでも猫は猫だろうけど、
    写真を撮る目線や意図は、国・文化で違うだろうな

    0
    1
  3. 匿名 says:

    「麗子はワイのもんなんやぁ~~!」
    「ホイっと~!」

    0
    0
  4. 匿名 says:

    左側の、屁っ放り腰で目ぇつぶってパンチ繰り出してる感が何とも言えん感じ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    スポットライトの下でやってるから劇団の人だよ

    0
    1
  6. 匿名 says:

    耳の角度が絶妙

    0
    0
  7. 匿名 says:

    猫師匠達はさすがですなあ…

    0
    0
  8. 匿名 says:

    小鉄 vs アントニオ

    0
    2
  9. 匿名 says:

    海外「日本は何でもアニメっぽくなるね」

    こいつらは何回同じ事を言わせれば気が済むんだ?
    ほとんどのアニメは現実を元に描いてるんであってアニメが先なわけないだろ
    こういう日常が先にあって作画に取り入れてんだよ
    これだからアニメしか見てないアホ外人は嫌い

    0
    0