海外「日本のほうがいつだって最高だよ」日本のゴジラがいて初めてアメリカ版ができたんだ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Who did better japan or usa

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本VSアメリカ、優れてる?

Who did better japan or usa
byu/Many-Company-7407 inGodzillamemes

2海外の反応を翻訳しました : ID:

どっちもそれぞれいいんだよな~

3海外の反応を翻訳しました : ID:

人類への警鐘という観点で言うと、俺は1954年のゴジラかシン・ゴジラ見るかな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

人類への警鐘?それは、アメリカのゴジラが太ってるよってこと?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本版ゴジラはスリムだからな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだな・・・ゴジラ-1.0が一番スリムに見えるかな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、デブかスリムの話しじゃないと思うんだけどw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ただ単に怪獣バトルが見たかったら、昭和のゴジラを見る
でもゴジラ対メガロンはちょっと眠くなったかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

いずれにせよ、どっちもいいと思うんだけどな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

1998年のアメリカのゴジラは、ゴジラではない!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ありゃ名前を盗っただけだ ただの「ジラ」だ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ジラでもない!ジュラシックパークだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラという素晴らしい作品がなければ、アメリカ版はできない
1998年版は、それらを全無視して作った だから改めて再挑戦したんだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

でもあのクソみたいな映画を作って、皮肉にもアニメシリーズができたんだよな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

関係あるんかいな?まぁどっちにしても98年のはどでかいトカゲだからな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

昔のゴジラは、怪獣のバトル感とか動きが素晴らしかった
今のは人間に重点を置いた感じがするね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のほうがいつだって最高だよ けどアメリカ版もいいと思うんだよ アメリカ的にね 俺は両方好きだな シン・ゴジラ以外は

18海外の反応を翻訳しました : ID:

でもアメリカ版のほうが怪獣って感じ 日本のはでっかいリザード・マンって感じ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

けど日本のゴジラがいて初めてアメリカ版ができたんだ
日本のあのアイデアは本当に素晴らしい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁどっちもいいんだけど、1998年版は無しな!
あれ、数に入れるなよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    やっぱりマグロ食ってるような奴はダメだな

    0
    11
  2. 匿名 says:

    今話題の宝塚と同じグループの東宝だからゴジラは一切認めない。もちろん阪急阪神電車も。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    1998版はゴジラとして見るとアレだけど、怪獣映画としては普通に面白いけどね。

    0
    9
  4. 匿名 says:

    もうじき映画の画面から飛び出すAIゴジラの時代になるだろう
    観客が逃げ惑って、そりゃもう怖くて見ていられないかもね

    4
    0
  5. 匿名 says:

    アメリカ版はエイリアンっぽい印象
    日本版は着ぐるみ感っていうか「人間」って感じの動きが好きじゃなかったんだけど、最近のは動物感があって好き

    0
    0
  6. NO NAME says:

    「まぁどっちにしても98年のはどでかいトカゲだからな」

    イグアナの巨大化じゃなかったけ?

    0
    4
  7. 匿名 says:

    この写真だと、どうしてもアメリカ版はトカゲって感じで、日本版は着ぐるみって感じだね

    1
    1
  8. ルミエール兄 says:

    ファイナルウォーズは最低のゴジラ映画だわ
    これまでの人生で見た映画の中でワースト3に入る
    あまりの酷さに、よく公開したなぁ…と驚いた
    もし自分が東宝の社長だったら、絶対お蔵入りにしていた酷い映画

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ゴジラの見た目とか街を壊しながら戦うってところが好きなんだろうけど、
    殆どの外国人は肝心のゴジラが生まれた背景には何も関心がないんだろうな。
    それがゴジラをゴジラたらしめているのに。

    0
    3
  10. 匿名 says:

    ゴジラシリーズで「怪獣ありきの怪獣映画」でなく「怪獣という自然災害を描いたパニック映画」なのは
    初代ゴジラとマグロ食ってるやつとシン・ゴジラぐらいなんだけどなw
    実際、ゴジラ映画だと思わなければ、わりとよくできている

    0
    1
  11. 匿名 says:

    日本のはクジラとゴリラを合わせた名前が示す様にどっしり構えてるけどアメリカさんはトカゲだもんなぁ

    0
    1
  12. 匿名 says:

    最初のハリウッド版がガリガリのトカゲで批判浴びたからってその後は太り過ぎなんだよな
    太ってても首さえ細ければゴジラ感はあるんだが体と首の太さは連動させないとどうしても納得出来ないらしい

    0
    1
  13. 匿名 says:

    宝塚に自浄作用がない以上は同じグループの東宝も消滅すべきだ。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    2014年のアメ版ゴジラは結構好き
    世界最強のアメリカ軍がゴジラのしっぽに吹っ飛ばされるのが爽快だ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    KingOfMonstersが日米混ぜて一番好きだなぁ
    日本ゴジラへのリスペクトを最高に感じる点においても良かった

    0
    1
  16. 匿名 says:

    色んなゴジラがあっていいと思う

    0
    0
  17. 匿名 says:

    日本のゴジラは胸を張ってピンと直立してるから威圧感があるんだけど、ギャレゴジは猫背すぎてなんだかなぁ…
    怪獣対決は良いんだけどね。

    0
    1
  18. 匿名 says:

    みんな違ってみんな良い

    だがトカゲオメーはダメだ!

    1
    0
  19. 匿名 says:

    >そうだな・・・ゴジラ-1.0が一番スリムに見えるかな

    なんか首太いしレジェンダリーゴジラに近いイメージだけどなぁ
    首太いゴジラはどうも爬虫類に寄せすぎてて知的な要素が感じられないので好きではない
    シンゴジラのなんか狙ってる不気味さは首太ゴジラには出せない
    ジョーズとかエイリアンとかそうなんだけど1stは色んな要素があって面白いんだけど続編が続くほどどんどんただのパニック映画になってつまらなくなる
    シンゴジラはその1stのやり方を再現しようとしてるから面白い

    0
    1
  20. 匿名 says:

    ゴジラの元ネタの原子怪獣現るがアメリカの物じゃん

    0
    0