海外「皆が通ってた学校でクソみたいな校則は何があった?」学校の敷地内でコカ・コーラを飲んではいけないw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたの学校の最も愚かな規則は何でしたか?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

長袖のシャツをまくることが校則で禁止されていたよw
なんでかって? 大〇、タバコ、の隠し場所だったからさ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

喧嘩に巻き込まれただけで停学処分になる校則かな。殴られた側も一緒に停学になってたよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

中学の時のだけど
安全ピン禁止
奇抜なヘアスタイルの禁止

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のとこはポケモンカードやUNOみたいなカードゲームが禁止されてたね。意味が分からなかったよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの学校が階段が一方通行だったよw 上にあがって降りる場合は校舎の反対側までいって降りる必要があったw

7海外の反応を翻訳しました : ID:

南アフリカでは携帯談話の持ち込みが禁止だったね。外の世界と接触ができないようにってねw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの学校は女の子が肩をだすファッションを校則で禁止してたよ。みんなの気が散るからだってさw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「ギャンブルを促進する」ため、昼食時にカードゲームをすることを文字通り禁止されてたね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

昼ご飯の時間は席は決められていて会話が禁止されていたよ。頭がおかしくなるかと思った

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
これはバカげてるね、クソみたいな校則だ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
え?普通じゃないのそれ、小学校、中学校ではずっとそれだったよ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
あきらかに異常だと思うよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

タトゥー、ピアス、髪を染めるのは問題ないけど、エクステをしたら家に帰される

15海外の反応を翻訳しました : ID:

学校の敷地内でコカ・コーラを飲んではいけない

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョージア州の話だけど半ズボンが校則で禁止されてたよ、夏場はバカほど暑いのにさw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

同じカラーや同じ服装を複数人でするのを禁止されてたよ。ギャングがなんだとかで!
校長と同じスーツをみんなで着て停学させようかと思ったけど失敗したのはいい思い出だよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

おれのいた小学校は子供がやるスポーツ全部禁止だったよ、休み時間は走るくらいしかやることがなかったw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

数人で集まるときは3人まで、4人になると先生に分けられてたね。 理由は知らない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺にとってはめちゃくちゃ深刻だったんだけど、ポケモンカードが校則で禁止されてたね。

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    下校中に自動販売機でジュース買うの禁止とかかな

    0
    0
  2.    says:

    社会や企業の規則、ルールの方がよっぽど理不尽で納得出来ないものばかり
    そういう社会に出る訓練として校則は存在する
    つまり校則程度で文句言ったり守れないやつは社会には出られないって事

    0
    1
  3. 匿名 says:

    校内喫煙。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    いくら寒くても学校指定のものじゃないと着用出来ない(マフラーとか手袋も禁止)

    0
    0
  5. 匿名 says:

    校内恋愛禁止
    って校則があったのを覚えてる。だが誰も守らなかった
    逆に余計に燃えてた。先生にどんだけ見つからずにキスできるかとか競ってたwww

    0
    0
  6. 匿名 says:

    俺んとこの古文の先生は大の阪神ファンだ。
    負け試合のあくる日は機嫌が悪い。
    関わっちゃいけないってのがあったな。

    対策
    試合結果をチェック
    関わる時間を短縮するため、質問に即答できるよう予習

    結果
    気ぃ張ってたんで、古文そのものは覚えてないわ あれはなんだったんだろうなぁ

    0
    0