海外「このスタイルのラーメン屋さんは米国にも普及して欲しい!」周りを気にせずに麺をすすれるし安心して楽しめるね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の一蘭にある席が区切られてるカウンター席。 ラーメンを集中して食べることができるよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃいいじゃん! アメリカにもコレが必要だ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
一蘭はチェーン店でアメリカにもお店があるよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の一蘭が本当に好きだったなぁ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に一蘭は最高のお店だ
日本に行きたいぜ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

具は他にないのかな? 頼まなかったの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭は賛否あるよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

過大評価だという声もあるけど、こういう形式のカウンターは本当にクールだと思う

9海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しく食べることができたかな?
ニューヨークにある一蘭に行ったことがあるけどとてもいい店だったのを覚えてるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメン屋めぐりをしたことがあるけどここのスープが今までで一番よかったよ。 間違いなく一番だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ここはラーメン神父はラーメンの懺悔をする場所であってるかい?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
その通りだよ、みんな懺悔しながらすすることになる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

あはは
思わず二度見しちゃったよ! 先日ブルックリンで一蘭に行ったばかりだったからね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

乗ってるたまごは味玉じゃないのかな? 残念だ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭ってラーメン屋は美味しいけど注目するポイントが席以外になにもないよね。
とても平均的なラーメンのイメージがある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
君はラーメンへの集中が足りなかったみたいだね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
言いたいことはわかるよ、日本の東京には美味しいラーメン屋さんがすごい量あるからねw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

周りを気にせず女性でもすすって食べれるし、おひとり様でも楽しみながら食べることができる!あとコロナ対策にもなってるね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

このスタイルのお店はアメリカでも普及して欲しい!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はプライバシーを大事にするとは聞いたことあるけど、ラーメン屋でもそれは守られてるんだねw

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    ブルックリンにもあるよ。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    一蘭ってラーメン屋は美味しいけど注目するポイントが席以外になにもないよね。
    とても平均的なラーメンのイメージがある

    美味しくて座る席まで他には無い魅力がある店に、これ以上何を望むの?
    言わせてもらうがそれだけじゃ無い!
    何も言わずにプレートを出すだけで、何も言わずにクレームが伝わり、細かく味を自分でオーダー可能、さらにトイレも個性的で、さらに更に入店時も空きの席が確認し易い特許でお出迎え!
    文句あんのか?
    そして、日本では7ドル以下で食べれる。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    啜って食べる口への刺激の気持ちよさを知られるとヤバいな

    0
    1
  4. 匿名 says:

    せせこましいくて好きじゃないだよな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    これからはイスラエルを「ナチス+イスラエル」で
    「ナチラエル Nazirael」と呼ぼう。

    ナチスイスラエルは民族浄化をやめるべき。

    Jew is nazi.

    アメリカを突っつくには人種問題が一番手っ取り早い。
    日米離反のためにジャンジャン人種問題でアメリカを揺さぶろ。

    祝、中ロ連合、万歳。

    3
    0
  6. 匿名 says:

    座席スタイルは賛否あるけど味はあんまり好きじゃない。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    アメリカでいうとマクドナルドみたいなモンでないのかね

    0
    1
  8. 匿名 says:

    マックは和食店押さえて日本でNo. 1の飲食店だからね。日本人に一番支持されてるのがマクドナルドだよ。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    10年前に一回行ったけど
    中華バイトがだるそうに雑な接客
    注文取り違え
    味もリピートする程じゃない
    割高設定
    2度といかんわな

    0
    1
  10. 匿名 says:

    チェーン店になると味は落ちるよな

    0
    0
  11. 「G」 says:

    ハンバーガーもこうすれば?
    遠慮なく分厚いヤツを喰えるぞ?

    昔、この形式の寿司屋があったが今は検索しても見つからない。
    内容は100円回転寿司と同じものだった。

    0
    0