海外「日本人女性だけが嫌がってるわけじゃないぞ!」ドイツ人に共感されるこの問題・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Men who are married/living with Japanese women. Do you pee sitting down

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人女性と結婚もしくは同棲している男性へ トイレは座ってする?日本人の彼女がいるんだけど、この話題になったとき、日本では男性は座ってするのが普通らしい それってほんと?日本人の奥さんは旦那に座っておしっこしてって言うの?

Men who are married/living with Japanese women. Do you pee sitting down
byu/Churbuddahbread injapanlife

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自分でトイレ掃除をしなくちゃいけないのなら、大抵はみんな座ってやってるよ だって汚れるの嫌じゃん

3海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、それは違うぞ?
我が家ではトイレ掃除担当は俺だ
だから立っておしっこするぞ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレ内の壁まで綺麗にしてる?
じゃなきゃ、あなたと出会わなくてラッキーだったわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレ内の壁も床もちゃんと拭かなきゃね どんなにきれいにしても、トイレ流すとき飛び跳ねてるものだからな

6:海外の反応を翻訳しました : ID:

そそ、ブラックライトで見てみるといいよ
すげぇーぞ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレのカバーをして流しても飛び跳ねてるの? なんで?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

隙間からちょっとは飛び出るんだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は自分でトイレ掃除する派だ だから、ちょびっとこぼれようがなかろうが、ちゃんと便器の縁をトイレットペーパーで拭くんだ まぁ俺は「スナイパー」派だから、こぼれることはないがな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

NASAの精密機械並みの精度でおしっこしても、
どこかには飛び散ってるぞ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだぞ?結構自分に跳ね返ってるはずだぞ?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

たった10秒ぐらいでオシッコは終わるんだぞ?わざわざ座る必要なくね?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も自分がトイレ掃除するからさ、汚し放題だぜ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いけど、頭悪いな、お前

15海外の反応を翻訳しました : ID:

何やったっていいだろ!俺が掃除するんだから!
それにな、ここはアメリカだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ頭わるっ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ座ってやったほうが、トイレもズボンも綺麗に使えていいよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

冬のさ、寒い時にさ、温かい便座座ったら、もう立ち上がる理由なんてないよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

立ってやるよりも、座ってやるほうがリラックスできるから、膀胱が完全に空になるよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人男性と結婚して日本で住んでる女性だけど、彼は座ってやってくれるの!もう助かるわ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はドイツ人だが、立ってオシッコする奴が許せん!特に自分の家のトイレでな!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人女性だけが嫌がってるわけじゃないぞ!俺もドイツ人だ!
飛び散るのが嫌なんだ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツ人は高い確率でsitzpinklerだぜ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

訳:座ってオシッコする人

25海外の反応を翻訳しました : ID:

はい!また新たな訳わからんドイツ語が出ましたァ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    広告が多すぎてまともに見られないクソサイトになってた

    0
    12
  2. 匿名 says:

    こことカイカイはひどいよな。カイカイなんて俺、スマホでみたら広告が重なってスワイプすらできねぇもん。ブラウザbraveとか良いよ。デフォルトで広告ブロックするから。

    1
    7
  3. 匿名 says:

    >はい!また新たな訳わからんドイツ語が出ましたァ!

    誰かが日本を出汁にスレを立てる。
    するとそれを表す奇妙なドイツ語が出てくる。
    最近この流れが出来上がってんのか?ww

    0
    6
  4. 匿名 says:

    外さなくても便器の水が跳ね返って無数に壁に付着するからな
    反対してるのはそんな想像力もない低知能だけ

    • 匿名 says:

      とは言え、男は身体の構造上、座ってすると尿道の病気になりやすいから、健康の為には男は立ってする方がいい。

      1
      1
    1
    1
  5. 匿名 says:

    ここみたいな「隠れ反日ゴミサイト」が大増殖してますね。
    スーパーで大量に売れ残ってる押し売り韓国食品みたいなもんか?
    低俗で不快で読む気がしない。一体どんな層に需要があるんだろ。

    3
    5
  6. 匿名 says:

    ドイツ語は、複数のワードを繋げて一つのワードにする習慣のある、ヨーロッパ周辺の言葉としては比較的珍しい言語。
    sitzpinkler は sitz(座る)+pinkler(おしっこする)という2つの言葉を繋げた言葉。
    日本語で言えば “座って排尿する者” という複数単語で表す言い方を “座尿者” みたいにひと単語で言うような言い方。
    ワードを連結する習慣のない英語とかの人間から見ると “奇妙な言葉” だけど、日本語使いにとっては、さほど奇妙でもないよな。

    0
    9
  7.   says:

    ”日本女性が嫌っている”というスレタイから、韓国男の話題かと思ったら違った。

    0
    5
  8. 匿名 says:

    開いてもスワイプすらできないほどの広告、しかも消せない
    見せる気がないならリンクさせないでくださいませんか

    • 匿名 says:

      ウィルスバスター入れてるから広告ブロックしてくれてるので、そんなに広告がひどいなんてコメント読むまで知らなかった。

      0
      3
    0
    3
  9. 匿名 says:

    座っていたすのが清潔なんだが朝方にソレは辛い。かなり曲げないと…

    0
    3
  10.     says:

    皆ブロッカーを使うんだ、自分は広告なしで見れてるぞ

    0
    2
  11. 匿名 says:

    ブラックライトで見えるんだ…初めてしった。100均のでも出来るかしら。

    0
    1
  12. 匿名 says:

    イスラム諸国では男性も座ってするのが昔から普通だって聞いた
    なので「男は立ってするもの」ってことは本当はないみたいだよ
    立ってするか座るかはただの習慣
    座るのが習慣になれば全く問題なく座ってするようになる

    1
    2
  13. 匿名 says:

    Youtubeで見たけど、北欧とかで床に排水溝があってトイレの横にシャワーがついてて
    それでおしりも床も壁も天井も、全部洗える仕様になってるのは掃除がラクでうらやましい
    昔住んでたバス・トイレ一体型のユニットバスは掃除がラクでよかったなあ
    洗剤をシュッシュとふりかけて水で流し、ペーパータオルで拭き取ればそれで良かった

    1
    1
  14. says:

    日本女「不衛生なだけでは不十分!犯罪率が高く暴力的で見下してくれないと紳士と認めません!」

    1
    10
  15. こどおじ says:

    家建てるときは男子小便器を必ずつけたほうがいい。
    もちろん下は汚垂石かグレーチングで。

    0
    1
  16. 匿名 says:

    立ってでも座ってでもどちらでもいいけど
    飛び散ってたのを綺麗に掃除した後の床と
    綺麗にしてるだけの床、どちらを評価するのかは各々の感覚。
    まぁ自分は人間用の皿を食事に使っているけど、ペット用に使ってた皿をピカピカ完璧に除菌殺菌滅菌したからといって人間の食事に使うって選択肢は無いけど。

    0
    1
  17. 匿名 says:

    座ってするのはTOTOだかの調査でも4割ぐらいだから普通ともいえるが6割はしてないので普通とも言えない。
    俺はしたりしなかったり。

    0
    3
  18. 匿名 says:

    家のトイレでは座ってします。外だと大概、男性用立ち小便器でします。
    海外の便器はフタが付いてないのが多いけど、臭いとか気にしないのかなぁ?
    うちはフタの内側に芳香剤&臭い消しをつけてる。

    0
    2
  19. 匿名 says:

    PETボトルを使った放尿システムを採用している
    飛散もないし節水でパーフェクトだ、異論は認めない

    0
    1
  20. 匿名 says:

    トイレは臭いものだし多少は汚れるものだ

    俺は掃除してるよ

    0
    1