海外「日本にある引きこもりようゲーミングベッド羨ましい?」で、トイレはどうやってしたらいいんだ?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう!日本!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ははは、これのおかげで肥満なゲーマーになれるな!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これをみていて欠点に気づいたよ

マウスの置く場所がない
キーボードの操作が絶対に難しい
PCの置く場所がない
安くて不安点そうな家具

4海外の反応を翻訳しました : ID:

で、トイレが見当たらないけど?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
本当のプロはトイレでゲームを中断しないためにおむつを着用するに決まってるだろ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲーミングベットじゃなくて机が周りにあるベッドにしかみえないね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

老人ホームの基準になるだろうな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

待ってくれ。このサイズだとアメリカの本物の肥満ゲーマーには対応できないんじゃないか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ彼はベッドでマスクをしているの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本人だからだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ欲しいと思ったんだけど結構否定的な意見が多い?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
大丈夫だよ兄弟!おれも欲しいから

13海外の反応を翻訳しました : ID:

身体に悪そうな・・・毎日座ってゲームしてるのも健康に悪いのに、さらに横になるなんて・・・うわあ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

チップスを食べた後の指をふく場所がないぞ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
綺麗な枕があるだろう? 解決だ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

そして、引きこもりが国家的な問題であることを語る…
つまり、こんなものを作っていないで、その人たちを助けてあげなさいということ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真の男がマスクしてるところが好きだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これは東京のマンションの平均的な居住空間を想定して作られたような気がする

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲーミングベッドから離れなくても良いけど、自力でお金を稼げる人だけが使って欲しい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなのがあったら人生が終わる
間違いなく仕事を失うことになるだろう

21海外の反応を翻訳しました : ID:

世の中にはゲーミングチェアはたくさんあるが、ゲーミングベッドはあまりないから、これが流行るといいなと思う

22海外の反応を翻訳しました : ID:

肥満はいつだって快適な生活から始まるんだ

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    これ見たことある、ICUで

    0
    1
  2. 匿名 says:

    医療ベッドにいる青葉被告にしか見えない

    0
    2
  3. 匿名 says:

    これはマスクではなく、同じ会社から出てるゲーミング着る毛布の首元防寒

    0
    0
  4. 匿名 says:

    暖房をつけるとPCが熱暴走するから暖房消してるからあーやって防寒するしかないんだよ

    0
    0