海外「井上尚弥はつまんない試合をやったことはないのか!?」祝・4団体統一!やっぱ井上は本当にモンスターだ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 [SPOILER] Naoya Inoue vs. Marlon Tapales

1海外の反応を翻訳しました : ID:

井上尚弥VSタパレス

[SPOILER] Naoya Inoue vs. Marlon Tapales
byu/inooway inBoxing

※動画リンク先が挿し変えられていたので、別動画のリンクを貼り付けました。見れなかった皆さま、失礼いたしました。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

タパレスは素晴らしかった!今までの対戦相手の95%以上素晴らしかった!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

タパレスにリスペクトだ!よくやった!井上がそれを上回っただけ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ガードの上からKOって!もう井上は異次元だ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

違う、ガードを通り抜けてパンチしたんだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

あんなことできるの!?ガードの上から!?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

あご打たれても倒れなかった!井上だよ!?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

タパレスはパッキャオのハートがある

9海外の反応を翻訳しました : ID:

パウンドフォーパウンドの1位は井上で間違いない!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「モンスター」井上はまだ30歳か!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

井上はつまんない試合をやったことはないのか!?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

4団体統一って!今年は井上の年だな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

タパレスは予想を超えた!あんなにいい試合するとは思わなかった!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

タパレスにはリスペクトしかない 素晴らしかった!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

井上も余裕で勝ったわけではなかったろう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

フルトン戦は井上にとって厳しい試合だろうと思ったが、なんだこりゃ!
こっちのほうが厳しかったわ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

井上はヤバイ もう後半は完全な主役だった

18海外の反応を翻訳しました : ID:

井上は容赦ないな パンチが重いんだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ井上は本当にモンスターだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いない!パウンドフォーパウンドは井上が1位に返り咲きだ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    フィリピン人が井上尚弥関連の動画すべてに粘着して全盛期のドネアだったら倒せたとか、日本の外で戦えだのデイビスがぼこぼこにするとか言ってんのうぜぇわマジで。
    ほんと粘着しすぎだろ。 デイビス言ってるの黒人だけじゃないからね。井上叩けるならマジで誰でもいいみたい。それからフィリピン人は悪口は基本タガログ語と英語使い分けてコメントしてるから注意な。

    1
    11
  2. 匿名 says:

    動画は見れません!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ガチガチに守ってたから長引いたね
    それでKOは強すぎる

    0
    0
  4. 匿名 says:

    タパレス打たれ強かったなあ。
    前半でも結構イイボディ貰ってるのに。
    4rもダウンした時すでに顔面傷だらけになってたのに、
    良く反撃したわ。
    体も精神もタフだった。多分フルトンより打ち合ったら強い。
    それでも井上選手のレベルはまだまだ上なんだよなあ。
    2r途中までタバレスの重心は後ろには無かったけど、多分パンチもらってこれではいけないと2rの途中からうしろ重心に代えた。
    1rは打ち合う作戦だったんだろうな。

    0
    2
  5. 匿名 says:

    いやータパレス怖かったよ堅いし後半までずっと動けてたし
    最後の最後糸が切れたようなKO、思わず目がうるんだわ

    1
    2
  6. 匿名 says:

    タパレスは予想を超えてディフェンスがマジで上手かったけど守り重視で行ったせいでいつもの攻撃性が薄くなってしまったのが残念だった

    タパレスの右ボディジャブを井上がカウンターで合わせまくってたから下手に入れなかった感じ
    井上苦戦とか言われてたけど、スコア見ても圧勝だったし、もうみんな麻痺してて序盤に倒せなきゃ苦戦って評価になるの可哀想

    0
    3
  7. ななし says:

    もっと金出してフィリピンに
    呼べばいいのでは?
    大金持ちは桁違いなんだろ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    試合後会見のタパレスの顔が傷だらけでボッコボコなのに、
    井上の顔は試合前と変わらないきれいな顔してて草

    0
    2