海外「日本のかなり馬鹿げているラーメンを見つけたよ」皆んなお肉とは思わないみたい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のかなり馬鹿げてるラーメンを見つけたよ
「謎の肉ラーメン」
謎の肉がマーケティング戦略として使われてるのがおかしいよね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

チョコレートボールかと思った!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
私も!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

タピオカラーメンかと

5海外の反応を翻訳しました : ID:

少し湿ったドッグフードみたいな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

カップヌードルのエキゾチックな味のシリーズにはワクワクしたけど
これは、普通かな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「だから海老無し」って書いてあるのが好きだね
普通はえびが入ってるんだけど、この場合、えびは取り除かれてるんだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
小さな乾燥えび大好き!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

カップヌードルオリジナルの海老も肉もどちらも好きだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
だから海老無いのね…..

11海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくともこの肉は、ヴィーガン用の肉とは違って、本当の肉を含んでいるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「ドックフードみたいだけど、違うよ!」って書いとくべきだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

嘘でしょー!
これ大好き!
この肉大好きなの 棚にあるの見つけたとき、すごく幸せだった

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカで手に入れられるカップヌードルより美味しそう!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この謎の肉より卵がたくさん入っていたら買うけどね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

長い間、ココアパフだと思っていたわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

見かけたら、絶対買うね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

きのこを焼いたやつかと思った

19海外の反応を翻訳しました : ID:

食べてみたいな!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこういう食べ物がアジアでは絶大な人気があるのか今わかったよ
スーパーにはカップ麺ばかりなんだね

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    まぁ外国人、特に欧米人には中々理解できないだろうな
    日本では謎肉はあくまで本物の肉の代替・代用品と考えてた日清が自信をもって肉に替えたら消費者から大ブーイングされたなんて話は増々理解できないだろう

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ネタと開発費が無いんだろうな
    落ち目の日本は新しい事が出来ず、既存のモノを利用するしかない状況
    麺量2倍のカップ麺とか、ミニサイズのカップ麺とか
    2種のスープを混ぜたカップ麺とか、過去商品を復刻させたカップ麺とか
    そのうち海外版とか、北海道版とか別地域のカップ麺も売るんだろうね
    ミジメだね。大韓民国の圧勝だよ
    あっ、だから日清食品は韓国料理をパクったカップ麺を出したんだね

    6
    0
  3. 匿名 says:

    乾燥したままの肉を少しつまみ食いしてもなくなったりしないというのが良い

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >謎の肉がマーケティング戦略として使われてるのがおかしいよね

    どこが?
    むしろ消費者が商品に関心を持ってもらうのが、マーケティング戦略だと思うけどな。
    逆に、何がおかしいんだ?

    0
    1