海外「日本のために祈りを!」支援と思いやりを!力を合わせて試練を乗り越えよう!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Frightening visuals from Japan as it begins new year suffering a massive 7.6 magnitude earthquake.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

新年を迎えた日本からの恐ろしい動画 マグニチュード7.6大地震

2海外の反応を翻訳しました : ID:

川が地震の巨大な力で揺れている

3海外の反応を翻訳しました : ID:

新年早々悲しい・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

電光掲示板の下にいてたらダメだね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に10年いるけど、こんなでかい地震体験したことがない!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

支援と思いやりを!力を合わせて試練を乗り越えよう!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のために祈りを!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

怖すぎ~!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラがやってきたのか!?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな無事だったらいいんだけど!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて恐ろしい年の幕開けだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

でも日本人は冷静に対処してる どれほど地震に慣れているんだろう 自分の国で地震が発生したら、大パニックになる!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は宮城県にいるんだけど、揺れたよ 凄く揺れて時間も長かった! まるで船の上にいて揺られているようだった!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は神奈川県にいるんだけど、めまいしたかな?と思ったぐらいの揺れだった けど、僕の家族は今みんな富山に行ってるんだ!みんな無事だったけど、すぐには戻ってこれないだろうな・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

2024年をこんな形で迎えるなんて!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私は京都にいるんだけど、揺れたわ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪もだよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

東京もだよ!めちゃめちゃ揺れた!怖かった!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

倒壊した建物もあるけど、まったく綺麗な建物もあるね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

カリフォルニアと日本は建築基準がものすごく厳しい 地震があるからな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

本当の危険は建物倒壊じゃない 一番怖いのが火災だ なんで今この時期なんだ 空気は乾燥しているし、寒いからみんな灯油を使ってる あっという間に火がついて燃え広がる!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

でもトルコでの地震は建物が倒壊して、多くの人たちが生き埋めになって亡くなったよ 建物の倒壊だって危険なんだよ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ、ごめんね でも僕は今回の日本の地震についてのことだったんだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ケガ人が少なかったらいいんだけど・・・

25海外の反応を翻訳しました : ID:

どうか安全に、日本!

引用元:X(旧Twitter)、他

コメント

  1. 匿名 says:

    かんこくユーチューブ
    ttps://youtu.be/-tgUTx7sa9c?si=woIQnvinTzv46PSI

    8
    1
  2. 匿名 says:

    そうですか、なら米兵連れてアジアから出ていってください。これだけ日本を無茶苦茶にして満足したでしょ?

    15
    5