海外「もはや海外でも冬の代名詞になりつつある?」なぜヒートテックは人気があるのか

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

家の電気代節約のために、ユニクロにヒートテックを買いに行ったよ
今って沢山のヒートテック商品があるんだね!
靴下やタートルまである
レジはセルフレジだったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

エアリズムが私たちのような暖かい国ではすごくいいよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスのユニクロもセルフレジだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニクロ大好き
ヒートテック最高!日本に住むのも大好き

5海外の反応を翻訳しました : ID:

海外のユニクロもほとんどセルフレジを導入していると思うよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ドバイにも支店がいつか出来るのを楽しみにしているよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私もヒートテック大好き!
ボストンでいつも着ているの

8海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアの私の家の近くにもユニクロがオープンしたわ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒートテック、私の国にも欲しい
外が寒いんじゃなくて、施設の中が寒すぎるの

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

フィリピンではセルフレジは機能しないかも
ズルをする人が沢山いるから

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニクロのダウン持ってるけど、天国のような着心地だよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニクロにスポンサーになってもらいなよ
日本のH&Mみたいなものだから

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒートテック大好き!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニクロが恋しいよ〜!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私はお年寄りではないけど、セルフレジは好きじゃないの
働ける人の仕事を奪ってると思うの

16海外の反応を翻訳しました : ID:

他の国の様にちゃんと建物を建てれば、家の中で何枚も着る必要はないと思う

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
あなたは日本の住宅と気候についてわかってないでしょ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
住宅を短期的な使用で使い捨ての様にしか考えていない国だから、断熱がしっかりしていないよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
まぁ皆んながお金持ちでしっかりした暖房環境で暮らせるわけじゃないから

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒートテックって何?

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    他人のスメハラを訴える連中の殆どが、何故かヒートテック民なんだけど
    当の本人達は物凄い体臭がキツい人が多いんだよね…
    個人的には信仰対象(ユニクロ)のお題目を、頭から信じ込んでるせいなんだと思うけど

    4
    0
  2. 匿名 says:

    止まると寒い動くと暑い欠陥商品

    3
    6
  3. 残念 says:

    韓国もヒートテックあると自慢売れなくてユニクロを買うんだそうです。

    3
    0
  4. 匿名 says:

    >住宅を短期的な使用で使い捨ての様にしか考えていない国だから、断熱がしっかりしていないよね

    日本の夏季の湿気の酷さをなめんなよ~

    • 匿名 says:

      とある外人 日本が素晴らしいから特別に英会話教室作って差し上げたのよ 本当に空気の読めない余計なお世話! そんなに素晴らしいなら他の国でやって、好きで来るのは勝手だけど長い歴史からも外人のエゴでどれだけ日本が大迷惑したか 
      鏡があるのに舌が何枚もある自分の姿だけは見ようとしない外人には心底ウンザリ

      0
      2
    • 匿名 says:

      誤解してることだけは分かった…
      湿気がなく夏がそれほど困らんような国は断熱だけに目をむけてればいんだろうし、地震なんかもないと、たいした心配しなくても家屋は安泰で新しい耐震技術も気にしなくていいし、勝手な思い込みをしがちなのかもしれん…
      昔の耐震構造も優れてて古いものも残ってるとはいえ…一般的な古い家屋はやっぱ建て替えないと危ないよね…

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    例のウイグルドレーに作らせたヒートテックね。
    ドレー商のユニクロ、テロリスト御用達のトヨタ、北ミサイル原資の日本パチ屋連合。
    日本を人権侵害国家、テロ支援国家、テロ国家支援国家として正式に認定しよう!

    14
    4
  6. 匿名 says:

    ヒートテックは汗かかないと本気出してくれないからな
    やっぱインナーダウンが必要

    2
    1
  7. 匿名 says:

    15:海外の反応を翻訳しました : ID:
    私はお年寄りではないけど、セルフレジは好きじゃないの
    働ける人の仕事を奪ってると思うの

    こういう発想が世の中を悪くしてるって気づけよ
    すべてがすべてセルフレジに置き換わるわけじゃないしそれを監視する仕事も出来る
    仕事内容が変化してるだけでそれについていけないのは努力が足りてないだけ

    0
    1
  8.   says:

    ヒートテックは自分の肌にあわない
    肌が乾燥して肌が痒くなる
    結局綿素材の肌着に戻った

    1
    5
  9. 匿名 says:

    おれは冬でもエアリズムだ
    ヒートテックのチクチクする肌触りが大嫌い

    2
    0
  10. 匿名 says:

    >住宅を短期的な使用で使い捨ての様にしか考えていない国だから、断熱がしっかりしていないよね
    石造りの国と木造の国では、長期的な耐久性の考えが違うのは当然。地震他災害の多い国だしね。
    もう一つ、日本の住居は夏を基準に作られてる。そっちの考え方が唯一正しい訳じゃないんだよ。

    0
    3
  11. 匿名 says:

     ヒートテックは汗冷えしやすいからジオラインにしときなYO!
    って見たことがある。
    実際どうなんだろうね。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ヒートテックなんて誇大広告の安物じゃん。ちっとも暖かくない。モンベルインナーとかを着てる方が余程暖かい。ミズノの発熱素材のインナーはメッチャ暖かくなるし。

    0
    3
  13. 匿名 says:

    ワークマンのイージスの方が断然防寒効果がある。ヒートテックなど子供騙しだ。

    0
    5
  14. 匿名 says:

    日本で安アパートに住む底辺外国人が断熱の不備を日本全体の話のように言う。建売の安物から注文建築の千年持つ家までイロイロあるわ。多様性だよ。多様性の欠落したキリスト教徒は一つの例が全てだといつも決めつける。お前らが一番多様性が欠落してるわ。
    実際夏は湿度の高い日本で気密性の高い家を建てたらカビだらけになるから断熱には限界があり、高価な断熱材を大量に使っても寒冷地の建築のようにはならないけどね。
    それと一周遅れの公害上等の高度経済成長期の技術でサステナブルじゃないセントラルヒーティングを神のように崇める環境後進国はもうエコ言うのはやめなさい。

    0
    5
  15.     says:

    MRI検査やる時はヒートテックは着ない方がいいぞ、大変な事になるかもしれないw

    • 匿名 says:

      そうなのよ。
      先日、大学病院でMRI検査をしたのですが、
      「ヒートテック着用の方は、火傷の恐れがありますので、脱いでください。」
      という注意書きがあったわ。

      0
      1
    0
    1
  16. 匿名 says:

    歳とってヒートテック痒くなるようになった

    0
    4
  17. 匿名 says:

    都の消費者庁の調査ではヒートテックはそれほど保温効果は高くないようだ。個人的にはパッツンパッツンの締め付け感が嫌いで一回着てタンスの肥やしで肌着は綿一択だ。きつめのタンクトップやTシャツを着て隆起した筋肉を見せたい層には人気かもしれない。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    機能性インナーに新型モモヒキでもタイツでもレギンスでもなく
    ヒートテックって名前を付けて売った事が正解だったのだろうな。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    電熱系出てきたからもうあまり着なくなった

    0
    0
  20. 匿名 says:

    発汗で発熱する素材のヒートテックだが
    汗を吸うわけではないので、アルピニスト
    等の大量の汗を掻くアスリートにはかえって
    汗の蒸発で体温を奪われるので評判が悪いとか。

    0
    0