海外「個人レベルでは良いイメージを持っているけれど」近いからこその難しさがある

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国についてどう思うか、日本人に聞いてみたよ
・可愛い人が多い
・タフな人が多い
・個人レベルでは良いイメージを持っているが、大枠では問題を抱えている
などの意見があったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕には韓国人と日本人の祖父両方がいるよ
2人とも、過去に生きるな、恨みや怒りは視野を狭くすると教えてくれた

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ミレニアル世代の韓国人としては、日本のこと嫌いじゃないよ
むしろ、日本の文化や食べ物、人が好きだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

「問題がある」ってなんて気が利いた表現なんだとう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の祖先は朝鮮半島から来てるのに

6海外の反応を翻訳しました : ID:

多くの国はいまだに、昔の問題を抱えたままの年配者たちによって動かせれているんだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
その問題はとても真剣に受けとらなきゃいけない事だからね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

もし日本政府がドイツ政府の半分でもまともだったら、和解後、ほとんどの人が前進していたかもしれない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

最後の男性はとても賢いね
全ての日本人が、過去に韓国にした間違いを知っているわけじゃないしね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「TWICEやその他の人達が可愛い」だって
そうだね、わかってる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「若い人は歴史を知らないだろう」って、実際かなり悲しいんですけど

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私は韓国人 私は日本が好きだよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは彼らの歴史をわかってると思うよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
彼らは本当に知らないんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

最近韓国に行ったよ
空港からの電車で、日本人が何をしたか思い出させる映像が流れていたよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人が「韓国」っていう時は韓国を指してる?
それとも朝鮮半島全体を指しているの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画のタイトルは変えたら?
「日本人が韓国をどう思ってるか」じゃなくて、「日本人が韓国をどう思ってると言ってるか」だよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

時間だけが、傷を癒すよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

多くの中国人や韓国人は歴史となると日本に対して感情的になるよね
日本の文化や日本人の事は好きでもね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この手の質問にはちょとうんざりしてる
お互い好きだけど、時々疲れるよ、ロマンチックなカップルの様に

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    韓国人はすぐ自分に都合の良い嘘吐くから大嫌い。連中の言う正しい歴史はただのフィクションwww

    0
    19
  2. 匿名 says:

    時が経つまで、お互いに近寄らず適度な距離感が大事

    2
    4
  3. 匿名 says:

    くだらね

    0
    9
  4.   says:

    Asian bossって韓国人が作っているyoutubeで慰安○婆さんの捏造動画も出してたよねー
    ヤクプラス管理人もそっちのひとかしら、即非表示にしよっと

    0
    11
  5. 匿名 says:

    日本のこと嫌いじゃないとか言いつつ竹島は韓国料理店とか言うんでしょ
    信用ならないんですよね

    0
    4
  6. 匿名 says:

    歴史は日本では「ヒストリー」だが、中国では「プロパガンダ」、韓国では「ファンタジー」であるという話がある。5年前に米スタンフォード大学の研究グループが米国、台湾を加えた各国の歴史教科書を比較研究して得た結論だ(読売新聞2008年12月16日付)。

    0
    18
  7. 匿名 says:

    >日本人の祖先は朝鮮半島から来てるのに

    一部の人が半島を通って来ただけ
    人類や文明の発祥が半島ではあるまいしいい加減こういう言い方はやめろ

    0
    25
  8. 匿名 says:

    >日本人の祖先は朝鮮半島から来てるのに

    >もし日本政府がドイツ政府の半分でもまともだったら、和解後、ほとんどの人が前進していたかもしれない

    >彼らは彼らの歴史をわかってると思うよ
    >>彼らは本当に知らないんだよ

    K国人はガチのマジのデフォルトで謎の上から目線で、こんな感じで自分達が正しいと信じ込んでるからね。
    根本的にに話がかみ合わない。

    1
    25
  9. 匿名 says:

    一般化のエラーなのか、マッチポンプでホルホルなのかw

    0
    9
  10. 匿名 says:

    日韓問題はさておき、韓国人の男は髪をもうちょい伸ばしたり前髪を作ったらちゃんとイケメンになるのに…と思ってはいる

    8
    1
  11. 匿名 says:

    お互い好き?勝手に決めるなアフォ!!

    0
    17
  12. 匿名 says:

    経済が立ち行かなくなって韓国が日本にすり寄って来ただけ!実際金寄越せしか言ってないw日本は迷惑なだけ!

    0
    17
  13.    says:

    カメラに撮られてて韓国が嫌いなんて言うのは相当だからな
    自分は韓国嫌いだけどこの状況なら曖昧な答え方しかしないし

    0
    13
  14. 匿名 says:

    >日本人の祖先は朝鮮半島から来てるのに

    また始まったよ。来てるのは60〜70年代に密入国した奴らだろ?
    韓国人がデカいのはモンゴルや中国北部のルーツだから。
    いつも自分らは日本人を小さいとバカにしてるが、それは日本人と
    韓国人の遺伝子が違うからだよ。

    0
    17
  15. 匿名 says:

    日本人と韓国人の祖先は全く違う、それはDNAさえも証明している

    0
    21
  16. 匿名 says:

    いや、普通に嫌いって人が、男性ではほとんどだけとね。反日の為に捏造された歴史認識を持って文句言ってくるアタオカを好きになるバカは女だけwww

    1
    16
  17. 匿名 says:

    台湾も近いんですけど仲良しだよ

    0
    2
  18. 匿名 says:

    日本は韓国に良い事しかしてないにも関わらず、韓国は数百年に渡って日本に犯罪ばかりを働いている。
    韓国が滅びなければ、アジアの未来は暗いままだ。

    0
    2
  19. 匿名 says:

    タフ?幼稚な甘ったれでしょ。「賢い」の定義と同じように、メディアの羊は違う意味で使っているんだろうけど。

    0
    4
  20. 匿名 says:

    対極だからこそ合わない。特に日本人男性が。

    0
    3
  21. 匿名 says:

    かつて韓国人の決め台詞は「日本人は歴史を勉強しろ!」だったけど,実は韓国人は史実を知らない。
    これは90年代にすでにバレたことなのに,日本人は「歴史を勉強しろ韓国野郎」と強く言わない国民性なので
    一周してふたたび韓国人の決め台詞として機能してきてる。
    日韓のマジな歴史を教えてしまうと日本が立派すぎるので戦後のGHQや教職員組合が教えなかったのも悪い。

    0
    1
  22. 匿名 says:

    併合から日韓基本条約まで
    良く調べて見ろ
    話しはそれからだ。
    ウリナラの歴史じゃないぞ
    本当の歴史だぞ

    0
    1