海外「ドラえもんは僕にとって子供時代そのもの」アニメってだけじゃなくてエモさがある

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラえもんが好きな人だけコメントしてね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

わぁ!この映像は本物かな!?ドラえもん大好き

3海外の反応を翻訳しました : ID:

8歳の頃からドラえもん見てるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラえもんは、僕の子供時代だよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は23歳だけど、ドラえもんは今だに誰よりも好きだと思う

6海外の反応を翻訳しました : ID:

緊張も仕事もストレスもなかった 学校から帰ってドラえもん見るのに忙しかった日々が恋しいよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

かなり久しぶりにこの音楽聞いたけど、幸せでリラックスした気分になったよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この街の風景、8割方ドラえもんだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラえもんってアニメってだけじゃなくて、エモいんだよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラえもんは特別だよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は僕が見た中で最も美しい国の一つだよ 文化や言葉も美しいし

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな場所本当にあるのかな?現実とは信じ難いね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いつの日かこの町を訪れてみたいよ 夢だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

23歳だけど、何でかわからないけど、まだドラえもん見ちゃうんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラえもんは、子供に嘘つくことを学ばせてるとか、人に頼る様になるとか、仕事を嫌がる様になるとかいう事を何で誰も言わないんだろう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の頃の思い出だね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごくノスタルジックだよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラえもんは続いて欲しいな 素晴らしいシリーズだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

正確には、ここ日本のどこなの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私は日本の家屋の構造が好き 川や町並みも好きだな

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    最後の実写戸建てとのびたの家、だいぶレベルが違って実写の方がかなり広くて裕福そうなんだけど、海外の目からは同じように見えるのかな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    パラレル西遊記のワンシーンの画像かな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    > ドラえもんは、子供に嘘つくことを学ばせてるとか、人に頼る様に・・・

    ちょっと何言ってるのか分からない。なった様に見える実例があったのだろうか。書き込んだ本人がそうなっただろうか。どちらにせよ、因果の誤謬と残念な解釈をお持ちの方の様です。

    0
    3
  4. 匿名 says:

    >ドラえもんは、子供に嘘つくことを学ばせてるとか、人に頼る様になるとか、仕事を嫌がる様になるとかいう事を何で誰も言わないんだろう

    実際そんな感じの理由で長い事アメリカで放送されなかったらしいけど、あちらには反面教師という概念は無いのだろうか?

    • 匿名 says:

      クソ外人どもは、暴力アニメ観ると暴力的な人間になると言って、子供には観せない様に禁止にする。で、その結果が日本より遥かに暴力が蔓延してる国になってるwww

      1
      0
    1
    0
  5. 匿名 says:

    15のやつはドラえもんを見ても全く理解できなかったんだな。理解に苦しむレベル

    0
    1