海外「日本を好きな理由を8個挙げたよ」一番最初に〇〇が来るのが海外の人らしいね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

私が日本を好きな理由
1. 自動販売機 2.素晴らしい建築 3.富士山 4.お祭り 5.アニメショップ 6.桜 7.日本の道 8.屋台のような小さな飲み屋

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は私もお気に入りの場所だよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の美しさを言葉で説明するのは難しいよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は外国人旅行者に対して礼儀正しいけれど、それを親切だと勘違いしてはいけない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はインド人で、日本に行くことが僕の夢だよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山はとても美しいよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私が日本を好きな理由は「ドラえもん」がほとんどを占めている

8海外の反応を翻訳しました : ID:

インドでも露天や屋台はよくあるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
でも、汚いよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラえもん、クレヨンしんちゃん、忍者ハットリ君、、ほとんどのアニメが素晴らしいから好き

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の清潔なところが好きだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は未来の国だよね 天国みたい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の夢の場所は韓国だけど、日本の道はとても平和そうで素晴らしいね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は素晴らしい場所だけど、友達もなく1人で過ごすとすぐに飽きると思うよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は芸術だね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は祖国のインドが大好きだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私が日本を好きなのは、人が好きだから

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もし日本に行ける時のために、日本語を勉強しておこう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の創造性や、文化や美しさが好きだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私はバングラデシュ人だけど、日本とサウジアラビアが大好きだよ!

引用元:YouTube