海外「日本の京都は魔法のような場所だね! 日本に住みたくなるよ」外国人が京都の隠れ?スポットTop7を紹介!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Kyoto Top 7 Hidden Spots to Beat the Crowds

1海外の反応を翻訳しました : ID:

人混み嫌!観光客の少ない京都の隠れたスポットトップ7

2海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと色々な日本の日常を見たい!早く続きでないかなー!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
こういう動画は作るのが時間かかるんだよね、でも彼はもうすぐ出るって言ってたよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

京都に住んでいる自分なんかより、ずっと詳しいよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

お弁当?何かフレーズがすごく気に入ったよ。屋根上のバーもすごく素敵な景色だね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

製作社さんの熱意が動画に感じられるよ。素敵な動画をありがとう!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

伏見稲荷は本当に景色がきれいだよ。ここの景色よりきれいなところはないんじゃないかな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私も同じ場所に行きました!本当に素敵な景色だよね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

京都に旅行で行ったけど、まるで魔法のような場所ばかりで最高だったよ。隠れた名所や食べ物に出会えて本当に良かった!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な動画だね!私は日本にまだ行ったことがないけれど、いつか行ってみたいなと思ったよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私は車いすで生活をしているんだけど、どこの国のお店も車いすに対応していなくて困っています。どこか車いすでも行けるお店を紹介してくれないかなぁ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

高評価もしたくなし、コメントも書きたくないなぁ。だって隠れた場所じゃなくなっちゃうもん!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

2020年のオリンピックに合わせて日本に住もうと思っています。日本への引っ越しの動画も作ってください!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

もっともっと隠れた場所を見てみたい!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今週京都を旅立ちます。来る前にこの動画に出会えていたらなぁ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

来年の春に家族を連れて日本へ旅行へ行くんだ。この動画で得た知識を紹介するんだ。教えてくれてありがとう!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんの情報があって便利な動画だ。インターネットを使っても、こんな隠れた場所に行った人を探すのは難しいと思うよ。感謝しかないよ!本当にありがとう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど私もこの場所に行ったんだ!ビールが美味しかった。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

親を東京に連れてこようと思っているんだけど、どこかおススメの場所はあるかな?今度ぜひ動画にしてほしいな!もっとこのチャンネルが盛り上がりますように!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画をちゃんと覚えておいて、今度の日本旅行に備えるよ。

引用元:Youtube

コメント

  1. 独り言 says:

    そんなに褒め称えないで下さい。

    タダでさえ在日が居座ったり、韓国からの不法滞在者が潜り込んでいるのですから

    山間部など要注意ですよ・背乗りされて人が変わっているかも知れませんよ・・・

    0
    0
  2. 匿名 says:

    寄生は在日で間に合ってます

    0
    0
  3. 匿名 says:

    パオロは東京各地のガイド動画をたくさん作っているのに
    調べもせずにリクエストするのは失礼だ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ちょいちょい宣伝をぶっ込んでくる

    0
    0
  5. ・・・バ力なのかな? says:

    >私は車いすで生活をしているんだけど、どこの国のお店も
    >車いすに対応していなくて困っています

    どこの国のお店もそうなら、オメーが身の程わきまえておとなしくしてろよ(笑)
      

    • 匿名 says:

      わかった、言う通りにする。
      俺、車椅子生活だから

      でも自分が、そうなった時の事を考えてくれ

      • 匿名さんへ says:

        言う通りにしなくていいんだよ。
        これまでいろんな人が何のために時間と労力とお金をかけてバリアフリーを進めてきたと思ってるの。
        今歩けない人たちのためだけじゃない。みんなが車椅子生活になりうる可能性があるからだよ。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    >>13:海外の反応を翻訳しました :
    2020年のオリンピックに合わせて日本に住もうと思っています。

    簡単に住もうとするのはやめて!
    何回か旅行で来て、ちょっとづつ長く滞在してみて、仕事を見つけて、適用できるか見定めてから考えて。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    最後に出てきたタンクトップの女の子は誰?

    0
    0
  8. aq says:

    貴船は、ボッタくり

    0
    0
  9. _ says:

    京都人「京都に住んでいる自分より詳しいよ」

    これはまさか遠回しな・・・

    0
    0