海外「日本はまるで絵の中の世界だ、そのままジブリ映画に使えるんじゃないか?」夜の”思い出横丁”を撮影した外国人の加工スタイルが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ITAP of an alley in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の通りの写真を撮った。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これを批判する人もいるけど、私はこの非現実的な感じが気に入った!
おとぎ話のワンシーンみたい。いい出来だね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なんだか千と千尋の神隠しからでてきたみたい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この雰囲気がすごく好き!
すごく効果的なエフェクトだと思う!
どうやってこういう漫画みたいな感じに仕上げたの!?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧に美しいじゃないか!
気に入ったよ。ケータイの待ち受けにする。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これって東京のどこ?
先週末に行って、そこらじゅう歩き回ったんだよね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
多分ここだと思うよ。新宿西口近くの思い出横丁

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとビネットが強すぎるけど、これ以上よく見える方法も思いつかないね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それに左下の方がちょっと漫画みたい。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

最高にクールだよ! シェアしてくれてありがとう!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、間違いなく最高な写真だね。
こういう雰囲気って大好きなんだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はまるで絵の中の世界だ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ジブリの映画かな?笑
素晴らしい写真だ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう加工スタイルは大好きだ。
批判してる人もいるけど、好みだと思うよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

写真というよりは絵だね。
このまま漫画に使えるんじゃないか?笑

16海外の反応を翻訳しました : ID:

漫画風の加工を嫌う人もいるけど、神秘的な雰囲気を与えると自分は思うよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ありがとう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この感じが大好き!素晴らしい写真!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく気に入った!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

思い出横丁だね。
線路の近くだったはずだ。

新宿西口商店街は、東京都新宿区西新宿1丁目にある商店街である。別名として思い出横丁、やきとり横丁のほか、かつての俗称ションベン横丁が知られている。 空襲の跡がまだ生々しい1946年ごろにできた闇市にそのルーツを持つ。かつては小田急百貨店新宿店まで広がり、300軒ほどの店舗が立ち並んでいたという。 ウィキペディア

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
よくわかるな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にクールな写真だ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメの世界からそのまま取り出したみたいだ!いい仕事をしたね!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

右上の看板の部分は信じられないくらいアニメみたいだ。すごく綺麗。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ションベン横丁

    0
    0
  2.   says:

    ションベン横丁(その2)

    0
    0
  3. 匿名 says:

    TBSの政治部ぜ出世コースの海外特派員などを歴任し
    バリバリの左翼だったハゲ山口はなんで内ゲバを起こしライダイハン記事を書いたのか?
    それによりTBSからのパワハラで退社することになった

    下品な強要?合意?争いをしているが
    ホテルでの密会は裏口入社斡旋?ライダイハン記事の隠ぺい工作?
    TBSの社員の問題なのになぜTBSは黙ったままなのか?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    線路側は思い出横丁じゃないんじゃない?外側の写真だよね。横丁は中の横丁沿いのことだよね?
    まぁ、一角すべてが思い出横丁って区画ってことになってるの?

    0
    0
  5. 匿名 says:


    記事とは全く関係ない話題だが南北朝鮮の内ゲバでしょ
    韓国下げは北の工作だし北朝鮮批判は韓国の工作
    日本人なら黙ってNOオールコリア

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ションベン横丁も一回焼けてから多少小奇麗になったよね
    それ以前は本当にションベン臭かった

    0
    0
  7.   says:

    思い出横丁のルーツを初めて知った…
    そうだったんだ…

    0
    0
  8. 匿名 says:

    今でもションベン横丁と呼んでいるが
    今じゃ昼も夜も外人まみれで立ション率が減ってション便臭さより
    時折ゲロ臭さを感じる程度かな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ジブリはこんな安っぽい背景なんて使わねえよ
    写真加工しただけの新開アニメと勘違いしてんのか?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    いじり過ぎてイジリー岡田。

    0
    0