海外「旅行中に疲れない人ってどういう過ごし方してるの?」日本旅行を控える外国人の素直な疑問

スポンサーリンク

How do you guys keep up your energy everyday for the whole trip?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなは旅行してる間、一日一日のエネルギーをどうやって維持してるの?
近々2週間の旅行に行く予定なんだけど、旅行中疲れずに過ごす秘訣を知りたくて。
毎朝、栄養剤を飲みまくってるとか・・・?
どうやっても疲れるのは分かってるんだけどさ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

少しだけ息抜きする時間を取れば大丈夫だよ。
1日フルで予定を詰める必要なんてないんだから。
もしできるなら、スケジュールに変化を付けてみなよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の地元だと思って過ごせば良いのさ。
必要ならホテルに帰って昼寝すれば良いし。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

実際使える方法
1、旅行の何か月も前から歩くことに慣れる
2、スケジュールを山盛りにしない。余裕を持って!
3、コンビニのコーヒーを飲む(ボスのブラックコーヒーが超好きなんだ)

スポンサーリンク

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それと4つ目。食事は仲間と常にシェアすれば、栄養もしっかり摂れるわ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

体力を付けるに越したことはないね。
富士山登ったあとはお風呂でゆったり回復したよ。
あとは、新幹線とか長距離移動の電車で寝る!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

1日を、まず温泉に入ることから始めてみよう!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

頻繁に休憩をとって、3~4日に1回は休息日を作ることね。
私は1日数回の足湯をしたの。
めちゃくちゃ歩くだろうから、3日目には足が最強に痛くなるはずよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は、体を休めるために半日使ったよ。
ストロング・ゼロを何本か持って、バスタブに浸かってたんだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

早く歩いちゃダメだぞ。
足に合った靴を履いて、荷物は背負いやすいリュックに入れて行きな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ポカリスウェットを、一気にガンガン飲めば良いんだって。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
夏には良いけどね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

トミー・リー・ジョーンズが載ってるボスの広告をしばらく眺めてたら、あっという間に元気を貰えた気がしたよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶっちゃけ何もしてない!
「ここにいる間は1秒たりとも無駄にしたくない」とか、
「これは休暇なんだから、楽しまなきゃ何しに来てるんだ」っていう葛藤がね・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は疲れたりしたことないな。
履いてたランニングシューズのおかげか、すげぇ快適だったの。
体調は万全にして、荷物を軽めにしておくと良いよ。
楽しんできてね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に住んでるんだけど、旅行してる人の予定見たら「地下にいる時間長くね!?」ってビックリするよ。
気楽に行こうぜ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕らは予定してた場所に出かけたら、1回ホテルに戻って数時間休憩するんだ。
その後で、晩御飯食べに行ったり観光に出かけたりしたよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

あれもこれも見たいものがあるのに時間が限られてちゃ、休暇でもフル稼働で大忙しってなること多いよな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

走って移動するようなことするなよ。
毎日バカでかいリスト作って出かける必要ないだろ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

10日間の日本旅行の半分を田舎で過ごしたの。
自然に囲まれた景色は本当に素敵で、人も少ないし何だか若返った気分だったわ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行く奴って、たいてい2~3週間って言うよな。
俺は無理!!年齢云々の問題じゃなくて、1週間が限界なんだ。
1か所だけ決めた場所に行って5~6日過ごすのが俺の旅行プラン。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日新しい発見ができて、興奮が収まらないと思うよ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しくて仕方ないから、できることは全部楽しもうってなるね。
でも、夜は早めに休めば良いと思ってるよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

どこの店も10時か11時にならないと開かないから、ゆっくり寝れるね。
あと、日本には自動販売機が900万台もあって、エナジードリンクだって買えるんだぞ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

できそうなら、出発する前の晩は徹夜してみて!飛行機で熟睡できるから。
ただし、日本にいる間は毎晩しっかり睡眠をとること!!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでは夜型人間だから、日本に行くと朝型人間になれる。
何も対策なんて要らなかったなぁ。
毎日本当に楽しくて元気いっぱいだったよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

たいていの飲み物には砂糖が入ってるし、日本ならどこに行っても揚げ物売ってるるじゃん!
体力の問題は、それで解決できるでしょ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    タトゥーなんて醜いだけでしょ。原始人か?と思うよ。美的な感じは得られない。

  2. 匿名 says:

    バカ言っちゃいけないな。
    確かにファッションタトゥーは醜いが、儀式として行われるタトゥーは神秘的な物がある。
    例えば、縄文土器を凄いと思えないならば言うことはないが・・・

  3. 匿名 says:

    ガッチリスケジュール組むからじゃない?
    その通りに全てこなさなきゃと無理しちゃうし。(他の人が同じとは限らないけど自分はそう。

    フワフワ〜ってしたある程度の予定の方が、意外とあれこれ見て回れるしスケジュール全部こなさなきゃ、こなせてない…っていう精神面の疲れも少ない

  4. 匿名 says:

    靴はかなり重要
    足腰やっちゃうと残りの日数が試練の時となってしまう

  5. 匿名 says:

    日本人観光客の世代の違い。
    50~60代は男女関係なくみっちりスケジュールで埋まってる
    20~30代はよていは異動のホテルだけ。あとは地元民みたいな軽装で
    そこらへんブラブラして行きたい時に行きたいところへ行く。

    ミラノで空港の近くのアッサーゴってホテルに泊まった時
    ホテルの従業員の女の子に教えてもらった。

  6. 匿名 says:

    夕食はなるべく宿の近くで。特に酒飲む場合は。
    たくさん歩くなら靴選びは大事。
    風呂での足マッサージは必須。脚全体と足裏を、入念通り越して執拗なまでに。足裏なんて、拳で殴りつけるぐらい強めにやっちゃっていい。マジで。

  7. 匿名 says:

    >旅行の何か月も前から歩くことに慣れる

    中高年なら↑これは必須だと思う。体力の底上げ。慣れた靴。あと荷物を極力減らしてコロコロ付きのやつにする。

  8. 匿名 says:

    温泉だってただ入るだけじゃだめ
    あー極楽、極楽と言いながら入らないと御利益はない