海外「日本のオムライスは芸術の域に達しているようだ」”ザ・洋食屋 キチキチ”のマスターが魅せる技術に外国人が驚愕!

スポンサーリンク

I Went To Japan To Make The Most Difficult Omelet

1海外の反応を翻訳しました : ID:

超絶むずかしいオムレツを作るために日本に行ってみた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

卵をライスの上に乗せるとき、すごすぎない?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
抜群にうまいよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
動画見てさけんじゃったw

スポンサーリンク

5海外の反応を翻訳しました: ID:

何ヶ月か前にこのレストラン行ったんだけど、最高だったよ。
値段はちょっと高いけど、それだけの価値があった。超おすすめ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いくらなんだろう、気になる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ライスをこぼさないのもすごいし、フライパンで遊んでるみたいだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
俺なんてトーストで火傷するときあるのにw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この店のYouTubeチャンネル、ずっと登録してたから、嬉しい。
このシェフすごい好きなんだよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

シェフが料理を楽しんでるように見えるけど、でもちゃんとプロで、すごいな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか父親が息子に教えてるみたい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「失敗することをおそれるなって」
これ教師が生徒に言うべきセリフだよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
間違いない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

簡単簡単、っていうけど
これ重力にさからってライスを踊らせてるよねw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

このレストラン行ってみたい!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかアーティストみたい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このおじさんみたいにシェフがみんな元気で、情熱的だったら、世界はもっと良い場所になるんだろうなー

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このシェフ、京都にいるときにみたことある!
その時も赤いベレー帽かぶってたよ笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺:秘密を教えてくれ!
シェフ:トントントントン

20海外の反応を翻訳しました : ID:

料理教室をみてるみたい。いいね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

うわー、京都にいる時にこの動画を見つけたかったな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

最後にオムレツをひっくり返すだと?!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
同じこと思ったwww

24海外の反応を翻訳しました : ID:

この日本人シェフ、すごいな
料理動画で最後まで笑いながら料理してる人なんて、みたことないや

25海外の反応を翻訳しました : ID:

フライパン、どうやって動かしてるんだ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

この人が担任だったらなー

27海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかこの人には、ずっとオムライスを作り続けてほしいなって思った

28海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい、魔法みたい

29海外の反応を翻訳しました : ID:

このレストラン行ったことあるけど、本当いいおじさんだったよ。
優しかったし、一緒に写真も撮ってくれた!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

超美味しそう。お腹空いてきたー!

引用元:Youtube

コメント

  1. says:

    2500円くらいだっけ?

  2. 匿名 says:

    オムライスつったらこのおっちゃんの動画ばっかだね
    他のオムライス出す店はあんま撮影させてくれんのか、そもそも他の店を知らないからここにいくのかどっちだろう

  3. 匿名 says:

    そもそもオムライスごときの値段じゃない上に、値段なりに美味しいわけでもない
    なんでこんな高いだけが取り柄のいまいちな店が持ち上げられるのか謎

  4. 匿名 says:

    卵がトロトロしてない昔ながらのオムライスって絶滅したんか?あんま見なくなったな。

  5. 匿名 says:

    上手いと包丁入れたときに自重で左右にひらくのがいいね

  6. 匿名 says:

    このオムライスが2500円もするのか、作る過程を見せる料金+800円、最後に卵を乗せスパっと切り込んで見せる技術料金+500円、オムライス自体は1000円、マックはスマイルただだが、このシェフはスマイル+200円

    合計2500円、ほぉ~なるほど

  7. 匿名 says:

    2800円やぞ
    税込み3024円

  8. 匿名 says:

    安くしたらみんな殺到しちゃうから、先斗町ならこれでいい。

  9. 匿名 says:

    ふわとろより喫茶店にあった卵が破けるくらいのケチャップの味しかしない昔ながらのうっす~いオムライスが好き\(^O^)/♪

  10. 匿名 says:

    3000円くらいのオムライス、新聞社のビルの洋食屋とか高級ホテルの中の洋食屋だったら珍しくないぞ。カレーもそのくらいする。ステーキ肉がちょびっと入ってるけど。

  11. 匿名 says:

     
    浅草の洋食店、「大宮」 もそうだけど、デミグラスソース作る時に
    きちんとかけるべき時間をかけてる。だから雑味がなく野菜の酸味が
    キレのある後味を生んでいる。見た目は重たそうなのに食べてみると
    新鮮で軽やか。いくらでもいける。本物の洋食店はソースに凄みがある。
     
    日本の洋食の土台は、サリー・ワイル氏のフレンチの技法。以前は業務用など
    なかったから良くも悪くもトマトソースやデミグラスの出来がその店の運命を
    左右していたが 今は流通技術も発達し、便利になって、どの店も平均値が高い。
     

  12. 匿名 says:

    白身を攪拌しきった液卵で作ったらトロトロしないんだよな。
    ベチャネチョで口の中に纏わりつくか、全体に熱が通ればフワのみになる。
    昔見た東京のお店のマスターはこの辺が絶妙だった。素直に「食べたい」と思ったもんだが。
    洋食屋のデミソースも出来合いのものはもう口が拒否。業務用を使ってもいいけど、店が工夫して味を変え独自色を出して欲しい。どこもみんな同じ味、過ぎる。

    • 匿名 says:

      >業務用を使ってもいいけど、店が工夫して味を変え独自色を出して欲しい
      >どこもみんな同じ味、過ぎる。

      ランチタイムなら仕方ないと目も潰れる。
      だが店主が常連客と釣りや競馬の話で盛上がってるような店で
      ディナータイムに業務用をまんま使ってくる個人店。てめーはダメだ。

  13. 匿名 says:

    オムライスはケチャップが苦手であまり頼まないけど、こういうデミグラスなら
    食べたいですね。シチューもクリームよりもビーフ派なんで。カツレツもデミソース
    かけてます。ウスターソース系は酸っぱいから苦手です。

  14. 匿名 says:

    賛否はあるみたいだけど、個人的には二等辺三角形に近くなっている包丁を見るのは好きだな。
    その位使いこんで料理しているって事実だから。