海外「みんなが思う日本の食べ物で美味しくないものは何?」日本に美味しくない食べ物なんてあるの!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で美味しくない食べ物って何がある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って聞いて最初に思い浮かべるのは素晴らしい料理だよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でひどいと思った食べ物は
ベーコン
おせち料理
アメリカンスタイルのピザ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

唯一クソだと思ったのは納豆かな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に売ってるハンバーガーかな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私は今までせんべいが好きではなかったなぁ
特に海鮮風味のせんべい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今でも名前は知らないが、私は「巨大エビチートス」と呼んでいた
パフ入りのスナック菓子で、なんか海鮮っぽい味で、パッケージにはドラえもんが描かれていた行きつけのラーメン屋さんでは、食後に常連さんにちょっとしたお菓子をくれるんだけど、それが巨大エビチートスの日でないことをいつも祈っていたよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
エビチップスかな?
それは私の大好物だよ!とはいえ魚介類アレルギーの友人がこの匂いを嗅いだだけで、絶対に嗚咽すると思う

9海外の反応を翻訳しました : ID:

卵かけご飯、親子丼、そしてとろろが苦手

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

中が生の状態の白子の天ぷら

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こんにゃくが苦手だったかな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
この気持ちはとても共感できる
私の脳が食べ物として認識しないんだよ
茹でた輪ゴムを食ってるように感じる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こんにゃくはコストがほとんどかからず、カロリーもほとんどないのにお腹がいっぱいになるし、山芋のでんぷんを茹でたものが嫌いになれるわけがない

奇跡のダイエット食品だぞ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴーヤはずっと食べられない
納豆はなんとか慣れて食えるようになったけど、ゴーヤは未だに無理だ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴーヤが入ってるものは何でも苦手
今まで食べたものの中で一番不味い

16海外の反応を翻訳しました : ID:

あーそれは分かるわ!
沖縄に行って、そこの有名な料理を食べてみたとき、私は腰を抜かしそうになった
どうしてこれが流行ったのか、理解できない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

交換留学生の祖母の家に行った時、ほぼ毎晩ゴーヤチャンプルーを食べてたよ…

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのファーストフードの多くは違和感を感じる
ピザはアメリカと明らかに違う

19海外の反応を翻訳しました : ID:

あとサブウェイもアメリカのような感じではない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

魚卵系は全部無理だ
たらこ、明太子、いくらなどなど

21海外の反応を翻訳しました : ID:

納豆がまったく飲み込めない…

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でいろいろ食べて回ったけど不味いものが見つからんなかったよ、奇跡の国だ

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    ワイらにだって好き嫌いくらいはあるんだ 海の向こうの人たちが何が食えなくったって不思議じゃないさ

    0
    4
  2. 匿名 says:

    好みに合わない物があるのは当たり前の話
    どこかの半島人みたいに、実際に日本に来て食べた事もないのに
    日本食は塩辛いを連発するような輩が問題なの

    2
    4
  3. 匿名 says:

    アメリカ(東側だけど)で食べたピザやホットドッグはそんなに美味しくなかったけどな、馴染みがあるかないかの差かと。
    イタリアで食べたピザは、なるほどと思えるのもあったよ。
    日本のピザは特殊ってだけで、日本人の口には合っていると思う。

    1
    1
  4. 匿名 says:

    日本食じゃないがパクチーを初めて食べた時は感動したけど、
    二回目食った時はゲロみたいな味がしてダメになった
    最初のと何が違ったのか未だに分からん

    0
    0
  5. 匿名 says:

    外人の目に触れる場所には、外人のまずいと思うものはそうないだろう。
    おせち料理は、比較的目に触れやすいいっぽう外人の触れるべきものじゃない。

    0
    1
  6. 匿名 says:

    シイタケ嫌い
    出汁も無理
    だから田舎臭い煮物はほとんど食べられない

    0
    1
  7. 匿名 says:

    ゴーヤはうちなんちゅ以外には厳しいもんがあるw(自分も苦手)

    0
    0
  8. 匿名 says:

    マズイ韓国料理ならたくさんあるのに無理するなよ

    2
    2
  9. 匿名 says:

    韓国料理だな

    2
    2
  10. 匿名 says:

    ウクライナで料理人がいろいろ日本の料理試食してもらってる動画でも
    ほぼ唯一「親子丼」だけ大不評だったからなぁ…
    べちゃっとした半生食感の卵が絶対にダメ(存在しない)って文化はあるような気がする。

    • 匿名 says:

      バカ舌外人は食感でダメな事がほとんどだしな。アイツら自分たちが食ってたこども味のファストフードしか食えないバカ舌だからしゃ〜ない。

      0
      0
    0
    0
  11.    says:

    >日本でひどいと思った食べ物は
    ベーコン
    おせち料理
    アメリカンスタイルのピザ

    そりゃ日本の食べ物は日本人のために作ってるものがほとんどだからな
    お前らよそ者が好みのものを食いたければそれなりの金出すなり努力して輸入するなりして手に入れればいいだけ
    なんで日本側がお前らのために用意しなきゃならないんだよアホか
    さっさと出ていけ

    4
    4
  12. 匿名 says:

    ゴーヤが苦手とかまだまだ子供やの
    ゴーヤを薄く切った味噌汁食ってみろ。飛ぶぞ!
    めちゃくちゃ苦いが1年に1回は食べたくなる味だぞ

    4
    0
  13. 匿名 says:

    日本人だって日本食全部好きって人も稀だしね
    個人的に魚の煮付けとか味噌田楽とか甘い味付けのものがすごく苦手だ…

    1
    1
  14. 匿名 says:

    おせちは元が長期で食べる保存食で
    昔のやり方に則った物なんかは
    日本人が食っても
    そんなに旨いってものじゃないだけに解るわ・・・

    0
    2
  15. 匿名 says:

    ピザとかおせちとか言ってるひと
    聞きかじっただけで食ったことなさそう

    1
    1
  16. 匿名 says:

    チーズ、生ハム、ベーコン
    この3つは海外の本場に比べてチープと言われるね。

    0
    0
  17. こどおじ says:

    ゴーヤは日本よりも東南・南アジアでたくさん使われているイメージ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    日本の食べ物はバラエティに富んでるんだから、中には口に合わないものもあるだろう。
    だからどうした。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    野菜とコメだな。これは和食というよりもヴィーガン食だけどね。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    沖縄では人気のあるポーク缶がダメだな。
    あのどこが美味いのか、さっぱりわからん

    0
    0
  21. 匿名 says:

    納豆は仕方ない、戦時中は鬼畜米帝のスパイを割り出すのに納豆を食べられるかどうかで判断していたからな

    0
    0
  22. 匿名 says:

    ゴーヤーな、自分も苦手。
    まぁ自分の場合ゴーヤーに限らず好き嫌いが多いから森のバターとか言ってる
    にしても何か一時期流行りみたいになってたよね
    今思えばテレビが無理矢理流行らそうとしてたんだろうな
    ほんと、昔から糞過ぎるでしょテレビ。
    まぁ沖縄と言えばメディア自体が頭パヨサヨの巣窟だから仕方も無いけど、パヨサヨが沖縄の代弁者気取ってて沖縄県民が可哀想すぎ。頭パヨサヨに負けないで欲しいね。それはそれとしてゴーヤーは苦手だからウマい食い方の開発頼むね。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    個人的に美味しくないと思うのは色々あるけど外国の料理と比べて衝撃の不味さ!ってのはなかなか思いつかないな、ってか全然思い付かないw
    そういう意味では日本の料理は大体全て一応食べれる段階ではあるという事。
    切ったりすり身にせずに魚の姿のまま入れたパンとかピザは勘弁して欲しいね。
    味は知らないけど画像で見たインパクトが強過ぎて、食べた事も無いのに不味い食い物筆頭として浮かんできたw

    0
    0
  24. 匿名 says:

    しもつかれ

    0
    0