海外「日本人は泥棒への対処が一味違っている」桐生一馬みたいな奴がたくさんいるからな

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Japanese are built different when it comes to handling thieves.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は泥棒への対処が一味違っている
「なぜ日本では犯罪率が低いのか?」
「それは、犯罪を犯したら、市民が文字通り犯人を引きずって、交番に連れて行くから」

Japanese are built different when it comes to handling thieves.
byu/KonradFelixCyprianus indoodoofard

2海外の反応を翻訳しました : ID:

桐生一馬みたいな奴がたくさんいるからな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

泥棒だ―って引きずってるけど、実は確実な証拠がない限り有罪にはならない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の99%の有罪判決率は、絶対に勝てる証拠がある場合のみだからな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に勝てなくても、有罪にするからじゃないの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

Redditであーだこーだ言っても、答えはわからないよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

で、引きずられている人は本当に罪を犯したの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ってかさ、ヤクザを怒らせたんじゃない?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のヤクザってさ、寿司やアニメ並みに超クールだよね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ってマジ最高!アニメ、ラーメン!超いいじゃん!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうどヤクザと文化への影響についてっていう動画観た

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは・・・演出じゃないの?日本ではこんなこと起こらないよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は絶対やらないよ 日本にいてたからわかるんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、日本は犯罪率低いしね これは演出だわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤクザゲームやったからわかる 絶対ヤクザに立ち向かわない
だって熊と素手で戦えちゃう人達なんだぜ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

けど、引きずられている人は交番に連れていかれたって
丸裸にして焼かれるわけじゃないんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではちょっと疑われただけで無期限拘束されることもある
弁護士をつけたり黙秘権行使なんて基本的人権もない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は全体主義の恐怖政治だ! 政府が犯罪者なんだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

南米なら泥棒をフルボッコだぞ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ、投獄されるほうがずっとマシって思えるからな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    はずかしいわ。引きずっていくのも犯罪やろ

    7
    3
  2. 匿名 says:

    何このレベルの低いコメントの数々は。

    0
    30
  3. 匿名 says:

    また嘘吐きミンジョクが湧いてるなw

    0
    20
  4. 匿名 says:

    過去の死刑判決が自白強要の冤罪っぽかったけど、逆転無罪になると顔が立たないからって容疑者の寿命が尽きるのを待ってる国だからなあ

    3
    0
  5.    says:

    所詮は外人だから日本の作品のリアリティラインなんてわからないからな
    何がリアル表現で何がデフォルメ表現かギャグ表現かもわからず見てる

    0
    22
  6. 匿名 says:

    俺は犯罪者はその場で私刑で良いと思う

    4
    4
  7. 匿名 says:

    警察官がすぐ撃ち転がす国の連中が言ってるんじゃないよね〜?

    1
    26
  8. - says:

    > 6:海外の反応を翻訳しました
    > Redditであーだこーだ言っても、答えはわからないよ

    ただ一人達観しとるw

    0
    26
  9. 匿名 says:

    大阪のおっちゃんが清掃業車にちょっかい出してた若い外国人にブチ切れて、無表情で2人の髪の毛鷲づかんではっ倒してたの見た事あるけど
    とりあえず関西のお父さん達は怖いって実感した…笑

    あと、日本人皆大人しいって勘違いしてる外人は痛い思いするよ

    0
    2
  10. 匿名 says:

    日本は大人しいからって勘違いしないように、教訓になるからいいんじゃない?

    2
    9
  11. 匿名 says:

    いや、その国その国に頑固おやじ的な正義マンはいくらでも居るでしょ?
    アメリカなんて、そんな人らも銃持ってるからドンパチやって撃退してる動画
    (防犯カメラ映像)が、結構いろんなサイトに上がってんじゃん。

    0
    11
  12. 匿名 says:

    有罪率99%は検察が絶対勝てる勝負しかしないからであって、絶対勝てない裁判を捻じ曲げるって事はできない
    そんな場合はそれがどんな悪人であろうと次にボロが出るまで野放しにされる。それが日本の「安全神話」

    0
    3
  13. 匿名 says:

    酔ってるのか諦めて連れてかれてるのか

    0
    11
  14. 匿名 says:

    「政府が犯罪者だ!」
    それな
    もっと言うなら現在の政権与党が何でもありの犯罪集団

    15
    0
  15. 匿名 says:

    >日本の99%の有罪判決率

    いつまでもこういう誤解がまかり通ってるのがウザい
    他の国だったら絶対自国擁護のコメントが入るのに
    特亜や一部白人至上主義者のヘイトコメント放置の
    日本人バイリンガルの無能さよ

    1
    3
  16. 匿名 says:

    『頼むよこいつ』
    「ダメだっつってんだろ」
    的な会話が聞こえるから常習犯なのかと思った

    0
    2
  17. 匿名 says:

    この動画の出来事は分からないけど、割と市民が動くケースって多いと思う。かなり前に近くで大きな通り魔事件の模倣犯が出た時、市民が取り押さえて事なきを得てた。ちょっとした飲み屋街でやったから元気な店員さんが一斉に出てきたみたい。

    0
    2
  18. ホソエモン says:

    なんで無抵抗なん?
    足ヤラれたん?w

    0
    0